【#エモ占い】12星座で占う<4/1~4/30運勢(2022年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2022年4月の運勢は・・・?

<項目>
■ 4月の総合運
■ 4月の恋愛運
■ 4月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
あなたが持っているパワーが全力発揮される主役のシーズン!

やってみたいことがあるなら迷わず即決してOK。あなたの行動にみんながついてきてくれるから、自然と中心的存在に。いつの間にか知り合いや友達が増えているかも!?

♡恋愛運
華やかな魅力で周囲を惹きつけるモテ期♡
恋のチャンスも多くなりそう♪いつもより思いきった大胆な行動、明るめのファッション・メイクが◎。

シングルの人は、相手との共通点を見つけることを意識してみて。マニアックな共通点、ディープな会話が恋の導火線。

恋愛中の人は、受身ではなく積極的に主導権を握ること!連絡やデートのお誘いはこちらから。どんなカップルになりたいのか、理想の恋愛スタイルをハッキリ伝えてみて。

<ラッキーアイテム> オレンジ系のリップグロス


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
今月は自分だけの時間をゆっくり満喫したいところ。

いろいろなことが心の中で整理され、新しい目標やプランが芽生えそう。ビューティー運にも恵まれので、自分磨きにも最適なとき。スキンケア用品を一新してみてもいいかも♪

♡恋愛運
友達や周りの人たちのキューピッド役になることが多くなりそう。
でも、そんなけなげさが好感度をUPさせるみたい♪

シングルの人は、年上・目上・先輩からのアプローチがあるかも。もし気になる人がいるなら、スイーツ系の差し入れやプチプレゼントが効果的。あなたのグルメセンスの見せ所です。

恋愛中の人は、なかなか予定が合わずにヤキモキ。強がって我慢しないで、電話やLINEで弱音を吐いたり甘えたりすると、愛され度がアップ♡

<ラッキーアイテム> 炭酸系の入浴剤


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
フレンド運が絶好調!

楽しそうなお誘いがよりどりみどり、ラッキーチャンスは友達から運ばれてきます。いつも以上にコミュ力がパワーアップして人気者になりやすいときでもあるので、とにかく「誘われたら断らない」が鉄則!

♡恋愛運
シングルの人は、恋愛への理想やこだわりが強くなるとき。
「好きってどういうこと?」「真実の恋って?」なんて、疑問符が浮かびまくるかも。

気になる人がいるなら、2人きりで話す機会をつくって。SNSやメッセンジャーを利用するのも手。相手の恋愛観を徹底的に掘り下げるなど、いつもよりツッコんだ話が◎。

カップルや恋愛中の人は、できるだけ遠出するデートプランが吉。お泊まりができるなら理想。最高のひとときを過ごせそう♡

<ラッキーアイテム> ハニーキャンディ


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
頑張ったぶんの努力が報われるとき。

目上の人から評価されたり、ポジションアップのチャンスもありそう!プレッシャーで息が詰まりそうになったときは、家族や友達とのんびりアフタヌーンティーを楽しむのがおすすめ。

♡恋愛運
恋愛運は4月中旬から急上昇!

二転三転していた恋、お互いに様子見でなかなか進展しなかった恋が、ようやくスムーズに動き出しそう。将来のことをあれこれ心配するより、今をエンジョイする姿勢がハッピーラブのカギ♪

シングルの人は、共通の友達つながりで、ビビビとくるエモーショナルな出逢いがありそう。いきなり2人きりより、最初はグループ交流からスタートするのが◎。ちょっとそっけないくらいの態度が彼の気を引くはず♡

<ラッキーアイテム> パステルカラーの部屋着


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
奉仕の精神が高まるとき。

見返りやメリットがなくても、人のために頑張れちゃいそう。相談されたり頼られたりすることが多くなる時期なので、親身になって応えてあげて。自分でも気付かないうちに人望や人気が上昇するはず!

♡恋愛運
無意識にセクシーフェロモンを放つとき。
異性からの注目度は高めだけど、あなた自身が恋愛モードじゃないかも!?

シングルの人は、クラスメイトや部活の仲間、仕事仲間との関係に変化がありそう。ただし男女を意識しすぎるとぎこちなくなりそうなので、爽やかに様子見を。

恋愛中の人は「意外性」を打ち出すと、愛されパワーMAXに。髪型や服装やメイクのイメチェンは大吉!ウェットでアンニュイな女らしさを演出して♡

<ラッキーアイテム> 神社のお守り


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
特定の相手と、心と心の深い交流ができるとき。

今期はたくさんの人と関わるより、身近な人との1対1の関係性を大事にしてみて。勉強や仕事や趣味も、あちこち手を広げるより1つのことにじっくり向き合うほうが◎。

♡恋愛運
シングルの人は、新しい出会いではなく、既に繋がっている人との関係性が恋仲に発展しそうな予感。幼馴染や同級生など昔ながらのご縁が復活したり、復縁や復活愛のチャンスもありそう。焦って自分から動くより、相手からの反応に合わせたほうがいいかも。

恋愛中の人は、彼との共同作業が愛を深めます。一緒に料理やDIYを楽しんで。どちらかがリードするのではなく、対等な立場で力を合わせることで、お互いへの敬意も深まりそう♡

