【#エモ占い】生まれ月で占う<9/1~9/30運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2021年9月の運勢は・・・?

<項目>
■ 9月の総合運
■ 9月の恋愛運
■ 9月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
今年の9月は大きな転換点となる月です。これは全員に言えることですが、特に1月さんはその傾向が強いと言えそう。イメージで浮かんでくるのは“たった1人、小さなボートに乗って大海原へ出ていく…”そんなあなた。しかしその背中は弱々しくはなく、覚悟がある。むしろどこか威厳すら感じられます!行き先は自ずと見えてくるでしょう。まごうことなき、旅立ちのときです!

♡恋愛運
出会いも好調。あなたが物おじせず、意見をバンバン言える相手かどうか。そして、あなたがリーダーシップを握っても受け入れてくれるかは重要ポイント!まずは恋愛と思わず、人として信頼が置けるかどうかをしっかり見極めて。カップルは家族ぐるみのお付き合いを。友人や家族に紹介するのも良い時です♪

<ラッキーアイテム> 秋色のストール


2月生まれ



☆総合運
運命の分かれ道になる予感!右と左、2つの選択肢の間で迷いが出てきそうです。普段は自分の意見をビシッと持つあなたですが、今月に関してはアドバイスを求めるのも良いでしょう。ただし、相談する相手は慎重に選んで。この人はいつも発見をくれる!そんな人に連絡してみましょう。特に信頼できる女友達からのアドバイスは、あなたの今後の人生を左右するものになるかも♪

♡恋愛運
今のあなたは、恋愛に対して少し興味を失っているのかも‥?でも今はそれでOKです!ちょっとしたデートや軽いお付き合い…みたいな関係は、今は控えて正解。そのお相手が本物ならビビッと心が動くはずだから。逆に言えば、今月あなたの心が動く人なら、それは運命の相手という証拠!…かもしれません♪

<ラッキーアイテム> 天然の原石


3月生まれ



☆総合運

お仕事面でステージアップの暗示です!(パチパチ!)大きなオファーが舞い込んできたり、立場がグッと上がったりも。「自分がやっていることを認めてくれる人がいる!」と実感できる月になりそうです。少し自分にはハードルが高いのでは?と思うことも、遠慮せず受けてみましょう。勝負服やここぞの美容、リモートワーク環境の設備に投資するのはオススメ!

♡恋愛運
カップルは「2人でレベルアップ」デートがオススメ♪ちょっと高級なお店でディナーしたり、ブランド店で勝負服をお互い選んでみたり…お互いをレベルアップさせるデートを楽しんで。お相手募集中のあなたは、この人とならお互い磨きあっていける!と思う人を選んで。

<ラッキーアイテム> 靴磨きセット


4月生まれ



☆総合運

境界線があいまいになり、大きくジャンプしやすい時です。いろんなことに興味が出たり、他業種に転職したくなったり、趣味や交友関係がどんどん広がる…なんてことも!今月は友人からお誘いの連絡も絶えることはないでしょう。話が広がりすぎて収集不可能にならないよう、線引きはしっかりと。まずは手帳に自分時間をしっかりと確保して、普段のペースを乱しすぎないように!

♡恋愛運
今月のあなたは男子からのお誘いも数知れず。挙げ句の果てには「久しぶりー」なんて元彼から連絡もやってきそう…!?気づけば一日中誰かとLINEしっぱなしで、彼ピに浮気を疑われないよう気をつけて。とはいえこの運気を活かすなら、今まで出会わなかったような人を紹介してもらうのはあり。無理めな条件も、今なら意外と叶うかも!?

<ラッキーアイテム> ベジタリアンフード


5月生まれ



☆総合運

今まで良かったものが好きじゃなくなったり、人間関係が変わっていくような暗示。あなたは今、大きな変化の真っ最中なのです。価値観が合わなくなったと感じる関係なら、無理に話し合ったり説得しようとしないで、そっと手放しするのも良い選択かもしれません。強めな意見を口にするとトラブルのもとに。あなたはあなたの道を歩んで。

♡恋愛運
カップルは、2人にとって大きな岐路を迎えるかも知れません。何かハッキリとさせたいことがあるなら今月のうちに話しておきましょう。「今はフリー」という人も、あなたを密かに見ている男性が近くにいそうな気配…!好みの顔じゃなくても「候補」は意外と周りにいます。目を光らせて観察してみて。

<ラッキーアイテム> 赤いドレス


6月生まれ



☆総合運

インパクトが強く、あなたを大きく変える月になりそうな9月!“突然の対応”の暗示があります。どんなことが起きてもパニックにならず、どんと構えて切り抜けて。自分を信じて行動することで、最終的には、あなたの優しさ、愛情深さが一目置かれるようになるでしょう。人の温かさとチームや家族の絆を感じられる月になりそうです。

♡恋愛運
「一緒にハプニングを乗り越えらえる人か」「共に成長し合っていけるか」が、あなたの中で重要事項に。そこを基準に選んだ人なら間違いはないでしょう…!逆に、顔は好みだけど頼りない…なんて人は、100年の恋も冷めていきそうです。カップルは今こそ正念場!テキトーな返事はしないで、しっかり相手と向き合ってコミュニケーションを。

<ラッキーアイテム> ハンカチ


7月生まれ



☆総合運

先月、あなたの前に何か壁がやってきましたか?苦渋の決断をしたことや、乗り越えたことがあった7月生まれさんも多いかもしれません。本当にお疲れ様でした!そんなあなたに伝えたい今月のテーマ…それは、「JOY」です。とにかく毎日を楽しく過ごして!ということ。遊んで、はしゃいで、学生の頃に戻ったかのように、毎日笑い転げるような日々を送ってくださいね♪AZとの約束ですよっ!

