【#エモ占い】12星座で占う<1/1~1/31運勢(2022年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・タロットカード・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2022年1月の運勢は・・・?

<項目>
■ 1月の総合運
■ 1月の恋愛運
■ 1月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
運気は絶好調!欲しかったものが安く手に入ったり、思いがけないラッキーな出来事が訪れそうです。引越しや契約事を考えている方は今月に準備を始めると良い条件を呼び込む事ができるでしょう。考えすぎずに自分の直感を信じて過ごしましょう。

♡恋愛運
今月は自然体のあなたで過ごすことが恋愛運UPの秘訣♪かしこまった出逢いの場よりも、同性の友達との集まりに気軽に参加するくらいの心持ちで出逢いを待ちましょう。ふと足を運んだ所に素敵な異性がいるなんてことも♡
恋愛中の人は、大事なことを決断したり、話し合ったりする時期ではありません。議論が深まらないように、なるべくカフェやレジャー施設など、解放的な場所で気分転換をはかりつつ過ごしてみるようにしましょう。

【タロットカード】〜ワンドキング 逆位置〜
全て1から自分がやろうとしなくていいのです。頼れることは上手に周囲を頼って、少しでも肩の荷を降ろして過ごそう。

<ラッキーアイテム> アロマキャンドル


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
メンテナンスの1ヶ月♪人付き合いは、心を許せる極わずかに絞り、1人だけのご褒美時間を堪能しましょう。特にエステや、スパ、マッサージなど、デットクスと美容に自己投資すると全体運がUPします。
疲れるようなことは避けて正解の月です。

♡恋愛運
思い切ってイメチェンを♡自分が好きなメイクやファッションよりも、周囲の「似合いそう」という声に耳を傾けて実践してみて。モテ運がUPして、お誘いを受ける機会が多くなりそうです。出逢いを求めるなら夕方以降、雰囲気のある飲食店に足を運んでみましょう。
恋愛中の人はお互いにモヤモヤしていた小さな問題が解決しそうです。話しておきたいことや、気になっていることは遠慮せずに素直に伝えてみましょう。より距離が縮まる1ヶ月となるでしょう♡

【タロットカード】〜運命の輪 正位置〜
現在滞っている事があっても心配ご無用!然るべきタイミングで全てまとまっていくので流れに身を任せよう。

<ラッキーアイテム> 


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
金運が絶好調!今月は我慢するよりも験担ぎとして好きなものにお金を使っていくことの方がラッキーを呼び込みます♪
仕事や挑戦していることでも成果が出やすいので、いつでも100%の力量を発揮できるように準備しておきましょう!

♡恋愛運
注目度がUPしています♡シングルの人はアプローチされやすいので、出逢いの場や社交の場にはどんどん出て行ってOK!恋愛に限らず、交友関係を広げてみましょう。
恋愛中の人はいつもより愛情を感じられる出来事があるかも♪アグレッシブなデートよりもお家でまったりしたり、いつもとは違う宿を手配して過ごしてみるのも絆UPの要素です♡

【タロットカード】〜ワンド エース 逆位置〜
思いつきの行動にご注意を!「まぁいいか」精神ではなく、一度立ち止まってよく考えてから実行するようにしましょう。

<ラッキーアイテム> スポーツウェア


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
家族と過ごす時間を意識して作ってみましょう。すぐに会えない方は電話でもOK。
家族の思いがけない一言が背中を押してくれたり、良いヒントをもらえそうです♪あなたの心もスッと軽くなり、溜まっていたストレスも軽減されることでしょう。

♡恋愛運
待ちの姿勢はNG!シングルの人は積極的に自分から動く1ヶ月にしましょう。
「こんな人を紹介してほしい」とこと細かに説明して紹介をお願いしたり、出逢いたい異性が集まる場へ自分から足を向けて貪欲に動いてみるようにしましょう。
恋愛中の人は、「察してくれるだろう」と思わずに、きちんと言葉で伝えることを大切にしましょう♡

