【#エモ占い】生まれ月で占う<7/1~7/31運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2021年7月の運勢は・・・?

<項目>
■ 7月の総合運
■ 7月の恋愛運
■ 7月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
今月は公私共に忙しくなりそうな1月さん!ですが、そんな中でもどれだけ遊び心を取り入れられるか。忙しい中にもゲーム感覚を取り入れていくとサクサク物事が進みそうです!例えばご褒美を先に用意しておくとか、自分だけのポイントカードシステムを発行する…なんていかが?いい意味で自分にニンジンをぶらさげて、今月というステージを軽やかにクリアしてみて!

♡恋愛運
「ちょうどいい距離感」がキーワード。恋の衝動に身を委ね勢いで行動するよりも、自分の中で“恋のルール”を作ってみると恋愛との距離がうまく取れそうです。決まった時間にメッセージをする、使うアプリを厳選するなど、自分をうまくコントロール。カップルも、1人で過ごす時間を作ってちょうどよい距離感を図って。

<ラッキーアイテム> 日めくりカレンダー


2月生まれ



☆総合運
心に解放が起きそうな時!自分のテリトリーを思い切って超えていく姿勢が、今月のあなたには必要みたい。気になっていたお店へ新規開拓はもちろん、行動範囲だけではなくお金の使い方や食べるものなど全てにおいて言えること。軽やかに今までの「枠」から飛び出してみて。自分のテリトリーを破った先に、あなたの輝かしい未来が待っている予感です!

♡恋愛運
恋愛や出会いも、Not自分のテリトリー内!自分で考える枠の中には、今のあなたに必要な人は現れないみたい。逆に、飛び出した先にはいい出会いが溢れているってことなのです!例えば…ふらりと1人旅をした先で出会った島の人と突然恋に落ちる…なんて展開も!?日常を飛び出たところにある出会いに目を光らせて。

<ラッキーアイテム> トロピカルな香りの香水


3月生まれ



☆総合運

今、あなたは何かを始めようとしていますか?もしくは、何か決断をしようとしていますか?今の質問に「YES!」なら、今月は進んでみても良さそうですよ。家族や友人など、周りの反応が気になってチャレンジできないことがあるなら、それを乗り越えるチャンスです。あなたの強い気持ちが周りを動かしていく時。応援は後からちゃんと集まってきます!

♡恋愛運
あなたから関係を前に進めたい時です。恋人未満の人は、今こそ恋人へのランクアップを考えて行動を♪カップルは、料理を作ってあげたり、マッサージをしてあげたり…と、あなたからスキンシップを取ると良さそう。とはいえ、もちろんあなたがしたい時だけでOK。自分の心を無視して彼に尽くしすぎるのはNG。

<ラッキーアイテム> 赤いフルーツ


4月生まれ



☆総合運

少し全体的な話をしますね。この7月という1ヶ月は、「自分に夢中になる」とか、「好きなことに熱中する」というような空気がみんなに流れ始めるのですが、4月生まれのあなたはその空気をいち早く感じられる人なのです。周りは騒がしいかもしれませんが、少しずつ「自分に夢中」モードにシフトしていくと吉。気を散らさずに自分に集中できる時間を作ると良いでしょう。

♡恋愛運
レベルアップの時!今月のあなたは少し恋愛モードから意識が離れそう。さみしいと感じるかもしれませんが、今は大丈夫。焦らないで。自分のレベルアップの時と覚えておきましょう。カップルもベッタリになりすぎると、逆に細かいところが気になってストレスのもとに…。お互い1人の時間をゆっくり取るといいでしょう。

<ラッキーアイテム> 浄化スプレー


5月生まれ



☆総合運

今月は、努力が必要かもしれません。いえ…今月は努力が実を結ぶ時と言えましょう!!例えば、今必要な勉強をするとか、資料作りに集中するとか。少し力が入るような所がありますが、今はそれでもOK。自分がなりたい未来に向けて具体的に歩みを進めれば、確実に結果が得られる、まさに“頑張り時”の到来…なのです!

♡恋愛運
もっと恋を楽しんで遊びたい!という気持ちと、結婚などを考える現実的な気持ちが交互に訪れるような時です。カップルは、流れを相手に任せっ放しではなく、自分の力で動かせるところはしっかり押さえておきましょう。力の入れどころ、抜きどころをいつもより意識して。出会いは職場、目上の人にあり!将来の相談に親身にアドバイスに乗ってくれる人に惹かれそう。

<ラッキーアイテム> ラメ入りのボディオイル


6月生まれ



☆総合運

言葉を選ばずに言えば、いろんなことが“どうでもよく”なりそうです。地元の人間関係が急につまらなく感じたり、出世に興味がなくなったり。あんなに拘っていたはずなのに、もういいかな。という気持ちが芽生えてくるかも。長く続けてきた、頑張ってきた。そう思える物事ほど手放すのは難しいですが、それはあなたがもっと自由に楽しく生きる道なのかもしれません。

♡恋愛運
長年付き合ってきたカップルほど、なぁなぁになりやすい時かも。今月はいつもより、2人の時間を丁寧にゆっくりと過ごしましょう。名前のないどっちつかずだった関係は、この先へ進むかピリオドを打つかを考え出すタイミングかもしれません。今までの形に拘らず、今の自分に合った関係にシフトしていけたらいいですね。

<ラッキーアイテム> 日本茶


7月生まれ



☆総合運

あなたの世界をグッと広げるチャンスがやってくるようです!今までだったらちょっと考えつかない方向に飛び出してみると、出会いやヒントがありそうな時。普段の生活にも新鮮さを入れて。いつも漫画を読んでいる人は文学を、ロックを聞いている人はクラシックを。あたらしい世界に身を投じるほどに、最近消えかけていた(?)情熱の炎が再燃しそうですよ!

