【#エモ占い】12星座で占う<3/1~3/31運勢(2022年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・タロットカード・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2022年3月の運勢は・・・?

<項目>
■ 3月の総合運
■ 3月の恋愛運
■ 3月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
休息を大切にしたい1カ月です。眠かったら寝る、会いたい人とだけ会う等、とにかく心の声に従って!とことん自分にわがままになりましょう♪
また、体調を崩しやすい運気でもありますので、規則正しい生活や、デトックスを心がけましょう。

♡恋愛運
自分のこだわりがムクムクと顔を出してきそうな予感。
シングルの人は理想のハードルを下げてみましょう!減点法ではなく、良い所が一つでもあったら話してみようなど、入り口は広くしよう^^
恋愛中の人は喧嘩に注意!お互いの主張を譲れない場面がありそうです。思う所があってもストレートに伝えずに、マイルドに変換してから伝えてみましょう。
気分転換を兼ねて小旅行や遠出をしてみると、お互いの大切さをより実感できるでしょう♡

【タロットカード】〜ワンドキング 逆位置〜
答えは自分の中に。今月は相談するよりも自己解決した方が道が開けそうです!

<ラッキーアイテム> フェイスパック


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
先月に引き続き、様々な分野で白黒はっきりさせていきたい流れではあるのですが、無理に決断せずとも大丈夫!「このタイミングかな?」とピンと来るまでは、流れに身を任せていて。グレーゾーンを作ることも大切です。

♡恋愛運
今月は受け身でいる方が状況が好転していく運気です。
シングルの人は、かしこまった出会いの場よりも、友人との交流など自然な出会いに期待ができます。お誘いやアプローチがあったら迷わず乗っかってみましょう♪
進展しそうな恋愛がある方は、お相手からの告白を待ってみて♡
恋愛中の人は、お相手がリードしてくれるような1カ月間です♡行きたい場所や理想の過ごし方など、要望を伝えてプランニングはお相手に任せてみましょう♪

【タロットカード】〜ワールド 逆位置〜
全て完璧じゃなくても良いのです。適度に気を緩めて過ごしましょう。

<ラッキーアイテム> スポーツフェア


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
今月は出費が多くなりそうな予感。お買い物や契約事は一回踏み留まって、無駄遣いに注意しましょう。
家計簿アプリを始めてみるのもOK。違うことでストレスを発散させましょう♪スポーツや筋トレもオススメです。

♡恋愛運
恋愛運は絶好調!!
シングルの人は理想の出会いがありそうです♡素敵だなと思った人には自分からアプローチしたり、プライベートで会える約束を取り付けよう。
紹介や出会いの場だけではなく、日常生活での出会いにもアンテナを張り巡らせて♪
恋愛中の人はお相手の愛情を沢山感じることができるでしょう♡2人だけの空間を大切に、一緒に過ごす時間をいつもよりたっぷりとりましょう。お家でまったりデートがオススメです♪

【タロットカード】〜ワンドクイーン 逆位置〜
今月は同性よりも異性との相性が良いです。サラッとしたおつきあいができるコミュニティを大切にしよう。

<ラッキーアイテム> アフタヌーンティーセット


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
あなたが望んでいる結果は来月以降にきちんと返ってきますので、今月は結果を急がないようにしましょう。今月は種まきの時期ですので、前倒しで頑張らずに、今やれる事を頑張った後は、プライベートを充実させて過ごしましょう♪

♡恋愛運
今月はあまり恋愛にスイッチが入らないかも。。。
シングルの人は「良い出会いがあったら乗ってみよう!」くらいに気軽に構えてOK。今月は恋愛モードで出会った異性よりも、友人として仲良くなった人がゆくゆくお相手になる可能性もあるので、人間関係を幅広く大切にしましょう。
恋愛中の人はお互いのひとり時間も大切に過ごしましょう。長い時間一緒にいるよりも、短い時間のデートを数多く取り入れていった方が、より楽しい時間を過ごせそうです。

【タロットカード】〜カップ3 逆位置〜
少人数のコミュニティの方が楽しめる1カ月間。気を遣わないという事を最優先に過ごしてみよう。

<ラッキーアイテム> 美顔ローラー


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
何かと頼られる場面が多くなりそうです。自分のことにも集中したい時期でもありますので、余力があれば周囲の力になってあげるというスタンスでOK。自分だけのお気に入りの場所でパワーをチャージして、のんびり進んでいきましょう!

