12星座で占う、あなたの2022年上半期の運勢は・・・?<総合運・恋愛運>#エモ占い



毎月Emo!miuで掲載中の【#エモ占い】の随筆をしている
占い師・巫弥子さんから2022年上半期の運勢が到着♪

今回は、星座別に

【22022年上半期の運勢<総合運・恋愛運>】

♡意中の○○星座の彼の攻略法♡


をお届けします。

ぜひ、2022年のエモライフの参考にしてみてね♡

☆2022年の流れ☆
これから200年続く風の時代はまだまだ始まったばかり。
「決まりきった枠にハマりたくない」という想いがフツフツと、それぞれに湧き上がってくるポイントがあるでしょう。
「自分の余力をどう価値のあるものに変換していくか」ということが今年のテーマです。
収入を増やす・好きなことに向き合う時間をこの位は確保するなど、自分の為に絶対に譲れないことを守りきってみてください。
周囲の流れに振り回されず、自分のオリジナリティを大切に過ごしましょう!




牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
牡羊座さんは「変化」がテーマとなる1年。過去に気になっていた問題や、古い人間関係など、気がかりだったことが自然とあなたの手を離れ、新しい道が広がっていくような流れになっていきます。いつもと違うことに対して不安になる必要はありません。それこそが新しい道を開く鍵となりますので、いつもと違う流れを楽しんで。
芸術的な趣味に浸ってみるのも◎慣れない行動や、新しい人間関係があなたを助けてくれる年になるでしょう。

♡恋愛運
シングルの人は前向きな自分の変化を楽しめそう。臆病になって一歩踏み出せなかった部分が解けていきそうです。恋愛中の人は感情をきちんと出し合って話す時間を大切にしてみて。お互いに見えなかった内面をより理解でき、絆が深まっていくでしょう。

【牡羊座男子の攻略法】
情熱的でもあり、開拓精神が旺盛な牡羊座さん。彼からの行動や言動を後回しにするのはNG。彼の熱量を大切に、まずは共感する姿勢を大いに見せてあげるようにしましょう。運動やレジャーを楽しむデートがよりオススメです。

<ラッキーカラー> シルバー


<ラッキーアイテム> ホットプレート


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
あなたにとって有益な情報が沢山舞い込んで来るような1年になるでしょう。感覚も冴え渡りますので、仕事や人生の目標をやや高めに設定して、上手に活かしてみましょう。精神的に大きな成長が得られそうです。
また、判断力が備わる年でもありますので、無駄遣いが減り、買い物運が上昇します。2022年は物に限らず、質の良いもの・本当に必要なものだけを手の取るようにしていきましょう。簡単には引き出すことが出来ない預貯金を始めるのもオススメです。

♡恋愛運
なかなか実らない片想いや、過去の恋愛はキッパリ捨てて次の恋愛へ。新しい出逢いにご縁があります。
恋愛中の人は将来を見据えてお互いの価値観をすり合わせていくような1年になるでしょう。反対に、先がないなという感覚を得たら次へ進もうのサインです。

【牡牛座男子の攻略法】
マイペースながらも、現実的な面を持っている牡牛座さん。ハイセンスな物や人が大好きなので、こだわった小物や洋服を身につけたり、デートのお店は雰囲気を大切にしましょう。感覚派よりも自分の考えがしっかりある方が気に入ってもらえます。

<ラッキーカラー> ターコイズブルー


<ラッキーアイテム> シェルモチーフの小物


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
昨年12月の金運の良さをそのまま引き継ぎ、更に仕事運や勝負運が絶好調な1年になりそうです。今年努力を怠らなかったことは良い結果として、実を結ぶことになるでしょう。これは一過性の成果ではなく、自分の人生においてこの先も力になるような宝物になるでしょう。
また、身近な人があなたを支えてくれる年でもありますので、感謝を忘れずに過ごしていくように心がけましょう。
健康運も良好です。多少の無理は大丈夫!

