【8月のエモカラー 】“水色”を取り入れて、やる気が高まる。チャレンジ運アップ!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
今月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

今月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


8月の#エモカラーは

★★★水色★★★

~水色を取り入れて、やる気が高まる!チャレンジ運アップ!~


暑い夏が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
オリンピックも開催中で、まさにアツい夏になっております。
そんな熱いエネルギーの溢れるこの季節、ぜひプラスの運気に変換して、夏休みのうちにいいチャレンジをして行きましょう。

■水色ってどんな色?
この季節、空は青く、入道雲が浮かんでいると、まさに夏って感じがしますよね。そんなどこまでも続く真っ青な空のように、どこまでも真っ直ぐ自分の希望や想いに向かって気持ちを伸ばしていくのに必要なのは「木」のエネルギー。

水色はそんな木のエネルギーを強めて、発展ややる気を高め、チャレンジする気持ちを後押ししてくれる色。

■水色の取り入れ方
新しいことやちょっと難しいことにチャレンジするには一歩踏み出す元気も必要ですね。そんなスタートをうまく演出するためには、木のエネルギーが一番元気な朝の時間を清々しく迎えるのが大切!なので、毎朝の目覚めをともにする枕・寝具・目覚まし時計、朝開けることの多いカーテンなどに水色を取り入れていくのがおすすめ。気持ちのいい朝を迎えられたら、自然とやる気も元気も湧いてきます。

またスマホのアクセサリーとして水色を取り入れるのもグッド。あなたのやる気が、声に乗って伝わって、チャレンジをサポートしてくれる人も現れてきますよ!


エモカラー“水色”アイテムを取り入れて運気UP♪



生活に“水色”を取り入れて・・・いろんなことにチャレンジ!!

8月のエモカラー“水色”をテーマに、Emo!編集部が気になるアイテムをピックアップ!

今回は、コスメブランドRMKから、涼し気な水色アイテムを紹介♪



カラーパフォーマンスアイズ(03)


色と光のレイヤーによって思いのままに表情を操れる3色セットのアイシャドウから、夏にピッタリな涼しげなカラーをチョイス。少しオシャレすぎるかもと思う水色系のシャドウでも、不思議なほどすっとなじんで、思いがけない新鮮なまなざしが完成。その日の気分で好きな2色を重ねたり、3色をブレンドしてみたり、使い方次第でメイクの幅も広がる♪



リップジェリーグロス(03)


みずみずしい透け感のある発色で、ぷるんとした立体的な唇を叶えてくれるリップグロスのベビーブルーカラー。新採用のスプーン型スパチュラでのせると、ジェルの膜がリップにぴたっとフィットして、厚みのある美しいフォルムが簡単に完成。ベースのリップカラーに自然に馴染んで、違う顔を見せてくれるので、ヘビロテ間違いなしのアイテム。

エモカラーのコスメpresent♡




そして今回は、

8月のエモカラー
■水色のコスメ■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2021年8月31日(火)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more