世界で活躍するパフォーマンスグループを目指す“過程”に完全密着『PROCESS JO1』配信&放送スタート!



11人組グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、世界で活躍するパフォーマンスグループを目指す過程に完全密着する【PROCESS JO1】の配信と放送がスタート。

2021年7月2日(金)より毎週金曜日にJO1オフィシャルYouTubeにて先行配信開始。CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では7月25日(日)より、未公開映像を追加して再編集した特別版を毎月最終日曜日に1時間番組として放送する。

2020年3月にデビューして以来、ハイレベルなパフォーマンスとメンバーの一人一人の個性で多くのファンを魅了してきている。そんな彼らが、さらに上へと突き進むため、自分たちで考え行動し、その過程を映し出す新企画が「PROCESS JO1」。今年の目標として「日本一のパフォーマンスグループ」を目指す11人が、そのために必要なことをメンバー同士で真剣に話し合い、いまやるべきことを実行に移していく。歌やダンスのスキルアップだけではなく、時には遊びの中でチームワークを深めるなど、さまざまな角度からグループを高めていく。

日々活躍の場を広げ、注目度を増している彼らは、いま何に悩み、どんな未来を描いているのか。ステージでのパフォーマンスや、舞台裏で見せる素顔とはまた違う、トップを目指す中での11人のリアルな姿をお届け。

■詳細
【PROCESS JO1】
初回配信日:2021年7月2日(金)
放送先:JO1オフィシャルYouTubeにて毎週金曜正午公開

【PROCESS JO1 ~TBSチャンネル特別版~】
初回放送日:2021年7月25日(日)
放送先:CS放送TBSチャンネル1
時間:毎月最終日曜午後11:30〜深夜0:30

新着ニュース

Present

more