【#エモ占い】生まれ月で占う<4/1~4/30運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2021年4月の運勢は・・・?

<項目>
■ 4月の総合運
■ 4月の恋愛運
■ 4月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
今月は、あなた本来のパワフルなオーラが増し増しに〜!満開の桜のように、オーラ全開でエネルギッシュに振る舞いましょう♪ここ最近なんだかモヤモヤしてた人も、今月は迷いを断ち切って次へGO!男前に突き進んでいい時です。いっそのこと、遠出や一人旅に出かけてみては? SNSや広告でふと目にした風景、人から聞いて耳に残った地名。そんな気になった場所を訪れてみると、ワクワクするような新しい出会いが待っている予感!

♡恋愛運
恋愛面もエネルギッシュな展開が期待できる時。もし今彼と「うまくいっていない…」「周りから反対されてる…」そんなことがあっても、彼を好きになった自分の決断を信じてみて!カップルは、言いたいことはガマンせずにその場で伝えましょう。相手を責める気持ちを持たず、自分の思いをまっすぐに言葉にすればきっと伝わります。

<ラッキーアイテム> バラの花


2月生まれ



☆総合運

新生活スタート!ワクワクドキドキの春、遊びやパーティのお誘いも多くなりそうですが、ちょっと待った!今月のあなたはとても感性が繊細になっているので、まずは自分時間を優先して。お茶の時間やバスタイムをしっかりとったり、感じたことをジャーナリングするのもおすすめ。自分の心をよく観察して、体と心のケアを怠らないことが今月を心地よく過ごす秘訣です♪

♡恋愛運
自分もびっくりの大恋愛の予感…!!運命の出会いから、突然盛り上がりそのまま…なんてこともあるかも!?モテ運も急上昇中。どちらにせよ、今月の2月生まれさんは“女モード“にギアがかかりそうです。恋に翻弄されて、心がアップダウンしすぎないようにご注意!

<ラッキーアイテム> ボディオイル


3月生まれ



☆総合運

あっちからもこっちからもお誘い!ダブルブッキング発生!突然お財布がピンチ!など、ハプニング溢れる月になりそうな予感。なんだか試練のように感じるかもしれませんが、そんな状況でも「人生を楽しむこと」を忘れないで。休日は、趣味にとことん時間をかけるのがオススメ。映画や音楽にとことん没頭したり、カフェや流行りのスポット巡りをしたり。自分だけの「好き」にハマってみると、悩みはどこかへ飛んでいくかもしれません♪

♡恋愛運
恋愛面では、あなたが変わる必要がある時かもしれません。「運命の相手が見つからない…」「彼とうまくいかない…」そんな風に思い悩んでいたら、持ち前の恋愛運も逃げて行っちゃう〜!どんな時も、まず自分が楽しむこと。まずはそこから!恋愛運が大きく花開いていきそうですよ。

<ラッキーアイテム> 花柄のタンブラー


4月生まれ



☆総合運

適度な距離感を大切にしたい時。ここ最近のあなたは、家族や友達との関係に一喜一憂したり、SNSを見るのに疲れていたかもしれません。今は周囲と適度な距離を取って、自分のやるべきことを淡々と進めたほうが良いタイミング。グループへの参加やオンラインに繋ぐ時間も控え目にして、自分の目の前のことに取り組んでいきましょう!勉強や読書、手帳タイムなど机に向かう時間を増やすのはベスト。心も平和になり、自ずと結果がついてくるでしょう。

♡恋愛運
恋愛モードにどっぷりだった人は、少し休憩が必要かも。グイグイ押していた人も今は連絡を控えて。お相手とあまり距離を詰めず、今は適度な距離感を保っていきましょう。きっと、彼の方から気になって連絡してくるはず…!

<ラッキーアイテム> 和定食


5月生まれ



☆総合運

未知の世界へ飛び込む月。のるかそるかのチャレンジが舞い込んできたらぜひチャレンジして!とはいえ、今あなたは「これまで」と「これから」の間に立っている状態。新しいチャレンジは、これまで数年でやってきたこと、積み上げてきたものを手放すようで怖いかもしれません。しかし、そろそろ手を離しても大丈夫な頃。ちゃんと、次の新しい世界はあなたを待っています!

♡恋愛運
今あなたが惹かれているのは、「この人で大丈夫かな!?」と思うような、どこか危なっかしくて今まで出会ったことのないような人かもしれません。もしくはカップルも、彼が急に変わったように思えるのかもしれません。これまでの自分の恋愛パターンを変えるいいチャンス。思い切って新しい愛のカタチを作り上げてみては?

<ラッキーアイテム> ロザリオ


6月生まれ



☆総合運

今月はモテ運&ビューティ運が上昇中!女性らしさに磨きをかけると、運気の波に乗ってどんどん上昇気流に乗っていきそう♪ここぞとばかりに女磨きに時間をかけて。しかし、注目度がアップする反面、ちょっとした言動から周りに嫉妬されたり反感を買うことも…!?本音を話す友達は、気が合う少数の友達に限定して。グループチャットやオンライングループの参加、身内ネタのおしゃべりもほどほどに。

♡恋愛運
文句なしのモテ運!といえば今月のあなた。しかしモテるがゆえ、恋愛の悩みはちょっと多くなりそう。相手との関係に疑問を覚えたり、LINEやメールの言葉が気になって頭から離れない…そんな風に思い悩みやすいかもしれません。しかし思い詰めたり考えすぎず、今は少しの遊びが必要な時!おしゃれやメイクで気分を上げて、モテ運絶好調の今を楽しんで。

