Search

山下智久、母の日だけの特別なアクリルスタンドが抽選で当たる!「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」



一般社団法人JFTD花キューピットと花キューピットは、2022年3月3日(木)より実施中の「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」の賞品【山下智久アクリルスタンド】のデザインを公開した。



花キューピットでは2022年の母の日キャンペーンキャラクターに山下智久を起用し、TVやウェブでCM放映を行うほか、店頭では山下のビジュアルの入ったポスターの掲出や、チラシやリーフレットのお渡しなどを展開中。ポスターのビジュアルは、一面の花々をバックにしたデザインと、ピンク系の優しい花束を差し出すデザインの2種類展開。キャンペーン期間中、全国の花キューピット加盟店で掲出されている。



さらに、キャンペーンの一環として、4月29日(金)までに花キューピットで母の日のお花を購入し、4月30日(土)までに応募した人の中から抽選で1名に、山下智久から直接お花が届けられる。また、10名にはオリジナルのアクリルスタンドがプレゼントされる。壁一面の花々の前で花束を持つポスターがそのままアクリルスタンドになった本アイテムは必見だ!



出演CMとスペシャルインタビューも公開!TVCMは4月中旬より全国で放送予定。

■詳細
【花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン】
キャンペーン期間:2022年3月3日(木)〜4月30日(土)
賞品:山下智久アクリルスタンド(抽選で10名様)
応募方法:花キューピットで母の日のお花を購入し、応募!
※当選後、お届け先、お届け日、お届け方法について指定させていただく場合がございます。
※コロナ禍の影響により、ご対面していただく方法ではなく、花キューピット加盟店がお花をお届けした後、ウェブ会議システム等を利用してお話しいただく方法などの代替手段を採らせていただく場合がございます。
※キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合があります。
※当社が定める条件を満たす応募者の中から当選者を決定いたします。

新着ニュース

Present

more