Search

【6月のエモカラー 】“黄緑”を取り入れて、梅雨も味方につけちゃう、雨も滴るイイ女運アップ!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
今月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

今月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


6月の#エモカラーは

★★★黄緑★★★

~黄緑色を取り入れて、梅雨も味方につけちゃう、雨も滴るイイ女運アップ!~


雨がしとしと続く6月。寒暖差もあって、体もそして心も、なんとなくテンション下がりがちな梅雨がやってきました。
そんな時でも、「じめじめ」を魅力溢れる美のエネルギーに変換してくれる、黄緑色を取り入れて、イイ女運アップしていきましょう!

■黄緑ってどんな色?
6月は東洋の暦では、魅力や人気運もあげてくれる「火」のエネルギーが強い季節です。そのエネルギーをうまく取り入れて、イイ女運アップ!といきたいところですが、6月はじとじと雨の降る梅雨の季節。そんな「水」のエネルギーをうまく消化して、美と魅力をもたらす「火」の要素に変えてくれるのが、「黄緑」色なんです。

梅雨の到来で心も体も冷めてしまわないように、黄緑色をしっかり取り入れて、夏に向けて一気にイイ女運アップしちゃいましょう!

■黄緑の取り入れ方
心を冷やして、テンションを下げてしまうような、水のエネルギーをたっぷり吸って、花を咲かせるように火のエネルギーを強めてくれる、それが黄緑色の役割。草木が育って、美しい花を咲かせるためには、水が必要なのと同じ原理です。

なので、この水が溢れる梅雨の時期なら、しっかり黄緑色を取り入れて、あなたの中にある美しさと魅力を開花させるチャンスもいっぱいです。

家に篭りがちなこの時期ですから、部屋着やナイトウェアに取り入れて、多くの時間を黄緑色と過ごしたいところです。また、部屋に草木を置くのもいいですね。部屋の雰囲気も明るくしていきましょう。土が多い鉢植えよりは、花瓶にさすものがいいですね。ただし水はきれいな状態を保つように、心がけてくださいね。もちろんお出かけには黄緑色の傘なんてとってもおすすめですよ。


エモカラー“黄緑”アイテムを取り入れて運気UP♪



生活に“黄緑”を取り入れて・・・自分の美しさと魅力を開花させちゃおう!!

6月のエモカラー“黄緑”をテーマに、Emo!編集部が気になるアイテムをピックアップ!

今回は、ロジェ・ガレから、金木犀の花の香りが香るエモい黄緑アイテムを紹介♪



オスマンティウス パフューム ウォーター


オレンジ色の果実のようにフルーティな金木犀の花の芳醇で優美なアジアンビューティな香りのフレグランス。



オスマンティウス ボディローション


ミルクテクスチャーでお肌をしっとりなめらかに整える、ロジェ・ガレのボディローション。フルーティな金木犀の花の芳醇で優美なアジアンビューティな香りがやわらかな肌へ導いてくれる。

エモカラーのコスメpresent♡




そして今回は、

6月のエモカラー
■黄緑のコスメ■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2021年6月29日(火)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more