<ラッキーアイテム> 春の限定色コスメ


7月生まれ



☆総合運

もともとピュアな感性を持つあなたですが、今月はますますインスピレーションが冴え渡り、次から次へとアイデアが降ってきそう!行き詰まったお仕事や煮詰まった企画も、あなたの一言で一気に解決!なんてことも。無理なアイデアと思わず、ピンと来たことは口に出してみて。きっと周りからとても感謝されますよ。

♡恋愛運
仲良くなりたい人には、今まであなたが誰にも話していなかった過去のヒミツや、胸の内にしまっていたことを話してみて。心の声を共有することで、グっと相手との距離が縮まりそうですよ。カップルは、お互いが1人の時間を充実させることを忘れないで。会ってる時はベッタリ、会えない時はずっとLINE…では疲れちゃうかも。少し距離を置くことで、会う時間がより濃密に。

<ラッキーアイテム> 白玉ゼリー


8月生まれ



☆総合運

視野が大きく広がる時。今のあなたには、“新天地”が見えているでしょうか。それは新しい目標?もしくは、新しい仕事や趣味かもしれません。さらに、今身を置いている環境に少しの違和感や孤独感を感じ、「今の場所を離れたい…」そんな風に思う人もいるかもしれません。新しいステップを歩み始める時が迫っている8月さん。時期が来たら必ず動きます。今は、これからの“なりたい自分の姿”をしっかりイメージしてみましょう。

♡恋愛運
次の段階へ進めたいという気持ちが湧いてくるでしょう。片想いの人はカップルへ、カップルは結婚という形を選ぶ人も出てくるかもしれませんし。もしくは、少し距離を置いて1人の時間が欲しくなる人もいるかもしれません。いずれにしても、イメージした時にワクワクできるなら正解です!思う方向に一歩進んでみて。

<ラッキーアイテム> 懐中時計


9月生まれ


☆総合運

心も体もゆるめる月。仕事やスケジュールを詰め込みすぎず、のんびりとリラックスして過ごすこと。いろいろなことを慌てて進めるよりも、立ち止まったりゆっくり進めることの大切さを学ぶときです。自然の中に身を置いたり、料理を楽しんだり。優しく流れる時間を楽しみましょう。あなたがゆるんだ気持ちでいれば、何事もうまく運んでいく…そんな月です。

♡恋愛運
片想い中の人はかなり良い形での進展がありそう…!そのままゆっくりと進んでみて。カップルは、お相手との関係に幸せを感じられる時間が増えそうです。デートはショッピングよりも、自然を楽しめるスポットへ。お花見やピクニックで、何もせずただのんびりと過ごす時間を一緒に楽しんでみて。

<ラッキーアイテム> リラックス系のハーブティー


10月生まれ



☆総合運

ゴーイング・マイウェイ!周りの状況はなんのその、1人の時間を大切にマイペースに過ごしましょう。読みたい本を一気読み!もしくは断食やヨガにチャレンジ、はたまた1人旅に出てみたり。もしくは何か目標があるなら、とことん進んでみて!10月生まれさんはもともとマイウェイな気質を持っていますが、今月はまさに「自分の興味を突き進むほどに道が開ける」そんな新しい門出の月となりそうです。

♡恋愛運
今月は、恋もゴーイング・マイウェイで♪「1日に何回も連絡したらマズイかな…」なんて気にせず、自分のタイミングでいきましょう!気になる人にはどんどんあなたからお誘いしてみて!あなたの魅力に押されて、お相手も急激にあなたのことが気になり出すかも。カップルは、あなたが主導権を持ってデートへ出かけましょう!少しワガママ?と思うくらいに振る舞ってOK。

<ラッキーアイテム> カゴバッグ


11月生まれ



☆総合運

転換期です!あなたには今、新しく興味があることが出てきているはず。今月は、そんな新しい分野に飛び込んでみる月になりそうです。あなたは元々ピンと来た!という感覚を大切に生きる人。今の生活と全然違うことに興味が湧いて迷いもあるかもしれませんが、思い切って飛び込んでみましょう。1人で道を進むのは怖く感じるかもしれませんが、どんなプロフェッショナルだって最初はたった1人で始めるもの。自信を持ってトライして!

♡恋愛運
恋愛でも、好きなタイプなんて関係なし!「この人だ!」とピンと来た人を好きになるあなた。そんなあなたをドキドキさせる人が今月現れるかもしれません。運命を感じたら、臆せずアタックしてみて。カップルは、今は自分を優先させたほうがうまくいきやすい時。自分の時間をしっかり確保して、その後デートの約束を入れて♪

<ラッキーアイテム> 切符


12月生まれ



☆総合運

今月のあなたはなんともミラクルな流れに包まれています。1ヶ月が1年間のような、3年間のような…!?濃密にどんどん変化する日々を過ごす予感。時間を忘れて趣味に没頭…かと思いきや、突然旅に出てみたり、急に何もやる気が無くなったり…と、突然コロコロ変わる展開に、自分でもついていけないかもしれません!しかし月の終わりには、全て良かったと思える日が来るでしょう。なので遠慮せずコロコロを楽しんでください!笑

♡恋愛運
“自分の分身“かと思うような存在に出会う予感。言葉では言い表せない、自分と似た感覚をもった人。そんな人が今のあなたに必要な存在かもしれません。カップルは、言葉がなくても通じ合っているという実感を持てる時。伝えることは最小限にしながらも、想いは繋がっている…そんな本気の愛情を確認できる時になりそうです。

<ラッキーアイテム> 砂時計


AZ
旅する占い師/アーティスト

国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。
オリジナルグッズを販売するウエブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営や四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。
著書に「数秘術の魔法」(主婦の友社刊)
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more