八木勇征(FANTASTICS)『(アーティストも俳優も)どっちも死ぬ気でやっています』!「AERA(アエラ)4月15日増大号」



2024年4月8日(月)発売の【AERA(アエラ)4月15日増大号】に、FANTASTICSの八木勇征が表紙に登場。

今号の表紙に登場する八木勇征は、アーティストとしても俳優としても活躍。かつては「本業はアーティスト」と称していたが、いまでは「両方とも本業」という意識に変わったと言う。「自分としては『どっちも死ぬ気でやっています』と言うほうが落ち着く。人からもどちらも本業と思われたい」と断言。そんな八木のモチベーションは何か?

「僕の作品を観たり聴いたりして何かを感じてくれる人がいることが生きがいです」と言い切る。「自分の可能性は無限大。常にチャレンジャーであり続けたいんです」と、これからへの思いも語っている。撮影はもちろん蜷川実花。八木の透き通るようなまっすぐな眼差しを捉えた写真の数々は必見。

そのほか、掲載が続く「大学合格ランキングシリーズ」の第6弾に、巻頭特集「上司と部下 飲みに誘うのムズすぎ問題」。人物ルポ「現代の肖像」は、「久遠チョコレート」の夏目浩次。大好評連載「松下洸平 じゅうにんといろ」は、料理研究家のコウケンテツとの対談の3回目。料理に関する楽しいトークが続く。このほかにもさまざまな企画が詰まった一冊。

■詳細
【AERA(アエラ)2024年4月15日増大号】
価格:650円(税込)
発売日:2024年4月8日(月)

新着ニュース

Present

more