「身を滅ぼさない程度に、共に適度に遊びましょう(^o^)」EBiDAN公式リズムゲームアプリ【SUPERSTAR EBiDAN】今秋サービス開始決定!アプリ内だけでしか見られない撮りおろし写真や映像も★



スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成され、数多くの人気ボーイズグループを輩出しているアーティスト集団・EBiDANの公式リズムゲームアプリ「SUPERSTAR EBiDAN」が今秋サービス開始される。

「SUPERSTAR EBiDAN」は、過去に「SUPERSTAR SMTOWN」「SUPERSTAR JYPNATION」「SUPERSTAR YG」などグローバル人気アーティストのゲームを展開し、シリーズ累計8,800万ダウンロードを突破しているSUPERSTARシリーズの最新作となる。

「SUPERSTAR EBiDAN」の誕生は、8月11・12日の2日間にわたり国立代々木競技場 第一体育館にて、3公演で4万人を動員したEBiDAN所属のアーティストが一堂に会するライブイベント『EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023』の最終公演にて、超特急のリーダー・リョウガの口から発表された。

世界初のEBiDAN公式リズムゲームは、EBiDANに所属する全9組、超特急・M!LK・SUPER★DRAGON・さくらしめじ・ONE N’ ONLY・原因は自分にある。・BUDDiiS・ICEx・Lienelの音楽が、歴代の曲から最新曲や人気曲までいつでもどこでもリズムゲームで楽しめ、メンバーのビジュアルカードをコレクションすることが出来る。さらに、アプリ内だけでしか見られない数々の撮りおろし写真や映像なども。今秋のサービス開始まで、ぜひ楽しみに待っていてほしい。

さらにサービス決定を記念して、各グループからはアプリのサービス開始に向けてのコメントも到着★

▼超特急/リョウガ コメント

ちょうど僕もEBiDANの公式ゲームがなかったことに憤りを禁じ得なかったところなのだよ。
各グループのリズムゲーとか絶対面白いやつやないかい。
こりゃ廃課金不可h…、ゲフンゲフン
身を滅ぼさない程度に、共に適度に遊びましょう(^o^)

▼M!LK/塩﨑太智 コメント

あのSUPER STARに、ついにEBiDANが進出する日が来るとは、、、!
ということはM!LKも、そしてボク塩﨑も現れるということですね!!!
EBiDANファンも、み!るきーずも、僕と一緒にハマりましょ!
じゃ、次はゲームで会いましょうか!

▼SUPER★DRAGON/池田彪馬 コメント

今回はゲームという形で僕たちの音楽を届けられるのがとても楽しみです!
ゲームもEBiDANの魅力的な音楽も是非楽しんでください!

▼さくらしめじ/髙田彪我 コメント

EBiDANと言えば音楽、音楽と言えば音ゲー!
待望のオリジナルリズムゲームが登場します!
あなたの好きな曲で!好きなメンバーで!リズムゲームを楽しめます!
数々のメンバーを集めてみてください!
ぜひお楽しみにっ!!
僕もやっちゃうぞっ!

▼ONE N’ ONLY/NAOYA コメント

EBiDANの公式ゲームが出るということで、EBiDANの勢い止まりませんよー!!
これはやらない以外の選択肢がないですね。
是非腱鞘炎にならない程度に沢山やり込んでくださいな^ ^

▼原因は自分にある。/大倉空人 コメント

僕もゲーム好きとして”リズムゲーム”に触れたことがあって、その時に思ったのは、一見難しそうに見えますし、他のゲームに比べたら始めるのには一歩踏み出せない部分があるかなと思いますが、”リズムゲーム”の魅力は「ハマったら抜け出せない」部分かと思います。その中毒性が”挑戦したい””もっと上手くなりたい”と言う気持ちになると思っています。
僕みたいなゲーム好きにはたまりません!!凄く嬉しいです!!

▼BUDDiiS/FUMINORI コメント

今回、ゲームアプリ「SUPERSTAR EBiDAN」が始まるということで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
僕たちの楽曲で遊んでもらえるなんて、はじめてのことなのでワクワクが止まらないです。
僕たちも早くプレイしたいので、凄く待ち遠しいです。
みなさまも是非楽しみにしていてください!

▼ICEx/中村旺太郎 コメント

EBiDANの音ゲーが出る!って聞いた時、「うおぉぉぉおまじかぁぁぁぁしゃあぁぁぁ」と驚きと嬉しさで爆発しました。
EBiDANの先輩の名曲が音ゲーとして楽しめるなんて最高。楽しみでしかたがない。オールクリア目指す他ない。とりあえずイメトレ。おっけ完璧。僕たちICExの楽曲もお見逃しなく!皆さん乞うご期待!

▼Lienel/高桑真之 コメント

EBiDANの先輩グループやLienelの曲がリズムゲームになって登場します!
自分もゲームが大好きなので極めたいと思います。
皆さんも一緒に楽しんでください!




■詳細
【SUPERSTAR EBiDAN】
ジャンル:リズムゲーム
対応OS:iOS/Android
配信日:2023年秋

新着ニュース

Present

more