Search

俳優・上杉柊平が自宅のルームツアーを公開!! 自身でもリノベーションしたおしゃれすぎるお部屋にこだわりの家具、照明、ディテールの数々を紹介



俳優・モデル・アーティストとして幅広く活動する上杉柊平の公式YouTubeチャンネル「上杉柊平の3rd Place」にて、2022年3月12日(土)に今年初の投稿動画として自宅のルームツアーを行った様子を公開した。

冒頭、隅々までこだわってリノベーションを行い完成した自宅のルームツアーをスタートすることを宣言するものの「ちょっとまだ本当に細かい部分では、こうしたい、ああしたいっていうのが色々あるんですけど。変えたいところなんかも説明しつつ、部屋をお見せしたいなと思います」とまだまだ今以上にこだわりたい部分があることを明かしている。



そして玄関、リビングルーム、書斎、ダイニング、キッチン、ベッドルーム、クローゼットと、プライベートな空間を余すことなく紹介。



元々和室だった部屋をフローリングに変更し、壁をぶち抜いて開放感のある空間を演出したり、動かせない柱の部分を隠し扉付きの本棚に変更したりと、本格的なリノベーションが行われた経緯も語っている。



また全体的な空間デザインに加えて、チーク材で統一された英国老舗メーカーのキャビネットやシェルフ、自作のレコードラック、ポール・ヘニングセンのライトなど、ハイセンスな上杉こだわりの家具や照明も丁寧に紹介。



クローゼットでは、「古着も好きですけど、きれいな服をちゃんと着るっていうのが、最近はこだわっている」と年々自分のファッションにも変化が出ていると話している。



また、リビングに設置されているル・コルビジェの寝椅子では「ここに座ってNetflix見たり映画見たりして夜は終わっていきますね」とプライベートな時間の過ごし方も明かす場面も。

ルームツアーを終えたラストは「ちゃんと自分磨きができる空間にできたなと思う」「スキルを蓄えられるような家の環境にしていきたいなと思っています」とストイックに締めくくっている。

■詳細
【上杉柊平の3rd Place】
動画公開日:2022年3月12日(土)
動画タイトル:「最新版/ルームツアー」リノベーションした新しい家をお見せします。

新着ニュース

Present

more