♡恋愛運
恋愛に対してはやや受け身な1年になりそう。
シングルの人は気分や直感を大切に、心身共に乗り気な時だけ出逢いを求めるようにすると、良い出逢いがあるでしょう。
恋愛中の人は、程よい距離感を大切に。お互いの自由時間も尊重しましょう。

【双子座男子の攻略法】
フットワークが軽く、会話が上手な双子座さん。話や気が合うか・一緒にいて飽きないかという部分を大切にします。会話のテンポ感を合わせたり、ある程度彼のペースに合わせたり、執着しすぎないということを心がけてみてください。

<ラッキーカラー> レッド


<ラッキーアイテム> エクササイズグッズ


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
2022年の蟹座さんは、天が味方をしてくれているようなラッキーな出来事が起こりやすいです。欲しいと思っていた物が偶然手に入ったり、会いたいと思っていた人に会えたりと、引き寄せ運がUPしています。切れる縁は悪縁、出会う縁は良縁と思って受け止めましょう。
また、健康面においてはやや循環が悪くなりやすい運気です。香草や酵素、岩盤浴など、デトックス作用の高いものを進んで取り入れるように心がけてください。

♡恋愛運
「じっくりゆっくり」がテーマの1年。
シングルの人は、なかなか進展しなくても焦らないで。ゆっくり関係性を育んでいった方が長く続く縁になります。
恋愛中の人は同棲や結婚など、関係性の進展は慎重に。大きな決断はあまりしない方が無難な運気です。

【蟹座男子の攻略法】
蟹座の男子を虜にしたいならとにかく褒めて褒めて褒めまくること!やや気分にムラがある性質も持っているので、「今日はそんな気分か」と気長に付き合ってあげることを大切にしましょう。傷つくことに敏感なので、言葉はマイルドに。

<ラッキーカラー> ライトグリーン


<ラッキーアイテム> ワイヤレスイヤフォン


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
2022年は「最新」のものに触れることで運気をよりあげていくことが出来ます。
最新機器や新サービス、新しく出来たスポットへ積極的に足を運んでみると良いでしょう。
また、手に職をつけるのにも最適な1年ですので、挑戦してみたいことがあれば是非トライしてみましょう。
アウトドアやスポーツなど、開放感や発散できる趣味を取り入れてみるのも◎
人間関係においては、良きリーダーシップを取っていくことが出来るでしょう。

♡恋愛運
視界がクリアになっていくような1年。
シングルの人は停滞していた恋の進展や、理想の異性との出逢いがありそう。
恋愛中の人は信頼感が高まっていく年になります。小さなことでも、気になることは良く話し合うことを大切に。

【獅子座男子の攻略法】
子どものように無邪気で元気一杯な獅子座さん。容姿やファッションを褒めれらるととても喜びます。言い出したら引っ込みがつかない部分もありますので、彼の提案は採用してあげましょう。同じテンションで楽しんであげることも大切に。

<ラッキーカラー> レモンイエロー


<ラッキーアイテム> 専門書


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
対人運が絶好調です。周囲に愛され、必要とされていることを実感することが出来る1年になりそうです。
また、自分磨きにも最適な2022年。自分と精一杯向き合って高めた分、必ず返りがあるでしょう。自分の中にあったコンプレックスが克服されていきそうな流れです。
転職や就職を考えている人は、クリエイティブな仕事や、女性向けのサービス展開をしている分野にご縁がありますので、選択肢として考えてみても良いでしょう。

♡恋愛運
シングルの人はタイプではない人からのアプローチがあるかも。すぐに候補から外してしまわずに、まずは知ってみてから決めてみて。
恋愛中の人は、衝突が更に仲を深める出来事になりそうです。怖がらずに真っ正面から向き合ってみよう。

