【3月のエモカラー 】“ホワイト/白”を取り入れて、もっとハッピーに、友達運アップ!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
来月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

毎月末日に翌月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


3月の#エモカラーは

★★★ホワイト/白★★★

~いつもより楽しくワイワイ盛り上がれちゃう!?ハッピーな友情運UP~


春も近づいてくる3月。心も軽くして、賑やかにおしゃべりを盛り上げてくれる色、白を取り入れて、いつもの関係にもっとハッピーな時間を作っていきましょう!

■白ってどんな色?
風水で「白」は明るく賑やかに、とにかく「いま」を楽しんじゃおうっていう、エンタメ感いっぱいのキラキラ「金」のエネルギー。

いつものお友達でも、もちろん新しいつながりでも、場の雰囲気をグッと明るくして、あなたの気持ちも、楽しんじゃおうモードにしてくれる、そんなハッピーを作るサポートをしてくれます。

今だけは、ちょっと嫌なことやストレスを忘れて、楽しく美味しく、友達との賑やかでハッピーな時間を作っていくのもいいですね。

■白の取り入れ方
気持ち会話も、明るく賑やかに盛り上げてくれる、そんな白のエネルギー。それは自分にもそして周りの人たちにも、ハッピーな気持ちを運んできてくれます。

この白のエネルギーは、おしゃべりにとっても関連している色ですから、ぜひ白いリップクリームや白いマスクなど、口元のアイテムで取り入れるとなおいいです。誰かと話す場面で一番効果を発揮しますから、もちろんオンラインでの会話や会議なんかでも上手に場を盛り上げるサポートをしてくれるでしょう。

バーチャル背景や画面に映り込む装飾などに、明るい白を取り入れてみるのもオススメ◎。
春らしく、軽く明るい、ハッピーな雰囲気を演出してくれるそうです!


エモカラー“白”アイテムを取り入れて運気UP♪

生活に“白”を取り入れると・・・友達と賑やかでハッピーな時間が過ごせるかも!?

3月のエモカラー“白”をテーマに、Emo!編集部が気になるアイテムをピックアップ!

今回は、フランフランのお部屋アイテムの中から白い超音波加湿器を紹介します♪



ストラ 超音波式加湿器 ホワイト


お部屋のインテリアに溶け込む、アロマ対応のオブジェのような超音波式加湿器♪ 加湿量3段階調整、スリープモードがついて見た目だけでなく機能性も抜群。タンク容量も大きく、省エネ設計なのも嬉しいポイントです◎ また、水タンクでアロマウォーターを、アロマオイルをアロマトレーで楽しめます。

エモカラーのお部屋アイテムpresent♡




そして今回は、

3月のエモカラー
■白い超音波加湿器■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2021年3月31日(水)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more