無料メンバー登録

佐野勇斗(M!LK)「(クリスマスツリーを)み!るきーずに見てほしいなと思います!」 町田啓太や塩野瑛久・桜田通・RIKU(THE RAMPAGE)ら登場「ドルチェ&ガッバーナ 青山 ホリデー記念フォトコール」



ドルチェ&ガッバーナは、2023年11月27日(月)に【ドルチェ&ガッバーナ ホリデー記念フォトコール】をドルチェ&ガッバーナ 青山にて開催し、豪華セレブリティーが登場した。

ドルチェ&ガッバーナは、ホリデーシーズンに賑わう青山店にて11月27日(月)から12月25日(月)まで、店内を華やかに演出するオリジナルのクリスマスツリーインスタレーションが登場する。フラワーアーティストとして世界的にも有名なニコライ・バーグマンが手掛けるフラワーデザインブランド、Nicolai Bergmann Flowers & Designがオリジナルで制作するエントランスインスタレーションと、高さ約4mにも及ぶ大きなクリスマスツリーインスタレーションでお店を華やかに演出!

佐野勇斗



・コーディネートのポイントはありますか?

佐野 セットアップのスーツがジャージ生地と言うかちょっと変わった素材になっていてすごく爽やかだなと思いますし、あと足元もこのブーツを履くことによってすごく今っぽくてすごく素敵だなと思います。



・ご着用されてどんな気分ですか?

佐野 すごく高揚感があります。

・どんなときに着たいですか?

佐野 やっぱりいまもクリスマスツリーが後ろにあるので、クリスマスですかね。



・クリスマスツリーはどんな人に見てもらいたいですか

佐野 世の中のカップルとかは見てほしいなと思いますし、個人的に僕はM!LKというグループに所属しているので、み!るきーずというグループのファンの方々に見てほしいなと思います!

町田啓太



・コーディネートのポイントはありますか?

町田 ドルチェ&ガッバーナさんらしいこのコート、やっぱり優雅でそれでいて魅力的・魅惑的、コレクションルックでかなりタイトフィットなんですけど、そういう意味で軽やかさが出ていて、僕好みなシルエットだなと思って今日、着させてもらってます。あとはトータル的にシックな感じなんですけど、大きめのロゴリングで華やかさを演出させてもらってます。



・ご着用されてどんな気分ですか?

町田 やっぱりいいですね。ロングコート結構好きでよく着たりするんですけど、抜群に着心地が良いのですごくいい気分です。

・どんなときに着たいですか?

町田 この冬ずっと着ていたいですね。暖かいですしね。

・洗濯はご自身でされるんですか?

町田 洗濯できますか!? 恐れ多くてできないですね。絶対クリーニングに出すと思います。



・今年一番印象に残っていること

町田 今年は海外に行く機会も多かったりして、視野がすごい広げられた年だったなと思います。

・やり残していることはありますか

町田 基本的にあまりないかなって思えるくらい、色々なお仕事に挑戦させてもらって頑張ってこれたなと思っています。いうなればもっと色々なところにもっともっと行きたいなという欲は生まれました。

・あと1ヶ月でやるとしたら何をしますか?

町田 1ヶ月まるまる海外行きたいかもですね。行ったことのないところがたくさんあるので、行ってみたいです。

桜田通



・コーディネートのポイントはありますか?

桜田 DGジャガードと呼ばれるロゴが入っていて、これが同じ色なのでモノトーンでシンプルに見えるんですけど、光に当たると輝く仕様になっているので、今日こうやてみなさんにお写真を撮っていただけるのかなと思ったので、フレッシュでよく写るのかなと思って今日はこれを着てきました。

・どんな日に着たいですか?

桜田 華やかな日であったりパーティーであったり、特別な日に着たいですね。



・今年で一番印象に残っていることはありますか?

桜田 今年初めて音楽でデビューさせていただいて、役者業と並行して音楽業も気合を入れてやっていこうと思っている1年だったので、初めての経験みたいなものは印象に残っています。



・今年やり残していることはありますか?

桜田 ドラマの共演者の仲良くなった男の子たちと遊園地に行ったんですけど、その中の仲良いメンバーの1人の子が、どうしても仕事で都合が合わなくて来れなかったので、その子も一緒にまたみんなで会いたいなと思っています。行きたいなと連絡を丁度さっき取ってました。

塩野瑛久



・コーディネートのポイントはありますか?