<ラッキーアイテム> シルクの下着


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
人間関係が運命的に変わる時期。

今のあなたと同じ波動の人と繋がって、そうじゃない人とは自然と疎遠になるでしょう。男女を超越したソウルメイトとの出会いに期待!ファーストインスピレーションで相手が分かるはず。

♡恋愛運
恋愛運は急上昇♡
恋となると一歩引いてしまいがちなあなたでも、自然と積極的になれるはず♪

シングルの人は、恥をかくことを恐れないで。新しい世界に飛び込んでいくことで恋のチャンスが増えるときです。ドジを踏んでも、そこが可愛いと思われるから安心して。

恋愛中の人はロマンチックな時間を過ごせそう。あなたのセンスでデートをプランすることで、愛が燃え上がることに♡おすすめスポットは個室のあるお店、2人きりになれる場所。

<ラッキーアイテム> ピンクのグッズ


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
人からアドバイスやお小言をもらいやすい時期。

反発しないで、ひとまず全部受け入れてみて。この1ヶ月で教えられたことや学んだことは、今後の飛躍に必ず繋がります。イライラやストレスは、音楽や芸術鑑賞で発散を♪

♡恋愛運
安定の恋愛運。
急展開や大きな変化はなさそうだけど、ゆっくり信頼関係を熟成させていけるとき。

シングルの人は、新しい出会いを求めるより身近な人たちを再評価してみて。対象外だと思っていた人ほど、素敵な一面を見つけられそう。

恋愛中の人はマンネリモードに不満を覚えそうだけど、それこそが幸せだと気づいて!デートも、変化を求めるより「いつも通り」が安心。おうちデートや定番のデートコースで、リラックスした時間を♡

<ラッキーアイテム> オーガニックコスメ


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
心浮き立つ春。特に射手座さんは運気絶好調のパワフルンシーズン!

好奇心もフットワークも全開、ワクワクに従って動くのみ。ハイテンションで周囲を振り回しやすい時期だけど、むしろ愛され要素になっちゃうはず。

♡恋愛運
恋も加速していくとき。

シングルの人は、無意識に出会いの場に引き寄せられちゃうみたい。恋人候補になりそうな人がたくさん出てきそうだけど、1人に絞り込むのはまだ先かも。今は男友達を増やすつもりでライトな交流を。片想いは暴走警報。ひとりよがりにならないよう、相手のペースや温度感も見極めて!

カップルは、お互いの違いを受け入れ合うことが愛を深めるコツ。見て見ぬふりをするんじゃなくて、あえて違いをぶつけ合ってみて。

<ラッキーアイテム> パーカー


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
やりたいことに集中できる環境が整いそう。

気持ちも落ち着いて、根性や粘り強さを発揮できるはず。なかなか結果が出なかったものに、この1ヶ月でケリを付けられるでしょう。周囲の人たちへの感謝の気持ちも忘れずに!

♡恋愛運
恋愛への執着が高まりすぎて、何かと裏目に出てしまいそう。

シングルの人は、あえて趣味や仕事に意識を向けるようにしてみて。ひたむきに頑張る姿にキュンとしてくれる人が現れるはず♡

気になる人がいるなら、コレクションアイテムや勉強・仕事に関する話題で共通点を探してみるのが◎。情報交換をするうちにソウルメイト的な関係に発展しそう。

恋愛中の人は、共通する物欲に注目。一緒に「欲しい!」と思えるものが、2人の強い絆に。


<ラッキーアイテム> コンパクトミラー


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
学ぶ意欲が高まるので、新しい勉強を始めるには絶好のタイミング!

語学の勉強、趣味関係の習い事やカルチャースクール、キャリアアップに繋がりそうな資格取得に挑戦してみるのも◎。転職や引っ越しの準備にも向く時期。

♡恋愛運
あなたの個性が光り輝く恋愛運。

シングルの人は、あなたの変わったところに興味も持つ人が複数現れそう。ただしあなたのほうがピンと来るかは別問題。無理して相手の話に合わせる必要はないと心得て。片想いも、あなたらしさを貫くことが1番!人とは違う個性が、恋の成就を引き寄せる時期です。

恋愛中の人は、これまでの関係性がワンランクアップしそう。同棲や結婚の話をしてみてもいい時期。愛されていることに自信を持って!

<ラッキーアイテム> リングノート


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
運動やストレッチで、ボディラインを整えることを意識して。

身体能力が向上するほど運気がアップするし、健康的な魅力がモテパワーに繋がります。ショッピング運も◎。ずっと欲しかったものがあるなら、今が買いどき♪

♡恋愛運
今月は圧倒的なスーパーモテ期♡

同時に複数の相手からアプローチを受けたり、本命がいるのに別の彼といいムードになったり、モテる時期だからこそ「一波乱」ありそうなラブ戦線かも。特に彼女持ちの人との恋は、周囲を巻き込んで大炎上する気配。その場の雰囲気に流されやすい時期でもあるので、ガードは固く、冷静な見極めと判断を!

片思いは、これ以上ないくらいの追い風チャンスモード!今月中にあなたのほうから仕掛けて!

<ラッキーアイテム> スニーカー


-「エモ占い」占い師PROFILE-



miraimiku(みらいみく)
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師として独立。人材育成業界最大手など多彩なキャリアを活かした自己分析・キャリア相談が得意。雑誌やWEBの連載、LINEアプリなど、恋愛系占いの執筆や監修も多数。

[HP]https://miraimiku.net/
[Twitter] https://twitter.com/miraimiku_bot

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more