♡恋愛運
恋愛ももちろん、テリトリー外が吉!ただし、向こうから誘ってくれるのを待つのはNG。今月は自分から外へ出かけていくと、出逢いに恵まれる運勢です。待っていても何も起きないですよ…さぁ、自分から始めましょう!まずは行動範囲やファッションをいつもの自分から少し冒険してみるだけでOK。まずは手始めに、リップを夏の新色にしてみて。

<ラッキーアイテム> 夏の新色コスメ


8月生まれ



☆総合運

「愛と感謝」がキーワードの月。半径数メートル以内の幸せを大切にすればするほど、あなたが輝き元気に過ごせますよ。まずは家族やお仕事の関係者、恋人に日頃の感謝を伝えること。困っている人がいたらサポートする、お土産を持っていく‥などなど、できることはたくさんありそう。愛と感謝に満ち溢れた夏の始まりを楽しんで!

♡恋愛運
告白、プロポーズにも最高!普段はなかなか言えない気持ちを、心を込めて伝えてみましょう。言葉が出てこないなら、手紙にしたためるのも良いですね。ただ「好き」と伝えるよりも「あなたのこういうところに優しさを感じて、いつも心が暖かくなります」など、詩人のように感じたことを繊細に伝えてみるのはいかがでしょうか。

<ラッキーアイテム> レターセット


9月生まれ


☆総合運

今月のあなたには突然「これをやりたい!」という衝動がやってきそう。裁縫、喫茶店巡り、お菓子作り、映画研究。どんな小さなことでもOKです!勉強や調べ物に精が出るときでもあるので、興味が湧いたらすぐにお店に行ってみたり、そのままレッスンに通ったりと本気モードになってOK。子どものようなまっすぐな気持ちで、なんでもトライしてみて!

♡恋愛運
好きなタイプをイメージしすぎると、目の前にやってくる人を素直な気持ちで見れなくなってしまいます。一度高い理想を捨てて、まっすぐ素直な気持ちで話してみると、相手の意外な一面が見えてくるかも。カップルは、理想のお付き合いと現実の間で揺れる時。今の2人が楽しめることが一番大切です。目の前の相手をよく見てコミュニケーションを。

<ラッキーアイテム> クリームソーダ


10月生まれ



☆総合運

必要な仲間があなたの元へ集まってくる時!やりたいと思っていたけど未完了のまま止まっていたことはありますか…?今月は、まさにそれに必要な人や材料が揃ってきたと感じられるでしょう。集中モードにシフトするために、デジタルデトックスをするのも良さそう。スマホよりもアナログな感覚を大切に物事を進めたいとき。未来へ向けて手を動かしていきましょう!

♡恋愛運
近くにいる仲間の中から、恋愛候補がポン!と現れそうです。LINEやメールをこまめにやりとりするよりも、わずかでも直接話せる時間を大切に。相手の心にあなたの印象が残りそうです。カップルは、目の前をただ楽しむだけではなく、将来についてじっくりと話し合う時間を取ることでさらに深い関係に。前向きな意見交換が吉。

<ラッキーアイテム> アウトドアグッズ


11月生まれ



☆総合運

長い間ずっとモヤモヤしていたことを「よし、解決しよう!」と思う気持ちが芽生えてくるかもしれません。ケンカしたままの人間関係、心に引っかかっていたこと、言いたいけど言えなかったこと。未解決の問題に向き合うのは大変なこと。試練に感じるかもしれませんが、これはあなたがもっと自由になるための冒険なのです。最善の結果をイメージしてチャレンジ!

♡恋愛運
2人の関係性を変化させる時です。長年のパートナーがいる人ほど、新鮮な2人の新ルールを作ってみては。周りは「えっ!?」と驚くかもしれませんが、これもパートナーシップの形を見直す冒険。今よりもっと輝くベストカップルになれるはず…!!出会いは思いもよらない場所にあり。一筋縄ではいかないのが今月。常に「予想外」の展開を楽しんで!

<ラッキーアイテム> 起き上がり小法師


12月生まれ



☆総合運

自分の向かう方向性がスっと整ってきた。そんな実感が得られる初夏です。今月、あなたはまさに“人前に立つ時“がやってきます。それは仕事でもプライベートでも。今より一歩前に立ち、自分が先陣を切って旗を掲げる!そんな決意をすることで、たくさんの応援と愛情を受け取れるでしょう。自分も周りも幸せにする、男前な力が強まるときです。

♡恋愛運
攻めと受けのバランス感覚が大切です。ガンガン押すだけも、待っているだけでもNG。両方の顔を見せることで彼が目を離せない存在になれそう!カップルは、まずあなたが彼を引っ張るという気持ちで過ごしてみて。「ここへ行きたい!」という最初のポイントだけあなたが引っ張ったら、あとは彼に任せて引っ込みましょう。バランスが大事♪

<ラッキーアイテム> アイブロウマスカラ


【NEWS】「占いフェス ONLINE 2021 SUMMER」
「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」が2021年7月2日~4日まで開催されます♪
※入場無料
https://uranaifes.com/uf/347
AZ
旅する占い師/アーティスト

国内外を旅しながら、数秘術を使って自分らしく生きるヒント、新時代のスピリチュアルなライフスタイルを発信している。
オリジナルグッズを販売するウエブショップ「AtoZ DESIGN SOTRE」の運営や四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、ジャンルを問わず幅広く活動している。
著書に「数秘術の魔法」(主婦の友社刊)
[Instagram] @az.momoharu

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more