♡恋愛運
とにかく重たくならないこと!既読スルーされたことや彼の態度を気にして「大丈夫かな?」なんて朝まで検索しまくったり、本当にこの人でいいのかな…?合ってるかな?なんて重たく考えたり…しなくて大丈夫。今月はとことん恋のウキウキを楽しんで!逆に、重たい女はNGですよ。

<ラッキーアイテム> テレビゲーム


8月生まれ



☆総合運

先月お誕生日を迎え、「新しい自分になった」「これまでと何かが変わった。」という感覚を持っている8月生まれさんも多いはず。どっしりとした落ち着きが感じられます。あえて占いを読まなくても、あなたは今何をすべきかが既に見えているのでは…!?9月、あなたを中心に人が動き始めます。忙しさも増してくるでしょう。そんな中でも、あなたは淡々と、自分のやるべきことをやってください。あなたのアクションに心動かされ、仲間が増えてくるような予感です。

♡恋愛運
進展がなくヤキモキするかもしれませんが、今は大胆な行動に出るより日々の小さな積み重ねが大事な時。独り身や片想いの時間も楽しめばOK。カップルは、ケンカも少なく“安定期“と感じられるかもしれません。忙しくても日々のコミュニケーションやこまめな連絡は忘れずに。

<ラッキーアイテム> 季節のポストカード


9月生まれ


☆総合運

大変化の月です。周りの変化が目について、焦ったり、迷ったりしやすくなるかもしれません。モヤモヤと道に迷ったような感覚になった時は、1人で全部抱え込まず、“光っている人”を頼りにしてください。暗い海の中で光る灯台のような人。それは推しのアイドルでも良いし、憧れの友人でもOK。その人がきっと、あなたをハッと目覚めさせてくれるでしょう!

♡恋愛運
今月、ちょっと気をつけて欲しいのは、今のあなたは“モロに影響を受けやすくなっている”ということ!好きな人から刺激や良い影響を受けるのはもちろんOK!でも、“悪い影響“まで受けないようにご注意を。

<ラッキーアイテム> イルミネーションライト


10月生まれ



☆総合運

今月は「爆発!」がテーマです。抑えていた感情がどかーんと爆発したり、隠れていた才能が解放されてスパークしたり。とにかくあなたの周りで何かの爆発が起きそうですので、その準備をお願いします!(笑)そしてその爆発で、あなたの中で長く眠らせていた“何か”が目覚めるかもしれません。煮詰まった時は、お部屋でディスコナンバーやクラブミュージックをかけて、1人でノリノリに踊っちゃって!

♡恋愛運
恋愛も爆発じゃ〜!!ってことで、ヤケクソで飛び込むのも良き!“恋愛の普通の流れ“なんて今のあなたには関係ないのです。「ねぇ、プロポーズして?」くらい、大きめにパスを投げてみましょ♪(後は野となれ山となれ…)

<ラッキーアイテム> ヘッドホン


11月生まれ



☆総合運

ニュースです!今月、あなたに注目と賞賛が集まりそうな気配がします…。その風穴となるのは、あなただけの“クセの強さ”。例えば自分では短所だと思っていること、出身地方の方言、人になかなか言えない趣味など…隠していることはありますか?今月、あえてそこを隠さず、思い切ってクセが強いまんまで出してみては。あなた本来のキャラクターが生き生きとあらわれ、一気に注目の的になる予感がします!

♡恋愛運
話のリズムや話題がすごく噛み合って、深い会話を楽しめる人とのご縁が。ビビビと来る相手は、何も好みの外見からだけじゃない…。そう身を持って体感できるかも。カップルは図書館や科学館、博物館などでインテリなデートがオススメ。

<ラッキーアイテム> 図鑑や辞書などの分厚い本


12月生まれ



☆総合運

“ブラックボックス”な月!辺り一面真っ暗で何も見えないような、謎めいた始まりです。この“暗闇“を解くカギはただ1つ。それは黙々とやりたいことをやること、です。些細なことでOK。ただそれを黙々とやってください。周りを気にせず、先が見えなくても作り続ける、やり続ける、出し続ける。それだけです!中旬を過ぎるごろには、辺りが明るくなってくるでしょう。その時、あなたは沢山の人に囲まれ、愛されていたことを知るでしょう。

♡恋愛運
ちょろっと声をかけてくる人はいても「今はそれどころじゃない」というのが、今のあなたの気分カモ。変化球ではなくド直球でアプローチしてくる人ならデートしてみてOK。カップルは、2人を応援してくれる人が増える予感です。ペアコーデのPostやカップルチャンネルを始めるのもアリ!?

<ラッキーアイテム> 薔薇の花


AZ
旅する占い師/アーティスト

国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。
オリジナルグッズを販売するウエブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営や四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。
著書に「数秘術の魔法」(主婦の友社刊)
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more