【乙女座男子の攻略法】
綺麗好きで自己管理が得意な乙女座さん。奥ゆかしさがあり、後先をしっかり考えて行動する女性に惹かれる傾向にあります。他の星座よりも細かく周囲のことに気づける性質がありますので、多少細かいのですが、良かれと思っての行動と受け止めてあげてください。

<ラッキーカラー> パールホワイト


<ラッキーアイテム> サウナ


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
美容に関わる運気が絶好調な1年。ダイエットや、試してみたかった美容法などを試していってみると成果が得られやすいでしょう。今一度、なりたい自分を思い描き、セルフイメージを高めましょう。
また、口に出した言葉がそのまま返って来やすい運気でもありますので、出来るだけ後ろ向きな言葉は控え、ポジティブな言葉を発するように心がけましょう。
忙しかったり、つまづいた時こそ、余裕と優しさを持って行動すると、ピンチを切り抜けられるでしょう。

♡恋愛運
自分では短所と思っていた部分が、異性からしてみると実は魅力的な一面かも。
シングルの人は自分を出すことを恐れないで。
恋愛中の人は感情的にならないように注意して。映画館やプラネタリウムなど、世界観にどっぷり浸れるデートがオススメです。

【天秤座男子の攻略法】
誰にでも優しく、平和主義の天秤座さん。揉め事が嫌い、悪い評価を貰いたくないという性質から、なかなか関係性が進展しないなんてことも。そんな時は待たなくてOK。彼の想いを汲みながら、あなたが主導権を握って進めていくようにしましょう。

<ラッキーカラー> ゴールド


<ラッキーアイテム> デパコス


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
2022年のさそり座さんは、「調整と整理」の年とも言えるでしょう。
やろうと思って手をつけれていなかったこと、過去に失敗したままリトライできていないことに再挑戦していくと大きな力になっていきます。
また、今年は全てにおいて後回しにするのはNG。めんどくさくてもコツコツと目の前にあるものを片付けていきましょう。
一つ一つ真剣に向き合う姿勢だからこそ、迷いが生じやすい流れでもあるのですが、そんな時程、頭では考えずに直感で判断することを心がけてください。

♡恋愛運
シングルの人の出逢い方として、今年は会費制の出逢いの場でのご縁は薄そうです。自然な流れの中で素敵な出逢いがありそうですので、周囲の人間関係から広げていきましょう。
恋愛中の人は散財に注意して。日頃の何気ない時間を大切に過ごそう。

【蠍座男子の攻略法】
秘密主義でどこかミステリアスな雰囲気を持っている蠍座さん。自分に気持ちはあるの?と本心は読みにくいかも。彼のことを好きなことが伝わるような仕草は見せつつ、たまに引いてみることで彼も夢中になりやすいのです。

<ラッキーカラー> カーキ


<ラッキーアイテム> アロマディフューザー


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
健康運が絶好調!ちょっとしたことで体調を崩す機会は減っていく暗示です。代謝を意識して、調子よく1年を過ごしましょう。
また、2022年の射手座さんは「逆境こそチャンス」という運気。ピンチが訪れた時ほど、見方を変えて発想の転換をはかりましょう。
金運も年の後半にかけて徐々に上がっていきます。精算したいものがある人はきちんと整理ができるでしょう。お買い物は分割よりも、一括で支払っていく方が今年は無難です。

♡恋愛運
今年は過去の恋人からの連絡も入ってきそうな流れです。
シングルの人は、過去の人ではなく、新しい人に目を向けるようにしましょう。
恋愛中の人は「この人でいいのかな」と迷いが生じやすい流れです。一時の迷いなので、踏みとどまりましょう。

【射手座男子の攻略法】
射手座はTHE・自由人という言葉が似合うほどに、様々な分野においてフットワークが軽いです。博学でもあるので、彼の経験や取り組んでいることに興味を持って、内側に入っていけるように心がけましょう。尊敬している姿勢を見せるのも◎

