無料メンバーシップになる
無料メンバーシップになる

Search

King & Prince平野紫耀が2度目となるAERAの表紙に登場!蜷川実花が撮影したカラーグラビアを掲載



2021年8月10日(火)より【AERA(アエラ)2021年8月16-23日合併号】が発売する。

King & Princeとしては2度、AERAの表紙を飾ってくれた平野紫耀。今回は、主演映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の公開を控えて初めて、単独での表紙登場となった。

映画「かぐや様は告らせたい」は2019年に映画化されて大ヒット。続編ができると聞いてうれしかった、という話から、インタビューが始まった。見てくれた人が多かったことや、好評だったことへの感謝の言葉に続いたのは、「期待を裏切らないように、そこだけは守ってしっかり演じたいなと思いました」という責任感に満ちた言葉。そこからは、2年ぶりに演じる役をどう取り戻したか、さらに、いつもとは違うスイッチが入って別の人生を生きられる楽しさ・・・と、次々に話題が転換。

意外だったのは自身への評価。満足度を点数化すると「100点中1点」。その1点も「ファンの方々がいてくださるということで1点」「自分を褒めてあげたいみたいな瞬間は、滅多にないですね」というのでかなり厳しい評価なのだ。そんな中で、いいものができた、頑張ってよかったと思えた作品を1つだけあげた平野。「最終的に辿り着きたい場所」の話で、インタビューを締めくくっている。

■詳細
【AERA(アエラ)2021年8月16-23日合併号】
価格:470円(税込)
発売日:2021年8月10日(火)

新着ニュース

Present

more