【#エモ占い】生まれ月で占う<8/1~8/31運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2021年8月の運勢は・・・?

<項目>
■ 8月の総合運
■ 8月の恋愛運
■ 8月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
今月はワガママになっていいとき!あなたは我慢強いところがありますが、それゆえに不要なガマンを背負い込んでしまうところがあるのかも。それを終わらせる時がやってきているようです…!今月、そのサインとして、なんの制限もなく自由に生きている人があなたの目の前に突然現れるかも。自分で自分につけた足枷を外し、軽やかに飛び立つ!そんな夏にしていきましょうっ!

♡恋愛運
今、オーラが強くなっている1月生まれさん。モテ度、注目度がうなぎ登り中!パートナーがいても色んな人から声をかけられる…なんてことも多そう。ちょっと危ない人かも?と思うようなアバンチュールな恋にも、今なら飛び込んでみるのもいいでしょう♪ポイントは「一緒にいると自由な気持ちでいられる」と感じられる人を選ぶこと!

<ラッキーアイテム> 白いワンピース


2月生まれ



☆総合運
あなたがリーダーシップをとって、いざ、次なる目標へ向かい始める!今月はそんなタイミングがやってきそう。「桃太郎」の物語のように、あなたが目指す場所を決めれば自ずと協力してくれる仲間が集まってきそうですよ。その時、周囲に不満を漏らしたり、仲間に何もやってくれない…とグチをこぼさないように注意!周囲の仲間たちを信じること、そして自分の影響力を自覚して。

♡恋愛運
恋のロマンスを楽しめる時♪とことん恋愛にどっぷりモードに浸って!夕焼けの海や夜景スポットなど、ムード満点のデートを思いっきり楽しむのがオススメ。カップルは、いつもこの場面でつまづくんだよな…という、自分の恋愛パターンに気づくかもしれません。彼任せではなく、自分自身の言動を見直すチャンス!

<ラッキーアイテム> 赤リップ


3月生まれ



☆総合運

この夏は「ガンガン行くぞ!」というよりは、少し立ち止まるタイミングのようです。これまで頑張ってきたあなた。最近少し顔がこわばっていたり、無理して笑っていたり…疲れが溜まっているかもしれません。まいっか。と普段なら楽天的に流してしまうことも、今月は「なんでだろう?」と腰を据えて考えてみる必要がありそう。今は自分の元気をじっくりチャージする時と心得て!

♡恋愛運
ちょっと恋愛はお疲れ、お預けモードかも…!? 今はいい感じだけど、本当にこの人でいいのかな…?そんな風に恋の疑問が湧いているなら、1人で過ごす時間を意識的に増やしてみて。少し距離をとってみると、一緒にいて疲れてしまう人なのか、本当に一緒に生きていきたい人かどうかが自分の中で明確になるでしょう。

<ラッキーアイテム> 蕾の花


4月生まれ



☆総合運

“やり遂げる“が今月のキーワード!今、目の前にある目標にポイントを定め、途中で投げ出さずにコツコツとやっていきましょう。ただ、なりふり構わず取り組みすぎるのはNG。カラフルなペンで紙に書いたり、ご褒美を用意したり、明るく楽しく進んでいくことを忘れないで♪柔軟にユーモアを持って対処していけばOK。途中であきらめず、今月の目標をしっかりクリアすることで、自分に揺るぎない自信が持てるでしょう。

♡恋愛運
恋愛を通して、自分自身を振り返ることが多くなりそうです。相手に自分の好みを押し付けてしまったり、もっとこうした方がいいよ、とアレコレと言い過ぎてしまったり…。自分が頑張っている時ほど相手に厳しくなってしまうものですが、相手をジャッジしすぎないように気をつけて。“一緒に楽しい時間を過ごすことが一番!”ということを忘れないようにしましょう♪

<ラッキーアイテム> ドライフラワーの花束


5月生まれ



☆総合運

昔からの課題を終わらせる時です!昔のあなたと、今のあなたは違います。今のあなたは心が広くなり、柔軟な考え方ができるようになりました。昔は解決できなくて悔しい思いをした問題も、今のあなたなら解決に導くことができるのです。それが何かはお楽しみ…!ぜひ月末にこの占いをもう一度読み返してみて。自分の成長を実感できる夏になりそうです!

♡恋愛運
あなたの心を自由にしてくれる友人や、新しい視点を与えてくれる人とご縁がありそう!「そんな考え方があったんだ。」と知ることで、癒される感覚がありそうです。カップルは、2人の関係が煮詰まった時も、すぐにケンカ…モヤモヤ…とならず、まずは心を落ち着けることを意識して。心が広くなったあなたで接すれば、問題は解決できそう。

<ラッキーアイテム> 貝殻


6月生まれ



☆総合運

6月生まれさんへ伝えたいことがあります。それは「今、何か問題に当たっていたとしても、純粋な気持ちで真っ直ぐ立ち向かえばあなたの力で解決できる!」というメッセージです。つい誰かに助けを求めたくなったり、ムリだ〜と思ってしまう場面で思い出してください。自分の力を思い出して。さぁ、目を瞑って深呼吸してみましょう。

♡恋愛運
“恋愛に一歩突っ込めない“自分の壁を壊す時かもしれません。今後の流れを相手に任せっきりにせず、あなたから行動を!カップルは、2人の関係性の中で何かを壊す必要がありそうです。2人にとってどんな形が最善か、あなたが何を望んでいるか。落ち着いてみれば自ずと答えが見えてくるでしょう!

