Search

杉野遥亮が語るキャンプとサウナ、そしてアートとは?「GOODA(グーダ)」Vol.63を公開



無料で読める電子雑誌を発行するブランジスタメディアは、ライフスタイルマガジン【GOODA(グーダ) Vol.63】を公開した。冬キャンプを特集した今号の表紙には、話題作への出演が続き、競争の激しい若手俳優陣のなかでも、ひと際存在感を示している俳優・杉野遥亮が登場!



ひとつのトレンドになっている機能性の高いアウトドアウェアをミックスさせたコーディネイトで、タウンユースを意識したアーバンアウトドアなスタイリングを披露。



インタビューでは、興味津々だというソロキャンプへの思いに加え、もしソロキャンプデビューが叶ったら、焚き火をしながらゆっくりオフを満喫したいことなどを語った。また、キャンプでの新しいアクティビティとして人気が高まっているサウナテントにも心惹かれるものがあるといい、“ととのう”も体験済みだとか。



「みんなと同じ感覚かどうかはわかりませんが、自分なりの“ととのう”を経験したことがありますよ。一緒に行く友だちがサウナを熟知していて、それに倣って入っていたら、あるとき、ボーッとするような快感が襲ってきて、これが“ととのう”なのかなと思いました」と話している。

■詳細
【GOODA(グーダ) Vol.63】
表紙・巻頭:杉野遥亮

新着ニュース

Present

more