【#エモ占い】12星座で占う<12/1~12/31運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-
がリニューアル★

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・タロットカード・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2021年12月の運勢は・・・?

<項目>
■ 12月の総合運
■ 12月の恋愛運
■ 12月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
来年に向けての準備がスタートしていく予感!目標設定を細かくしてみたり、転職を考えている人は思い切って動き始めてOK。
先月に引き続き、自分ファーストで過ごして頂きたいのですが、人付き合いも会っていて気を遣わない人だけ、というように極端に絞って過ごしましょう。

♡恋愛運
今月は積極的に動ける時期♡自分には合わないかもと思っていた場所や出会い方が、実はカッチリハマるなんてことも!先入観を捨てて出会いの場へ出てみて。新しいコミュニティや繋がりを求めよう。
恋愛中の人は、お仕事の割合を少し減らしてお相手との時間を大切に。「後で言えばいいか」は思わぬすれ違いを生む事もありそうなので、密なコミュニケーションを心がけて♪

【タロットカード】〜ソード4 逆位置〜
休息期間はそろそろ終わりを迎えようとしています。目まぐるしく動き出す日々に備え、心の準備をしましょう。

<ラッキーアイテム> 腕時計


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
今月は何かと慎重に行動したい気持ちが強くなりそうです。繊細さのスイッチも入りやすいのですが、大抵のことは取り越し苦労でやり過ごせそうなので、考えすぎず「なんとかなるさ!」精神で気楽に過ごしましょう。時が味方をしてくれます♪

♡恋愛運
気になる異性がいたら受け身にならずに積極的にアピールしよう♡
あなたの一歩が恋愛成就に繋がりそう。自然に触れられるような場所に足を運んでみたり、アウトドアな場面での出会いを求めてみよう。
恋愛中の人は旅行や遠出をしてみると良い気分転換に。お相手からの嬉しいサプライズも期待できそうです♪

【タロットカード】〜カップ10 逆位置〜
合わない環境・人間関係には無理に立ち向かわないことを心がけて。回避することも賢さの一つです。

<ラッキーアイテム> マスクチェーン


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
集中力が抜群の今月は、いつもよりもパワフルに動くことが出来そうです!今月のうちに終わらせられることは、前倒しで進めよう♪
周囲の言葉や行動をマイナスに捉えやすい流れでもあるので、ポジティブに変換して過ごすようにしましょう。

♡恋愛運
恋愛運は絶好調!恋愛や婚活の為にお金と労力をかけることで更に運気がUP♪美容やファッションなど、自己投資を大切に。また、アプリを使用したり、出会いの場へ出る際も会費制のものを選ぶようにすると良い出会いに恵まれそうです。
恋愛中の人は、ダブルデートなど、友人の輪の中へ連れ出してみてもOK。意外な一面に惚れ直してくれそうな場面があるかも♡

【タロットカード】〜ソード エース 正位置〜
今のあなたに不要なものはどんなものであれ、捨て去ってしまいましょう!マイルールを大切に。

<ラッキーアイテム> パールのアクセサリー


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
あなたの個性がキラリと光る1ヶ月間♪自分らしさを存分に表現して過ごしていきましょう。
また、これまであなたが努力してきたことに対しての結果が出やすい時期です。嬉しいお知らせをキャッチする準備をしておきましょう♡

♡恋愛運
出会いを探している方は、ややステータス高めの異性との出会いに期待ができそうです♡包容力や、寄り添える面をアピールポイントにしてみて。会員制のお店や年上の異性と出会えるスポットを選ぼう。
恋愛中の人は、お相手に大切にされている実感をもてる出来事があるでしょう♪喧嘩してしまったら今月は自分から折れることが開運の鍵です。