<ラッキーアイテム> アイピロー


7月生まれ



☆総合運

今月のあなたは、これまでの努力の甲斐あって「過去最高の自分になっている!」と実感できる時です。そんなあなたの開運ポイントは「目立ってOK精神」でいくこと。“無難な色だから”なんて理由でファッションを選ばないで。自分を解放させて、とことんおしゃれを遊んでみて。自分を楽しませてあげることで、主役のオーラを放ちはじめます!

♡恋愛運
たくさんの人からお声がかかりそうな時!モテ運が急上昇してることを自分でも実感できるでしょう。「タイプじゃないから」とシャットアウトせず、とりあえず話してみようかな?でOK。カップルは、ワガママを言っても通じちゃう時!子供のような気持ちで、欲しいものや行ってみたいレストランも彼にリクエストしてみて!

<ラッキーアイテム> オレンジのネイル


8月生まれ



☆総合運

少しのんびりしてたな〜。最近退屈だったな〜。という感覚がある人に朗報です。待ってました!“お楽しみ”は目の前まで来ています。そろそろ重い腰を上げましょう。あなたが楽しむ!と決めれば、すぐに人生はハッピーなことの連続になるでしょう。そんな8月さんの姿を見て、皆があなたの元に集まってきます。あれこれと楽しいアイデアが生まれ、賑やかな誕生月となるでしょう♪

♡恋愛運
「先のことを心配しないで」「シリアスにならないで」というメッセージが来ています。この関係はいつまで続くんだろう…本当に私のこと好きなのかな…?という心配が湧いてきたら、「今、この人と過ごす時間が楽しい!」というその感覚を信じてみましょう。それなら、あなたと彼の相性はバツグンです。

<ラッキーアイテム> ロールオンアロマ


9月生まれ


☆総合運

あなたはよく働き、誰かのために、満足いく結果を出すために頑張ってきました!しかし、少々その生活に疲れてきた…もしくは疑問を持ち始めている…かもしれません。もし「Yes」と感じるなら、まずはそんなあなたの気を紛らわしていたものを減らしてみましょう。例えばコーヒーやお菓子、アルコール。少し減らしてみると、視野が広がったと感じられるはず!それが本来のあなたです。もともと持っていた心の広さと、無限の可能性を手に入れる時です。

♡恋愛運
「恋愛観アップデート」のタイミングです!募集中の人は、自分の理想のタイプや恋愛のカタチを見直してみて。カップルは、2人の“関係のお手入れ”を。散らかったままで解決していないモヤモヤした問題や、聞けていなかった質問などを1つずつ丁寧に解決していきましょう…!

<ラッキーアイテム> 自然食品


10月生まれ



☆総合運

ここ数ヶ月、いろんなお邪魔が入ったり、ついよそ見をしてしまったり…と、目の前に集中できなかった感覚があるかもしれません。しかし!今月のあなたは一点集中。目の前の目標に向かう時がきているようです!向上心旺盛なあなたのことなので、いくら頑張ってもまだまだ!と満足しないところもあるかもしれませんが、ポイントは、自分の頑張りを毎日褒める癖をつけること!

♡恋愛運
ブレイクスルーの予感!眼中になかった意外なタイプの人が、あなたの“恋愛の壁”を壊してくれるかもしれません。逃げずに体当たりしてみて!デートファッションは少し大胆なスタイルにチャレンジするのがオススメ。意外な魅力を発見できて、マンネリモードも解消!

<ラッキーアイテム> ヘビ柄のアイテム


11月生まれ



☆総合運

きっと、あなたの中にはいつも夢やアイデアが溢れていることと思います。やりたいこと、作りたいもの、行きたい場所、着てみたいファッションがあるでしょうか。まずは、それを1つずつ叶えてあげましょう!そして夢をバージョンアップさせる時です。自分に定めた限界を解いていきましょう!あなたの殻を破る時が来ています。

♡恋愛運
「私はこれくらいで我慢するべきかな」「自分にはこんな恋愛は無理かな」そんな風に、恋愛や人間関係での本当の望みを封印して、妥協点を探していませんか?(グサッ)あなたが叶えられる望みに限界はありません。本当は、私はどんな関係を望んでる?と問いかけてみましょう。出会う人も、パートナーシップも、いくらでも変化させることができると気づける月になりそうです!

<ラッキーアイテム> ミニスカート


12月生まれ



☆総合運

踊るように、スムーズに。スイスイと流れを楽しめる時が来ています!今のあなたは「ここが乗りどころ!」という波乗りポイントを掴むように、自然に楽しみながらビッグチャレンジに挑むことができるようです。この波に乗って、普段ならできないことにも抵抗なくチャレンジできる予感。さぁ、どんな冒険をしてみましょうか!?

♡恋愛運
恋愛運も、調子は上々!今なら一歩踏み込んだ関係に展開するのもスムーズでしょう。やり取り中の人には、今こそデートの約束を取り付けて♪カップルは、2人が“まだ踏み込めていない領域”へ進んでみましょう。知らなかった相手の一面を知れて、より深く“ソウルメイト”と呼べるような関係を築けそう。

<ラッキーアイテム> コスプレアイテム


AZ
旅する占い師/アーティスト

国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。
オリジナルグッズを販売するウエブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営や四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。
著書に「数秘術の魔法」(主婦の友社刊)
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more