♡恋愛運
今月は自分自身の壁を壊していくことが出来そうな流れです。
シングルの人は出会い方やアプローチ方法を変えてみたり、様々な事を自分なりに試していくことで、恋愛に対するハードルを下げていくことが出来そうです♪
自信を持って、振る舞いたいように表現してみましょう!
恋愛中の人は、関係性をまた一段育てていけるよな運気です。これまで話せずにいたことや、擦り合わせたかった事を思い切って話し合ってみて。信頼関係が増すでしょう♡

【タロットカード】〜ワンド4 逆位置〜
周囲の幸せ=自分の幸せとは限りません。常識の囚われずに過ごしましょう。

<ラッキーアイテム> アイマスク


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
試されているなと感じることや、課題が多く見つかりそうな1カ月間。
焦らずに一つずつクリアしていくことで光が見えてきます。アクシデントが起こっても落ち込まないで!
周囲をきちんと頼ることで、手を差し伸べてくれる人が出て来るでしょう。

♡恋愛運
恋愛運は好調です♡
シングルの人は年上の異性や、頼り甲斐のある異性との出会いに期待ができそうです。上司や目上の人との関係性を大切にしてみましょう。
SNSや趣味を通じての出会いにもご縁がありますので、フットワーク軽く幅を広げましょう♪
恋愛中の人はスキンシップを大切に♡お互いが安心感を持って過ごすことができる1カ月間になりそうです。お相手を想う気持ちはきちんと言葉にして伝えたり、お相手が喜ぶことを率先してしてあげましょう♪

【タロットカード】〜ペンタクルペイジ 逆位置〜
何かと成長が見込める時期です。挑戦したいことや、資格取得など、今月からのスタートが◎

<ラッキーアイテム> 駄菓子


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
金運が絶好調です!
お特にお買い物ができたり、臨時収入にも期待ができそう。金運UPに関連のある神社にお参りしてみるのもオススメです。
また、パワフルに動ける時期でもありますので、多少の無理はしてもOKです。

♡恋愛運
嬉しい出来事が起こりそうな1カ月間♪
シングルの人は、片想いの人との進展に兆しが見えてきたり、出会ってすぐにお付き合いに進展なんてことも♡いつでも自分の機嫌を保ち、魅力溢れる状態でいるように心がけましょう。
恋愛中の人も関係性に進展が見えてきそうです。同棲や結婚のお話が出やすかったり、お互いにとって嬉しいニュースが舞い込んできたりと、良いハプニングが起こりやすい運気です♪ダブルデートや友人夫婦と過ごす時間も大切にしてみて。

【タロットカード】〜カップクイーン 逆位置〜
自分のことよりも周囲のことに一生懸命になった方が、回り回ってラッキーが返ってくるでしょう。「与える」ことを意識しよう。

<ラッキーアイテム> サプリメント


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
何をするにも「計画性」を大切にしましょう。感じるままに、思いのままに進みたくなるのですが、今月は一度立ち止まって他にも選択肢がないか考えてから行動してみましょう。思いがけず良いアイディアが後から出てくるかもしれません。

♡恋愛運
自分で流れを作っていくことが出来る1カ月間になりそうです。
シングルの人は積極的に動くことが出来るので、どんな人と出会いたいか、明確に固めてから出会いの場へ出てみましょう。また、紹介をお願いするときも、細かくタイプの特徴を伝えてみて。
片思い中の人は自分からアプローチを♡
恋愛中の人は言葉に気をつけましょう。お互いがお互いを傷つけないように、どうしたら理解してもらえるかを大切に言葉を選んで。2人で夢中になれることに打ち込もう!

