「ハーパーズ バザー 9月号特別版」表紙を飾る山下智久の大きな挑戦、小さなつぶやきを独占取材



世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」の日本版【ハーパーズ バザー】は、9月号通常版に加え、山下智久が表紙を飾る特別版を数量限定で2021年7月19日(月)に発売する。

この1年、コロナ禍により忍耐と変革を強いられることとなったエンタメ業界で、次々と国際的な映画やドラマに参加し、新たなステージでの挑戦をスタートしている山下。インタビューでは、まさに旅の途中ともいえる今、彼が見つめているその先について、本誌にだけ語った。

中面のファッションストーリーでは、まっすぐに見つめる眼差しが際立つオールホワイトのコーディネートや、ポップなグラフィティシャツがいたずらな少年の心をのぞかせるスタイリングなど、多様な装いを自然に、そして颯爽と着こなす。「ハーパーズ バザー」だけの独占撮影と取材、世界初出となる山下の魅力が詰まった特集は必読だ。

その他「モードは心のビタミン」をテーマに、2021-22秋冬コレクション速報や、伝説コラム「Why Don’t You」でのウィットに富むドレスアップの提案、また、アメリカ女子サッカーのスター選手でありアクティビストでもあるミーガン・ラピノーのインタビュー、そして、現在LAを拠点とする「桃井かおり70歳、主婦ときどき女優」など・・・新たな視点を見つけるための刺激が満載の1冊となっている。

インタビュー(抜粋)

「自分のことをそれほど好きじゃないから、もっとああなりたい、こうありたいという向上心につながっていると思うんです。僕はいつも自分の能力に疑問を抱いています。時を重ねてワインがおいしく熟成されていくように、僕も自分の魅力を引き出す努力を続けて、時間をかけて成長していきたいです」

「以前は、写真を撮られるのがあまり好きではなかったけれど、今はセルフィーが習慣になっていますね。でもやりすぎないようにバランスが大事。なにごとも自分のベストなバランスを見つけることが重要です」

■詳細
【ハーパーズ バザー9月号特別版】
価格:730円(税込)
発売日:2021年7月19日(月)
販売:ネット書店含む、全国の書店、ELLE SHOP
※通常版と特別版の誌面内容は同じです

新着ニュース

Present

more