【タロットカード】〜ソード5 正位置〜
「嫌なことはしない」「苦手な人とは関わらない」「好きなことだけをする」を徹底して、心の健康を保てるように過ごしてみよう♪

<ラッキーアイテム> お取り寄せギフト


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
今月のテーマは「急がば回れ」です。めんどくさくても、コツコツ順番通りにこなしていく事が大切です。集中力が続きにくい月でもありますので、「今日はこれをする日」と日にちや時間をきちんと区切って計画的に過ごすことを心がけましょう。

♡恋愛運
今月の主導権はあなたに!シングルの人は気になっている人や、距離を縮めたいお相手には積極的にアピールして♡
既に知り合っている方の中から恋愛に進展する可能性も。それ以外の出逢いは紹介ではなく、新しい人間関係を自分から求めてみよう♪
恋愛中の人は、少しぐらいならわがままを言っても大丈夫!程よい刺激を意識してみて。

【タロットカード】〜スター 逆位置〜
何事も用意周到に!時間や締め切りには余裕を持って行動しましょう。やれることは出来るうちにをモットーに。

<ラッキーアイテム> マフラー


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
幸先の良い1年のスタートが切れるでしょう!運試しをしてみたり、福袋を買ってみるのもオススメ♪
思わぬ収穫があるかもしれません。また、公私共に一目置かれる機会に恵まれそうですので、難しい課題にもチャレンジ精神を持って望みましょう。

♡恋愛運
シングルの人は、良い人が出てきても進展を急がないで!プラスな要素が少しでも多いと、相性の合わない部分を見逃しちゃうかも。
1ヶ月位は時間をかけてきちんとお相手を見極められるようにしましょう。
恋愛中の人は、早とちりにご注意を。まずは相手の説明や言い分を聞いてから、自分の主張ができるように心がけて過ごしましょう。

【タロットカード】〜カップ8 正位置〜
不要なものを整理する時間を作ろう。家具の入れ替えや模様替えもオススメ♪良い流れを呼び込む事ができそう♪

<ラッキーアイテム> 動物モチーフのアイテム


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
視野が広がる1ヶ月間♪白か黒かすぐにハッキリさせずに、出来るだけ多くの選択肢を出して吟味するようにしてみよう。
また、過去に腑に落ちなかった出来事の答え合わせが出きるような時期でもあります。精神的な成長が実感できるでしょう。

♡恋愛運
物事を大きく変化させない方が良い時期です。シングルの人は、気が向かなければ無理に恋愛を求めなくても良いでしょう。
大きな行動は起こさず、受け身でいましょう。進展は来月以降に。
恋愛中の人はお互いを思いやる気持ちを大切に♪離れている間は様子を気遣ってあげるような連絡を入れると◎短い時間だけでも顔を合わせる時間を作って。

【タロットカード】〜ワンド8 正位置〜
様々なチャンスに恵まれそう。挑戦してみたかったことにトライしたり、アウトドアを楽しんでみるのも開運の鍵です♪

<ラッキーアイテム> エコバッグ


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
疲れやすかったり、免疫力が下がりやすい時期ですので、体力の温存に努める1ヶ月にしましょう。いつもよりたっぷり睡眠をとることと、早めの帰宅を心がけて。
また、感受性が強くなりやすい時期なので、耳障りの悪い言葉は受け流して。

♡恋愛運
過去のトラウマが癒されていく時期ですので、恋愛をお休みしていた人は前向きな気持ちでリスタート出来るでしょう。
また、過去の交際相手との復縁の可能性もありますので、アプローチがあったら真面目に考えてみて◎
恋愛中の人は相手をより信頼できるような出来事起こりそうです♡相手の行動・言動を深読みせずに素直に受け取って。

【タロットカード】〜ワンド10 正位置〜
荷物を背負いすぎていませんか?たまには現実逃避をしてのんびりしましょう。日帰り温泉などもオススメです♪

<ラッキーアイテム> フラワーアレンジメント


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
抜群の判断力が発揮できる1ヶ月になりそうです。周囲の力になれる時期でもありますので、相談役をかって出るようにしましょう。
また、つまずく事があった方はここから好転していく兆しがあります。恐れずに自信を持って進みましょう。

