Search

全国のZ世代男子1,000名の “ほしいコスメ”を商品化!かならぼ×Emo!miu新ブランド『MENCOS』ローンチ



イケメンモデル満載のWebマガジン『Emo!miu(エモミュー)』と、「フジコ眉ティント」等数々のヒット商品を提供する『かならぼ』が、共同で“全国のZ世代男子のほしいコスメ”を商品化するブランド【MENCOS(メンコス)】を開発!

「MENCOS(メンコス)」とは

Emo!miuのモデルや読者男子高校生・大学生1,000名の意見を取り入れ、さまざまな美容の悩みを抱えながらも“化粧品”という選択肢を持たない、そしてメイクに興味はあるものの勇気が出ないという彼らに寄り添う<ファーストコスメブランド>。

男の子が当たり前のようにコスメを使う時代を目指します。飾り立てるものではなく、男の子の日常に馴染むコスメを展開予定。



第1弾商品は、日焼け止めの代わりに使える、ニキビや肌荒れを隠せる「日焼け止め兼ファンデーション」。2021年4月21日(水)全国発売予定です。

今後Emo!miuでは、2021年4月21日の全国発売(予定)に向けて、開発過程やアンバサダーモデルたちの撮影風景などを紹介していくので、ローンチまでお楽しみに♪

かならぼとは
“かなえるラボラトリー”をビジョンに掲げ、2016年に“欲しい”をかなえる「Fujiko(フジコ)」、2019年に“夢”をかなえる「B IDOL(ビーアイドル)」を発売。2020年に“忙しい女性の心と時間の余裕をかなえる”をコンセプトに「4U(ヨユー)」を開発。
https://kana-labo.com/


■詳細
<第1弾商品>
【MENCOS「日焼け止め兼ファンデーション」(商品名未発表)】
価格:各1,530円(税別)
カラー:全2種類
発売日:2021年4月21日(水)
販売:全国 予定

[公式サイト] https://mencosbrand.com/
[公式Instagram] https://www.instagram.com/mencos_brand/

新着ニュース

Present

more