Search

磯村勇斗と妄想デート!?「CanCam12月号」彼女しか見られないようなショットやリアルな恋愛観を掘り下げるインタビューは必見



小学館から、【CanCam12月号】が2021年10月22日(金)より全国の書店やネット書店にて発売される。

今号では今注目の人気俳優、磯村勇斗を6ページにわたり大特集!少し寝癖がついた寝起き姿、ルームウェアを着てソファでリラックスする姿など、“彼女しか見られない姿”がたっぷりと見られる。

そこから一転、「お散歩デート」のシーンでは、ラフなスタイリングで仕上げた、ちょっぴり“よそ行きの顔”に大変身。オンオフの切り替えも含め、“リアル彼氏感”満載のカットが盛りだくさんだ!

『今日から俺は‼︎』や『東京リベンジャーズ』など、話題のテレビドラマや映画に引っ張りだこの俳優、磯村。その才能は演技だけに留まらず、実は自他共に認める料理好きで、過去に出演したテレビ番組では「料理王」に輝いたことも。そんな磯村が特集の中でホットサンドイッチを手作りしてくれるシーンは見逃せない。

ちなみに、この撮影のために用意されたサンドイッチを食べる際、何が入っているのか吟味しながら「今度作ってみたい!」と料理好きらしい一言をもらしていた。一方、撮影中にスタッフから投げかけられた「今日の夜ご飯に食べたいものは?」との質問には「ししゃも」と返答し、予想外の渋い回答に、現場では笑いが巻き起こった。



妄想デートの傍ら磯村自身のリアルな恋愛観を掘り下げるインタビューでは、「恋に落ちるきっかけは?」「つい惹かれてしまう女性のタイプは?」など、気になる質問の数々。「初対面の人のどんなところに魅力を感じる?」という質問では、「性格的な面で惹かれることが多くて、例えば自分以外の誰かといるときの話し方や人柄がいいと魅力を感じますね。人の本質を見抜きたい節があるのかな」と、慎重派な様子が伺えた。

さらに特集最後のページでは、磯村が「ジルベール」役として出演する11月3日(水)公開の映画、『きのう何食べた?』(通称『何食べ』)の劇場版についてもインタビュ-。累計発行部数815万部突破の大人気コミックが原作、2019年にはテレビドラマも放送された注目作品の撮影裏エピソードからは、現場のアットホームな雰囲気が伝わってくる。

磯村のリアルも妄想も、両方楽しめる1冊をお楽しみに♪

■詳細
【CanCam12月号】
価格:750円(税込)
発売日:2021年10月22日(金)
販売:全国の書店、ネット書店

新着ニュース

Present

more