♡恋愛運
先月に引き続き、新しい人脈が育っていく時期。シングルの人は価値観の合う年下の異性にも目を向けてみて♪尊敬できる・頼もしい要素を持っている人を大切にしましょう。
恋愛中の人は、パートナー以外からのアプローチがあるかも。今のお相手を大切にしたい方はなびかないようにご注意を!お互いの好きな所を伝え合ってみて♡

【タロットカード】〜ペンタクル3 逆位置〜
SNSや電子機器から少し離れましょう。ケータイの電源を切って趣味に没頭する時間も時には作ってみてもいいかも。

<ラッキーアイテム> 栄養ドリンク


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
大きく流れが変わる1ヶ月間。キーワードは「自分からさよならを告げる」です。
会費だけ払って全然利用できていないもの、なんとなくのお付き合い、捨てられなかったものなど、あなたの方から手放しましょう。生まれ変わろう!くらいの心持ちで過ごしてみて♪

♡恋愛運
今月はちょっぴり臆病になってしまいそう。シングルの人は、第一印象だけで決めたり、すぐに諦めないで!
また、華やかな場にご縁がありますので、いつもよりしっかりめの服装で出かけられる出逢いの場やお店をチョイスして。
恋愛中の人は、直してほしい所ではなく、相手の良さにフォーカスしよう♡ 喧嘩は回避した方が無難です。

【タロットカード】〜正義 正位置〜
答えはいつだってあなたの中にあります。今月は周囲の意見よりも、自分を信じよう!あなたの意見が基準となるでしょう。

<ラッキーアイテム> 入浴剤


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
「誰の手も借りないぞ!」「自分の力でやってやる!」というように、ある意味修行僧のような気持ちになりやすい時期です。今月はそれで良いのです!
誰がなんと言おうと自分を貫いて。エネルギッシュに動けるので、前倒しでできることは今月のうちに。

♡恋愛運
今月は頼れる年下の異性との出逢いにご縁があります。
学校や会社の後輩・友人の周りにいる年下の異性に注目してください♪自分にないものを持っているなと感じる人を選ぶようにしてみて。
恋愛中の人はお相手が尽くしてくれそうな予感♡あなたがされて嬉しいことや、お願いしたいことを伝えてみてOK。あなたの喜びぶ姿を沢山見せてあげよう♪

【タロットカード】〜カップ9 正位置〜
願いが叶う時がやってきました。運はあなたの味方をしてくれています。達成感や満足度を沢山味わうことが出来るでしょう。

<ラッキーアイテム> ハンカチ


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
小さなラッキーが沢山巡ってくるような1ヶ月間♪あなたのことを大切に思ってくれている周囲の人からの愛情を感じることができるでしょう。同世代よりも、目上の人との交流を大切に。
また、今月は自分よりも人の為にお金を使うと良いでしょう。

♡恋愛運
アプリやSNSからの出逢いが交際に繋がりそうです♪かしこまって話をするより、屋外を歩きながらラフに話す機会を作り、相手の素を引き出してみましょう!
恋愛中の人は、お相手のペースに合わせてあげることでバランスが取れる1ヶ月間。「この人面白いな」くらいの感覚で、思いつきな行動にも付き合ってあげるようにしましょう♡

【タロットカード】〜カップ6 逆位置〜
過去を振り返るのはおしまいにしよう!ここからは気の合う人との関係性だけを大切に。健康面でもあっさりした食生活を。

<ラッキーアイテム> 和柄モチーフの小物


巫弥子
占い師・ポジティブカウンセラー
ハイアーセルフ・守護霊・守護神を通し、チャネリング・霊感・タロットで鑑定が得意。タロットカードと融合した奥深い鑑定で、著名人にもファンが多く、老若男女セクシャリティー問わず幅広い人気を得ている。

[Twitter] https://twitter.com/fumiko_babe

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more