<ラッキーカラー> ピンク


<ラッキーアイテム> 名刺入れ


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
気力・体力共に、とてもパワフルに動ける1年になります。
仕事や目標に向かって頑張っていることに対して結果が出やすいので、細かいことは考えずに行ける所までがむしゃらに頑張ってみましょう。
今年はお家でまったり過ごすよりも、アクティブに外へ出かけることで運気が高まります。自然に触れることや、アウトドアを楽しむ機会を増やしてみても良さそうです。
また、生活習慣を見直していくタイミングでもありますので、出来ることから試してみましょう。

♡恋愛運
シングルの人はメイクや洋服の印象を変えてみましょう。どんな人に好かれたいかをイメージして軽いイメチェンを。
恋愛中の人は、歩み寄ることを大切に。お相手が余裕がない時期はサポート役に回ってあげましょう。

【山羊座男子の攻略法】
真面目で誠実、マイルールがしっかりある山羊座さん。軽い雰囲気のアプローチは苦手です。彼の考えや予定をしっかりと尊重してあげた上でじっくりと愛を育みましょう。
抱え込みやすい性質もありますので、共感しつつ寄り添う姿勢を大切に。

<ラッキーカラー> ワインレッド


<ラッキーアイテム> 


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
2022年は人間関係の入れ替えが起こっていきます。これまでは仲がよかったけれども、一緒にいると疲弊するなと感じたり、心地の良い言葉が行き交う場所ではないなと感じたら迷わず断ち切りましょう。空いた容量に新しい人間関係が構築されていくでしょう。
今年はツボや血行の巡りに意識を向けましょう。特にヘッドスパなど頭を重点的にほぐすことで、仕事の効率もUPしそうです。
興味のある分野の勉強を始めたり、具体的な目標を紙に書いておくのもオススメです。

♡恋愛運
積極的に動いていける1年。
シングルの人は受け身にならずに、出逢いの場へ出たり、気になる異性に声をかけていきましょう。
恋愛中の人は楽しい体験が沢山出来そうです。共同体験や、お出かけを増やしてみましょう。

【水瓶座男子の攻略法】
サッパリとした関係性を好み、縛られることを嫌う水瓶座さん。
面食いでノリや会話が合うこと、楽しんで自分の話を聞いてくれるかどうかを、お相手選びのポイントにします。相手のペースを大切に、会話の中で共通点をアピールしてください。

<ラッキーカラー> パープル


<ラッキーアイテム> アンティークの小物


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
出世や昇進のチャンスに恵まれる機会がありそうです。周囲の人へまずは自分から「与える」ということを意識して行動すると、更に評価が高まり、信頼も厚くなるでしょう。多少のトラブルに見舞われたとしても、力を貸してくれる人々のおかげで回避することが出来そうです。親切心と感謝の気持ちも忘れないようにしましょう。
また、今年はこまめに自然に触れる時間を作りましょう。森林浴や、魚座さんの原点である水の流れる場所をチョイスして、癒しのひと時を過ごしましょう。

♡恋愛運
シングルの人は年下の異性との出逢いにご縁がありそうです。学生時代や職場の後輩に紹介をお願いしてみるのもいいでしょう。
恋愛中の人は共同の貯金を始めてみるのに良い年です。同棲や結婚の目標に向かいやすくなるでしょう。

【魚座男子の攻略法】
ロマンチストで優しさの溢れる魚座さん。
人懐っこいので、気が合うと感じるとすぐに打ち解けられるでしょう。
一緒にいるのがいつの間にか当たり前という関係性になると、進展はもう間近。
期間を空けずにアプローチしましょう。

<ラッキーカラー> ブラック


<ラッキーアイテム> ソファー


巫弥子
占い師・ポジティブカウンセラー
ハイアーセルフ・守護霊・守護神を通し、チャネリング・霊感・タロットで鑑定が得意。タロットカードと融合した奥深い鑑定で、著名人にもファンが多く、老若男女セクシャリティー問わず幅広い人気を得ている。

[Twitter] https://twitter.com/fumiko_babe

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more