Search

“運命に縛られた七少年の物語”BTSとコラボしたオリジナルストーリー「7FATES」ストーリーフィルム公開!



HYBEは、BTSとコラボしたオリジナルストーリー「7FATES:CHAKHO」の公式SNSチャンネルを通じて、【7FATES ストーリーフィルム】を公開中。

さらにこれに先立ち、運命をテーマにコンセプトフォトをはじめストーリーフィルムのティザー映像、BTSのメンバーがそれぞれ考える運命に対するインタビューなども順次公開されている。関連コンテンツはInstagramをはじめ、Twitter、YouTubeなど公式SNSチャンネルで見ることが可能。



ストーリーフィルムでは、HYBEのオリジナルストーリーをもとにしたWebtoon、Web小説の公開を控え、これから展開される物語の中心テーマ「運命」についてのメッセージが収められている。



暗闇の中で明るく輝く光に沿って何かを探しまわる7人の少年の姿。壮大で激しいサウンドとともに、それぞれ違う場所にいるBTSのメンバーを1人ずつ順番に照らし、運命に縛られた少年たちの必然的なストーリーを暗示している。「運命」に対するメンバー個人の考えをナレーションを通じて伝え、新しい運命を控えた七少年の姿を表現し、これから繰り広げられる物語への期待感が増していく。

HYBEは、アーティストがストーリーの中のキャラクターに命を吹き込み、アーティストとコラボしたオリジナルストーリーをNaver WEBTOONプラットフォームを通じて公開していく予定だ。HYBEのオリジナルストーリー「7FATES」の最初のシリーズ「7FATES:CHAKHO」は、来年1月15日に世界10カ国で公開されるので要チェック。

■詳細
【7FATES ストーリーフィルム】
公開:公式SNSチャンネル(Instagram、Twitter、YouTubeなど)

新着ニュース

Present

more