【タロットカード】〜ペンタクル8 正位置〜
今努力していることは必ず報われます。コツコツと取り組むことを大切にしましょう。

<ラッキーアイテム> ピンク色のチーク


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
出世運がUPしています!
仕事で評価されたり、昇給が期待できるでしょう。また、試験やオーディションなどの成果も出やすい時期ですので、何かトライしたいことがある方は思い切って頑張ってみましょう。運が強い味方をしてくれるでしょう。

♡恋愛運
恋愛運は絶好調!
シングルの人はこれまでの努力が身を結び、片思いが成就しやすい時期です。自分を信じて頑張って♡
出会いを求めたい人は、紹介よりも出会いの場へきちんと出た方が吉◎少額でも、会費制のものに参加することで良い出会いを引き寄せることができそうです。
恋愛中の人は、お揃いのアイテムを身につけたり、共同貯金など、2人で一つのことにお金を使うことでラッキーが舞い込みます♪お買い物デートを楽しんでみましょう。

【タロットカード】〜ソード6 正位置〜
不要になった様々なものを手放しましょう。前向きなお別れが更に運気を上向きにしてくれるでしょう。

<ラッキーアイテム> 占い本


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
環境や体調の変化に気をつけたい時期です。周囲の状況についていく事よりも、自分のペースを大切に過ごしましょう。今月、勝負事や願掛けは×。何事もなく平和に過ごせることがラッキーと心に留めましょう。

♡恋愛運
多方面で慎重になりたい1カ月間。
シングルの人は話の上手な人、良いことばかり言う人にご注意を!進展は急がず、しっかり中身を把握してから恋愛のお相手に選ぶかどうかを決めましょう。
信頼できる周囲の人からの紹介の方が、将来的にも良い縁を結ぶことが出来るでしょう。
恋愛中の人はよそ見厳禁です!ちょっとしたお相手への不満から、他の人の方が良く見えやすい時期ですので、出来心での行動は控えるようにしましょう。お互いに求めすぎないことを大切に。

【タロットカード】〜節制 逆位置〜
周囲の意見に惑わされないで!自分の信念を大切に。普段お酒を飲む人は控えめにしましょう。

<ラッキーアイテム> 古着


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
ややお疲れモードの水瓶座さん。これまで頑張った分、今月は努めてだらける時間を作りましょう。1日1個何かできたら上出来です◎「だって〇〇だったから出来なかったもん」と今月は自分を甘やかしてもOK。気分が乗った時を大切に。

♡恋愛運
恋愛も少し気を緩めていきましょう。
シングルの人は「恋愛しなきゃ!」「早く成就させなきゃ!」と気持ちが焦りがちに。周囲と比べずに自分にしっくりハマる人を選びましょう。
会話を大切に出来る場所での出会いにご縁があります。
恋愛中の人は、お相手にしっかりしてほしいという気持ちが出やすい時期です。理想に当てはめずに、お互いを尊重できていればうまくいっているという思いを大切にしてください♪相手を気遣う言葉を先にかけてあげることで、お相手も応えてくれるでしょう。

【タロットカード】〜ソード9 逆位置〜
抱えていた問題が解決していきそうです。肩の荷をおろして清々しく過ごしましょう。

<ラッキーアイテム> ハンドクリーム


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
ファッションやコスメを春用に新調することで運気UP♪身につけていることでワクワクするアイテムをGETしましょう。また、リーダーシップを上手に取っていくことが出来る時期でもありますので、特にお仕事面に関しては積極的に役割をかって出ましょう。

♡恋愛運
今月のテーマは「リニューアル」です。
シングルの人はこれまでの出会いよりも新しい出会いにご縁があります。なかなか進展していない恋愛がある方は迷わず捨ててもOK。
これまで恋愛したことがないタイプや、普段足を運ばない場所での出会いを大切にしましょう。
恋愛中の人は、未経験のデートを積極的に取り入れていくようにしましょう♪謎解きや、ゲームなど、2人で頭を使うようなデートも絆を深めます。いつもと違うパターンを大切にしましょう。

【タロットカード】〜カップナイト 逆位置〜
ちょっぴり支えが欲しい時期です。無理せず甘えたい時は周囲に寄りかかりましょう。

<ラッキーアイテム> ラメの入った靴下


巫弥子
占い師・ポジティブカウンセラー
ハイアーセルフ・守護霊・守護神を通し、チャネリング・霊感・タロットで鑑定が得意。タロットカードと融合した奥深い鑑定で、著名人にもファンが多く、老若男女セクシャリティー問わず幅広い人気を得ている。

[Twitter] https://twitter.com/fumiko_babe

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more