「bisって(Sexy Zone 佐藤)勝利が連載をしているんですね。可愛い顔してるな〜」bis3月号増刊表紙にHey! Say! JUMP 山田涼介が初登場!今後の展望をインタビュー



光文社は、【『bis』2022年3月号】を2022年2月1日(火)に発売する。

『bis』3月号増刊の表紙は、初登場のHey! Say! JUMP山田涼介。アイドル・俳優だけでなくゲーム、YouTubeとマルチに活躍する山田が、今号のテーマ“Curiosity/好奇心”をキーワードに、興味を持ち始めた無人島への思いを語る。そのほかにもゲームやYouTube、今後の展望などをインタビュー。

撮影については「おもしろかったです。独特で不思議な世界観を感じました。普段着たことのない服ばかりだったので、どうやって見せたらいいのか考えましたね。私服で着るのは難しいかもしれないけれど、衣装とかだったらよさそうだな、ライブで映えそうだなと思いました」と語り、「bisって(Sexy Zone 佐藤)勝利が連載をしているんですね。可愛い顔してるな〜」と前号を隅々までチェックしていた。

いつどんな場面でもフラットに輝く、彼の見たことのない魅惑的なビジュアルをお楽しみに!

また、小松菜奈が表紙を飾り、少し不思議で好奇心をくすぐる春ファッション5LOOKを披露する通常版も要チェック♪

■詳細
【『bis』2022年3月号】
価格:700円(税込)
発売日:2022年2月1日(火)
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです。

新着ニュース

Present

more