【1月のエモカラー 】“ブラウン”を取り入れて、新しい年に新しい自分に。素敵に変われる運アップ!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
今月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

今月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


2022年1月の#エモカラーは

★★★ブラウン★★★

~新しい年に、新しい自分に!変われる運アップ!~


新しい年、新しいスタートは、ぜひいいものにしたいですよね。まだまだいろいろ大変な世の中ですが、そんな中でも2022年こそは楽しいものにしていきましょう!そのために新年1月のエモカラーは、新しい自分を応援する「変われる運アップ」のブラウンです。

■ブラウンってどんな色?
「ブラウン」は物事を替えて、いい変化をもたらしてくれる、変わりたいと思うあなたを応援するエネルギーを持った色です。新しい年に、新しい自分になりたいという願いを叶えてくれる、そんな風水の効果を持っているんですね。先行きが見通せないような今の時代ですが、それを少しでも明るいいいものにしていきたい、そんな変化を受け入れて変えて行くにはぴったりのエモカラーです。

あなたの気持ちも魅力もすくすく育って、それが周りにも伝わっていく、そんな出会い運をしっかりサポートしてくれます。

■ブラウンの取り入れ方
物事をいい方向に変化して行くエネルギーを与えてくれるブラウン。それは2つのものをつなぎ合わせるなんて言う意味も持っています。ですからイヤリングや靴など2つセットのアイテムにブラウンを取り入れてみるとより効果的です。

また、このブラウンには、お金を引き継ぐなんて言う意味もあります。この時期にお金をもらうなんて言えば、お年玉ですね!ぜひブラウンの色を取り入れて、ちょっとラッキーな財運アップなんていうのもいいですね。お正月のお食事もブラウンのお箸で召し上がれ!


エモカラー“ブラウン”アイテムを取り入れて運気UP♪

“ブラウン”のパワーで・・・新しい自分に変われるかも!!

1月のエモカラー“ブラウン”をテーマに、CHANELからEmo!編集部が気になるコスメをピックアップ!



226 ティセ リボリ


エモカラーのコスメpresent♡




そして今回は、

1月のエモカラー
■ブラウンのコスメ■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2022年1月31日(月)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more