【#エモ占い】12星座で占う<7/1~7/31運勢(2022年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2022年7月の運勢は・・・?

<項目>
■ 7月の総合運
■ 7月の恋愛運
■ 7月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
縁の下の力持ち、サポーターとして人助けを頑張ると「ご褒美」がありそう。パワフルな牡羊座さんだからこそできることが沢山あるはず。7月下旬からは恋愛運とレジャー運が急上昇♡楽しい夏休みになること間違いなし♪

♡恋愛運
7月下旬から恋愛運が急上昇するので、それまでは焦らずに「自分磨き」にたっぷり時間をかけるのが賢い戦略!お楽しみは大事に取っておいて♪
シングルの人は、SNSを通じた新鮮な出会いに恵まれる時。共通の知り合いや話題で繋がって、そこからさらに新しいご縁に繋がる星回り。まずは趣味友達を増やすつもりで気軽に楽しんで。
カップルはおうちデートでまったりラブラブが幸せ♡夏休みの旅行プランを一緒に考えるのも楽しそう。

<ラッキーアイテム> クロシェ編みトップス


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
「新しい自分」を発見できるとき。フレッシュな体験や周りの人たちから聞くエピソードが刺激となって、大成長を遂げられそう。また今月は勉強運が最高潮♪何か新しい勉強を始めたり、資格取得を目指したりするのも◎。

♡恋愛運
いつもは慎重で奥手なあなたも、自然と積極的になれる恋愛運♪
意中の人がいるなら今月は自分からアプローチを。引き際さえ綺麗なら嫌がられることはありません。粘りと繰り返しでチャンスを掴んで!
シングルの人は、いつもとは違うシチュエーション、初めての場所や未体験の世界に意識を向けてみて。成功か失敗かにこだわらず挑戦するあなたの姿が魅力を発揮します。
カップルはお揃いの服やアイテムが2人の心の絆を強めそう♡

<ラッキーアイテム> ビビットカラーのネイル


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
新陳代謝が活発になる時期。スポーツやエクササイズなどで身体を引き締めるには絶好のタイミング!いまこそ理想のボディラインを手に入れて。フレンド運も好調なので、美容やダイエットの仲間を見つけると一石二鳥♪

♡恋愛運
モテパワーが急上昇♡まるでラブストーリーのヒロインになったみたいなドラマチックな恋愛運。
あなたの話す言葉・さりげない振る舞いが男性たちの心を魅了します。自信をもって自然体で堂々としていればOK!
進行中の恋や片想いは「殻を打ち破る」とき。今まで見せたことのない意外なあなた、「ギャップ」をアピールしてみて。ヘアスタイルなどをガラリとイメチェンしてみるのも◎。
カップルは、まだ一緒に行ったことのない場所へ。

<ラッキーアイテム> ヌーディーカラーのリップ


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
あなたの母性が全開!元来の優しさが溢れ出して、周囲の「心のオアシス的存在」に。相談されたり頼られたり、みんなに必要とされることに大きな喜びも感じるはず。また今月は金運が好調♪大きな買い物は7月下旬以降が◎。

♡恋愛運
「理想の恋」に振り回されないよう、ご用心。
シングルの人は恋活を頑張ろうと意気込むと、かえって恋に縁遠くなってしまいそう。肩の力を抜いて、新しい出会いや交流そのものを楽しんで。
片想いの人は直接会って話をするよりもメッセージのやり取りが関係性を深めます。自分がもらって嬉しくなる内容を送るなど、1つ1つ楽しみながら工夫を。
カップルは、愛されるより愛する側に回ること!求めるのではなく、たっぷり与えてあげて♡

<ラッキーアイテム> ホワイトのタンクトップ


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
「思考力」がパワーアップ。いつもより深く考え込んでしまうので持ち前のアクティブさは落ちるけど、集中力や内省力もバツグン♪仕事や勉強や創作活動に活かして。7月下旬から激動期になるので、心身ともにスタンバイを!

♡恋愛運
「新たな始まり」の予感に満ちた恋愛運。
シングルの人は学校や職場など慣れ親しんだ場所よりも、入ったことのないお店や初体験のイベントなどに出会いのチャンスがありそう♡仲良しの友達と参加するより単独行動が大吉。
進行中の恋は、ステップアップのきっかけを作れそう。共通点アピールで2人きりになれる時間を生み出して。
カップルは、月単位や年単位で「未来の計画」を一緒に考えてみると良さそう。ペアリングを買うにもいい時期。

<ラッキーアイテム> ブルーのアイシャドウ


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
将来の目標を高く掲げると、実現のチャンスやヒントが引き寄せられます。新しいことをスタートさせるにも良いタイミング♪集団行動にツキがあるので、友達と一緒に出かけたり人の集まるイベントに参加したりするのも吉。

♡恋愛運
恋のサクセス運が上昇中♪
自分の狙いどおりに物事が展開しやすい時期なので、進行中の恋や片想いの人には追い風模様♡連絡のタイミングやデートの日取りなど、細かく計画を立てて戦略的に!告白するなら野外が大吉。
シングルの人は、得意分野での活動が出会いに繋がりそう。自分のセールスポイントを言葉にする訓練を。
カップルは、そろそろ次のステージが見えてきそう。相手が踏み出すのを待つのではなく、あなたが手を引いてリードして。

<ラッキーアイテム> 爽やかカラーの日傘


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
オフィシャルの活動や人間関係が活発になる時期。忙しいながらもクールなスタンスで一歩下がって全体を見渡すことができそう。あなたを必要としている場や人を見抜くことができるので、効率良く活躍して重要度がアップ!