【タロットカード】〜ペンタクル8 逆位置〜
今月は省エネモードでいきましょう。1日1つでも目標を達成できたら自分を褒めてあげよう。

<ラッキーアイテム> 宝石


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
あなたのカリスマ性が発揮される時期!細かいことにも気付けるので、周囲からアドバイスを求められたり、リーダー的役割を任されることも。相手を受け入れてから主張していくことで、さらに人望が厚くなるでしょう♪周囲のサポート役を買って出ましょう。

♡恋愛運
出会いを求めている人は、「どんな人と出会いたいのか」にビジョンを改めて固めてから出会いの場へ。ノリや波長が合う異性・テンポ感が合う異性との出会いが期待できそう♪広く浅く出会えるような場で、まずはフィーリングが合うかをチェックしよう。
恋愛中の人は遊園地やアミューズメントパークなど、アクティブなデートで絆がUPするよ♡

【タロットカード】〜カップ5 正位置〜
立ち止まったら、とことん物思いにふけってみるのも時には大切。大きく成長できるヒントが見つかるでしょう。

<ラッキーアイテム> 空気清浄機


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
あなたのセンスが伸びやすい時期です。昇進試験やオーディション・資格取得に挑戦してみると良い結果を望めそうです◎
先月に引き続き、自分にもストイックになりやすい流れではあるので、何事も目標は短いスパンで設定して、追い込み過ぎずにコツコツ進みましょう!

♡恋愛運
今月も、シングルの方は結婚を前提とした恋愛がスタートしやすい流れの中にいます♡アプリや出会いの場との相性も良いのですが、登録者数が多かったり、実績や口コミをきちんとチェックしてから始めてみよう。更に上質な出会いを引き寄せるポイントです♪
恋愛中の人は、思いやりを感じあえる出来事がありそう。お互いの必要性をより強く感じられるでしょう♡

【タロットカード】〜正義 正位置〜
迷いとは無縁の1ヶ月になりそうです。少しでも「NO」と思ったら直感に従って。

<ラッキーアイテム> 薔薇のお花


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
今月はとことん自分ファーストで!「ここは譲れない」という場面では大いに主張してOK。あなたの価値観が基準となる場面が増えそうです。
また、ポイ活やフリマアプリを始めることで、思わね臨時収入がありそう♪お得な情報にアンテナを立てて過ごしましょう。

♡恋愛運
あなたの魅力がUPしていく時期♡シングルの人は、お相手からの積極的なアプローチに期待ができそうです。好調な運気を活かせるように、交流の場や、友人同士で集まれる機会を大切にしましょう。
恋愛中の人は、お相手に尽くしてあげる場面を増やしてみて♡あなたの優しさに惚れ直され、将来を意識し合えるポイントになりそうです♪

【タロットカード】〜カップ9 逆位置〜
「無償の愛」が幸運を呼ぶキーワード。大切な人には迷わず手を差し伸べてあげて。

<ラッキーアイテム> 日記帳


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
人付き合いにおいてターニングポイントを迎える時期です。無理して合わせていたなというコミュニティがあれば思い切って整理を。
神社や仏閣に足を運んでみたり、将来的な海外旅行の計画を立ててみるのも◎不要な荷を降ろして、自由な時間を楽しむことができそうです♪

♡恋愛運
シングルの人は、お酒も楽しめるような場面での出会いに期待ができそうです♪気軽に出かけた友人との集まりで素敵な出会いが!なんてことも♡同性とのお出かけでもオシャレして出かけよう。
恋愛中の人は、ペアのアイテムを身につけたり、共同で貯金を始めるなど、一緒に何かを始めるのに最適な月です。美術館や水族館など、世界観に浸れるようなデートも◎

【タロットカード】〜女教皇 逆位置〜
細かいことにはこだわらない方が良い時期です。力を抜いてラフに過ごしましょう。

<ラッキーアイテム> ハーブティー


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
働き方や、自分らしいお金の回し方を見つめ直していくのに絶好な時期です。キャリアアップ出来る道、収入UP出来る方へ舵を取って進みましょう♪
お部屋や洋服の整理も空き時間でしてみよう。探していたものや、忘れていたものを見つけられそうです。

