佐野勇斗「これは、共感性羞恥心…!」ー未発表曲と共にM!LKのメンバーから本気の告白動画が届く!「#恋するポイフル」キャンペーンスタート♡



明治は、大粒のグミによる弾力食感が人気の「大粒ポイフルパウチ」シリーズより、4種類のソーダドリンク味が楽しめる「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」を発売することに伴い、5人組ボーカルダンスユニットM!LKとタイアップした「#恋するポイフル」キャンペーンを2021年3月9日(火)より開始する。

SNSを中心に「なんか幸せ♡」「いいことあるかも♡」「恋の予感♡」などと話題の見つけたらラッキーなハート型のポイフルとM!LKがコラボ!

応募するとM!LKのメンバーから告白電話!? Twitterキャンペーン



今回、M!LKのメンバーにはそれぞれが真剣に考えた、ポイフルを使った胸キュンな告白電話をカメラに向かって本気で行ってもらっている。そのメンバーの告白動画はTwitterキャンペーンの応募者全員にランダムに届くとのことだ。



撮影現場で初めてその課題をメンバーに伝えた際、山中は「ムズいですね。」と困った様子だったが、佐野は逆に満面の笑みで「大得意でございます、私。」と、メンバーによってさまざまなリアクションとなり、今回はその様子もWEBCMとして公開されている。

WEBCMではM!LKの未発表の新曲「恋がはじまる」を採用。メンバーのリアクションを見ながら、新曲にも注目だ。また、他のメンバーが撮影した告白動画を恥ずかしそうにリレー形式でレビューして貰ったり、好きな女性のタイプなどを収録したメイキング&インタビューも公開。



はがきで応募キャンペーンでは、ポイフルシリーズを買ってはがきで応募すると、抽選で、キャンペーン限定デザインのオリジナルパーカーやトートバッグ、QUOカードが合計650名様に当たるとのこと。



さらに期間中、Twitterで応募した人の中から抽選で100名様をM!LKのメンバーが出演するオリジナルオンラインイベントに招待!このキャンペーンはだれでもTwitterから参加できるとのことだ。

「これは、共感性羞恥心…!」他のメンバーの告白動画をこっそりレビューしたメイキングも公開!




▼それぞれが撮影した告白動画をリレー形式でメンバーが観た感想コメントはコチラ。



(曽野さんの告白を見た) 吉田:メンバーが告白しちゃっているとこ見ちゃった~(笑) 舜太って、普段男を見せないというか少年の部分しか見たことなかったので、ああいう男が出てるのは「うわぉ!」ってなりましたけど、ポイフルの使い方も可愛かったですね、運試しじゃないけど。やっぱ運命って弱いですから。さすがだと思います。これは、キュンキュンしましたね。




(吉田さんの告白を見た) 佐野:ハッハッハッ(爆笑) 共感性羞恥心と言うんですか、こっちまで恥ずかしくなって(笑) え~っと、僕は(これで告白されても) ちょっと断りますかね。良かったんですけど、最後の告白が決めにきすぎてて、是非みんなに見て欲しい。紳士感を出し過ぎましたかね。




(佐野さんの告白を見た) 塩﨑:おぉ~(笑) ポイフルでハートを作る子供感があるところがいいなと思いました。あとは、最後に「世界で一番」って付いてるところが、ちょっと臭いんですけど、その一言があることで、凄く心にしみるなと思いました。




(塩﨑さんの告白を見た) 山中:なるほど~めちゃくちゃ恥ずかしかったですね(笑) 太智くん、表情の使い方が上手いなと思いました。笑ったりだとか、緩急が凄くて、キュンとするんじゃないかなと思いました。




(山中さんの告白を見た) 佐野:おぉ~!ポイント高いぞ、これは。仁人くんに失礼になっちゃうかもだけど、凄くいい、柔太朗くん。自然で、いやらしさが無いというか、さり気ない感じ、これは評価高いですよ。ベッドでラフな感じもいいですし、彼、策士ですね(笑)

■詳細
【M!LK×ポイフルのオリジナルパーカーなどが当たる!ハガキで応募キャンペーン】
内容:ポイフルシリーズを買ってハガキで応募すると、抽選で、キャンペーン限定デザインのオリジナルパーカーやトートバック、QUOカードが合計650名様に当たります。
応募締切:2021年4月5日(月) ※当日消印有効
<応募方法>
①対象商品のバーコードをご希望の賞の必要枚数分集めます。
②集めたバーコードを専用応募はがきまたは郵便はがきに貼ります。
③必要事項(郵便番号・住所(フリガナ)・氏名(フリガナ)・電話番号・ご希望の賞)を明記の上、ご応募ください。

<賞品/当選者数>
A賞 オリジナルパーカー/50名様
B賞 オリジナルトートバッグ/100名様
C賞 オリジナルQUOカード500円分/500名様

<対象商品>
ポイフル53g、ポイフル ドリンクミックス53g、大粒ポイフルパウチ80g、大粒ポイフルパウチ ドリンクミックス80g、ポイフル エンジョイパック9袋
※大粒ポイフルパウチ コーラ&ソーダ80gも対象商品に含まれます。
※商品によっては一部お取り扱いのない店舗もございます。

<注意事項>
バーコードがはがれて到着した場合は無効になりますので、予めご了承ください。
お一人さま何口でもご応募いただけますが、はがき1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
複数枚のはがきを封筒でまとめてご応募いただくこともできますが、必ずはがき1枚ごとに必要事項を記入ください。
応募はがきは郵便料金をご確認の上ご応募ください。


【誰でも参加!Twitterで応募キャンペーン】
内容:期間中、Twitterで応募頂いた方の中から抽選で100名様をM!LKのメンバーが出演するオリジナルオンラインイベントにご招待します。
実施期間:2021年3月9日(火)10:00~4月5日(月)23:59
<応募方法>
①ポイフル公式のTwitterアカウントをフォロー。
②公式アカウントからツイートされる該当ツイートをリツイートで応募完了。
応募が完了すると、M!LKのメンバーの告白動画が届きます。

賞品/当選者数:オリジナルオンラインイベント参加権/100名様

<注意事項>
オンラインイベント開催日時は当選した方に別途ご連絡いたします。
当選者限定のオンラインイベントですが、イベントの一部は当選された方以外にも閲覧できるように一般公開を予定しております。一般公開の詳細はポイフル公式Twitterで告知します。

新着ニュース

Present

more