♡恋愛運
シングルの人は出会い運が急上昇♡今月は妥協せず理想の出会いを追い求めるのが正解。恋人探しに限定するより、価値観やセンスが近い“同志”を探すほうが良縁に結び付きそう。
進行中の恋や片想いの人は「聞き役」に徹することを意識して。適度な相づち、「それでそれで?」と相手の話を引き出すような姿勢が、2人の距離を急激に縮める秘策。
カップルは、パワースポットやスピリチュアルな雰囲気の場所を巡るデートがオススメ♪

<ラッキーアイテム> ウッドヒールサンダル


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
自分の生き方を模索する時期。「わたしが本当に求めているものは何?」と自問自答する時間が多くなりそう。室内にこもるのではなく、空が広い場所・自然が多い場所に1人で出かけてみると、ヒントやヒラメキが得られるはず。

♡恋愛運
自分の想いがダイレクトに伝わりやすい恋愛運。
進行中の恋は、遠回しな言葉より素直でストレートな言葉を心懸けて。
片想いも直球の告白が◎。ただし結果をすぐ求めるのは時期尚早!相手の反応や見返りを考えるより、まずは自分の想いを伝えることだけに集中して。
シングルの人は、恋活仲間と一緒に行動すると引き寄せパワーがアップ♪
カップルは、表面的には変化がなくても心はしっかり通じ合うとき。マンネリではなく安定と捉えることが大事!

<ラッキーアイテム> ステンレスのマイボトル


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
人との関わりが強まり、深い繋がりが得られるとき。茶化さずに真面目な話を、本音と本音で向き合えば新たな「心友」がつくれそう。意見の違いや衝突することを恐れないで!喧嘩やトラブルがきっかけで絆が強くなる場合も。

♡恋愛運
今月は「尽くす・ゆずる」スタンスが秘訣になる恋愛運。
進行中の恋やカップルは、自分の希望やペースを押し通すのではなく相手の好みに合わせること。デートの日時や行き先、食事のメニューも相手の希望を尊重してあげて。なんでもない普通の日にサプライズのプレゼントをしてあげると、ラブ度が急上昇すること間違いなし!結果的にあなたが愛される展開に♡
シングルの人は、懐かしい人との再会が恋のきっかけに繋がりそうな予感。

<ラッキーアイテム> 大ぶりのピアス


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
あなたの個性やクセが強調されて、その気がなくても自然と目立つことになりそう。自分と似た人を引き寄せる時期でもあるので、趣味嗜好が合う人と急接近できるチャンス♪警戒心はゆるめて、オープンマインドを心懸けて。

♡恋愛運
人間関係が活性化する時期なので、恋愛でも動きがありそう♡
シングルの人・進行中の恋は、デートに誘われるなど相手から具体的なアクションやアプローチがある予感。この時期のお誘いは受けてみて正解。妙に疑心暗鬼になったりネガティブチェックをしたりせず、気軽にノリよく楽しんで。
カップルは、余計な心配をかけたりヤキモチを妬かせたりすると、複雑にこじれてしまいそう。会っていないときでもコマメな連絡&報告を意識して!


<ラッキーアイテム> ノースリーブTシャツ


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
今月は前半と後半で風向きが大きく変わります。前半は、おひとり時間が楽しく充実。時間もお金も「自分磨き」にたっぷり投資して♪後半は、人のために身を尽くす場面が多くなりそう。ここで売った恩は必ず返ってくるはず!

♡恋愛運
ロマンチックなムードの恋愛運♡
シングルの人は、年下くんや天然不思議系など、母性本能をくすぐる可愛いタイプに惹かれやすいとき。「恋は盲目」でめずらしく相手一色になっちゃうかも!?ただし決定打になる告白などは、焦らず7月下旬以降が◎。
進行中の恋やカップルは、自分から愛を与えたいという気持ちが強くなるとき。相手とただ一緒に過ごせるだけで幸せを感じられそう。手料理に励むと、あなた自身の心もイキイキ♪

<ラッキーアイテム> オーガニックのコスメ


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
今月のあなたはパワフルで疲れ知らず!すべてのエネルギーを使い果たしたと思っても翌日にはフル充電できているはず。感受性や創造性が開花するときでもあるので、メイクやハンドメイドなどで楽しく個性が発揮できそう♪

♡恋愛運
恋愛運は安定維持モード。刺激的な展開は少なくても、自分が心地良いペースで進めていけそう。
シングルの人は、新しい出会いを求めるより、身近な場所や人間関係の中に“恋の種”が隠れている暗示。よく目が合う人・他愛ない内容の連絡をしてくる人に注目を。
進行中の恋は「余裕のある女」を維持することで、愛されパワーが急上昇♡
カップルは、お互いの友達を交えてのグループデート、ホームパーティーやバーベキューもオススメ。

<ラッキーアイテム> ビタミンサプリ


-「エモ占い」占い師PROFILE-



miraimiku(みらいみく)
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師として独立。人材育成業界最大手など多彩なキャリアを活かした自己分析・キャリア相談が得意。書籍【変えるのではなく本来の自分を取り戻すはじめての「ホロスコープ自己分析」ノート】を出版しているほか、雑誌やWEBの連載、LINEアプリなど、恋愛系占いの執筆や監修も多数。

[HP]https://miraimiku.net/
[Twitter] https://twitter.com/miraimiku_bot
[書籍] 変えるのではなく本来の自分を取り戻すはじめての「ホロスコープ自己分析」ノート

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more