塩野 シンプルでとても大人っぽいスタイリングだと思っていて、この綺麗めなジャケットにあえて白いタートルネックをあわせてそこにネックレスという、シンプルながらも上品でエレガントな装いでとても自分自身気に入ってます。



・どんな日に着たいですか?

塩野 フォーマルなので、夜景が見える素敵なレストランとかあまり行ったことないですけど、そういったところにこういったスーツで行けたらいいなと思っております。



・今年のホリデーシーズンはどう過ごしますか?

塩野 今年はおそらく家から出ないと思います。多分仕事があると思うので、仕事終わりに幸せな人々の笑顔を横目で見ながら1人でゆっくり過ごせたらいいなと思っております。

RIKU



・コーディネートのポイントはありますか?

RIKU ヒョウ柄のスパンコールであったりとか、インナーのシャツは一番上までボタンを閉めずにあえてゆるっとさせて、ネクタイとかではなくてアクセントとしてネックレスをつけることによって固くなりすぎないようなコーディネートになっています。そしてインすることによって足が長く観えるようにコーディネートしています。



・ご着用されてどんな気分ですか?

RIKU 背筋がのびるというか、これをきてステージに立って音楽をしたいなと思いました。



・4メートルのツリーが登場しますが、どんな方々に見て欲しいですか?

RIKU こんな大きなツリーはどこでも見れるものではないと思うので、小さなお子さんだったりとかはサンタさんにプレゼントを願いながら見てもらうと、もっとクリスマスが素敵な思い出になると思うので、小さなお子さんにもたくさん見て頂きたいなと思います。

ミチ・よしあき



・コーディネートのポイントはありますか?

ミチ ブランドのアイコニックであるレースがふんだんに使われた贅沢なドレスが本日のファッションポイントです。

よしあき 姉と合わせてオールブラックなんですけども、胸元にスパンコールが使われていて華やかな印象がお気に入りです。

・ご着用されてどんな気分ですか?

ミチ ホリデーシーズンが近づいてきているので街中がキラキラしていたり、本日もカバンでキラキラを取り入れさせていただいたんですけど、気分もすごく前向きで楽しみがたくさんあるような気持ちです。

よしあき 最近急に冷え込んだと思うんですけど、町中とか店内も華やかな瞬間が増えてきて、心が暖かくなるような瞬間をとても多く感じています。




・今年のホリデーシーズンはどう過ごしますか?

よしあき 実は僕も2mくらいのクリスマスツリーを買ったので、青山店に負けないくらい自分のお家を飾り付けしたいなと思っています。

ミチ 私達は今日からロンドンに行くので、日本のクリスマスも楽しませていただきますし、一足お先に他の国のクリスマスも楽しんできます。

ムン・ガヨン(女神降臨)

・コーディネートのポイントはありますか?

ムン・ガヨン クリスマスがもう少し来るのでクリスマスを考えながら本日はレッドを選ばさせて頂きました。また、ホリデーのシーズンに非常に似合うと思うDevotionのバッグをセレクトさせて頂きました。

・日本で行ってみたい場所や食べたいものはありますか?

ムン・ガヨン 京都なんですけれども、まだ一回も京都に行ったことがなくて、京都は特に春の桜が非常に綺麗だと聞いているのでいつか行ってみたいと想います。食べ物はすき焼きが大好きで、昨日食べさせて頂きました。

・すき焼きはいかがでしたか?

ムン・ガヨン おいしい!(日本語で)

・ドルチェ&ガッバーナのグローバルアンバサダーに就任された感想を教えてください。

ムン・ガヨン 素晴らしいブランドとご一緒できることを非常に嬉しく、また光栄に思っております。今まで一緒に仕事をしていたときも常にドキドキ感があったんですけど、これからどういったときめきがあるんだろうと楽しみですし、ブランドと私が作り上げていくシナジー効果も非常に楽しみにしています。

藤田ニコル

・コーディネートのポイントはありますか?

藤田 今年すごい流行しているギラギラのラメラメのワンピースがすごい華やかに見せてくれて、自分を高められてすごい素敵なワンピースです。ジャージ素材で着心地も良くて特別な気分になりそうです。

・今年のホリデーシーズンはどう過ごしますか?

藤田 結婚してから初めてのクリスマスでもあるので、美味しいケーキとか予約してゆっくりとした時間を過ごしたいなと思います。

■詳細
【ドルチェ&ガッバーナ ホリデー記念フォトコール】
開催日:2023年11月27日(月)
販売:ドルチェ&ガッバーナ 青山

新着ニュース

Present

more