♡恋愛運
シングルの人は新しい人脈が広がっていく時期です♪好きなことをとことん語れるような場・コミュニティを開拓してみましょう。
あなたの個性を存分に発揮していくことで、注目度がUPし、お互いを尊重し合えるようなお相手が見つかりそうです♡
恋愛中の人は、お散歩や屋外でのデートを増やしましょう♪今月はお相手が沢山の優しさを与えてくれそうです♡

【タロットカード】〜ソードナイト 逆位置〜
誰に対しても平等に分け与えてあげる必要はありません。あなたが守りたいものをとことん大切にしましょう。

<ラッキーアイテム> フェイスパック


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
あなたに注目が集まりやすい1ヶ月間。思い切ってイメチェンしてみても◎いつもより派手目なお洋服やメイクを選んでみましょう。
また、ネットでのお買い物にもツキがあります♪海外のファッションサイトをチェックしてみよう。

♡恋愛運
シングルの人は、行動範囲や活動時間を広げる意識をしてみて。
いつもだったら乗らないお誘い・二次会・二軒目など、「とりあえず行ってみよう!」という気軽な気持ちの切り替えが、思いがけない出会いを呼びます♡予想外の出来事を楽しむ精神で!
恋愛中の人は、普段恥ずかしくて表現できないことを思い切って伝えてみて♡お泊りデートなど、ゆったり過ごせる時間を大切に。

【タロットカード】〜ワンド4 正位置〜
家族や恋人・親友など、安心感を得られるような人達との時間を大切に。沢山充電して来年に向かおう。

<ラッキーアイテム> シルバーのリング


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
今月は理想の自分に向かって新たなスタートを切れる時期。辞めたくても辞められなかったことを手放したり、「目標を達成するまで〇〇はやめよう!」など、小さな験担ぎをするのも◎
プチ断食など、体内環境を整えるのもオススメです。

♡恋愛運
シングルの人は、同業の方や同じ価値観の異性との出会いが望めそうです。友人からのご紹介も期待できますので、気が合いそうな人を紹介してもらえるように種を蒔きましょう♡枠に囚われない生き方を共にできるようなお相手を選んでみて。
恋愛中の人は、プラネタリウやトリックアート展など、現実離れできるような空間でのデートを♪

【タロットカード】〜ソードクイーン 正位置〜
運はあなたの味方です。振り返らずにぐんぐん進んでいきましょう。

<ラッキーアイテム> タンブラー


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
観葉植物や熱帯魚など、毎日お世話できるものを育て始めることで、あなたの才能に磨きがかかったり、自立運がUPします♪
引越しや一人暮らしを考えている方は、そろそろ動き出していいタイミングです。新たな環境に挑戦するような気持ちで過ごそう。

♡恋愛運
シングルの人は、周囲の人からの紹介が自然に舞い込んできそうです♡面倒見の良い先輩や友人を頼ってみたり、年上の人との交流を増やしてみよう。リードしてくれるような異性との恋愛に期待ができそうです。
一歩引いた立ち位置でアピールしよう。
恋愛中の人は、甘えたり頼ったりする場面を増やしてみて。さらに守りたくなる気持ちが強くなりそうです♪

【タロットカード】〜カップナイト 逆位置〜
たまには尽くして貰うことも必要です。マッサージやデリバリーサービスなど、自分にもご褒美を。

<ラッキーアイテム> マグカップ


巫弥子
占い師・ポジティブカウンセラー
ハイアーセルフ・守護霊・守護神を通し、チャネリング・霊感・タロットで鑑定が得意。タロットカードと融合した奥深い鑑定で、著名人にもファンが多く、老若男女セクシャリティー問わず幅広い人気を得ている。

[Twitter] https://twitter.com/fumiko_babe

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more