志尊淳が“キールズ”ファミリーに仲間入り!HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALLをテーマした動画公開



1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリーとして誕生したスキンケアブランドの“キールズ”は、ブランドパートナーとして俳優の志尊淳と、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァの2人をキールズ ファミリーに迎えた。2020年10月8日(木)より、特設WEBサイトにてブランドパートナー就任ムービーを公開。

今回、キールズがブランドパートナーとしてファミリーに迎えたのは、「ヘルシースキン」を持ち、“ありのままの自分”をハッピーかつ自由に表現しながら、人との繋がりを大切に考える、まさにキールズの価値観を体現している2人。



自粛期間中にInstagramライブ「#志尊の自粛部屋」を配信し、コロナ禍で気分が沈みがちなときにもファンを楽しませたり、自分の想いを共有したりしながら応援し、人々と繋がり、多くの人を巻き込みながら「自分にできること」を考えるきっかけを作った志尊淳。

志尊淳コメント



「学生時代に実際に使っていたキールズと、こうしてご一緒できることがとても嬉しいです。当時は、『男性なのに』という周りの目を気にして、化粧水を買いに行くこと自体簡単ではありませんでした。キールズにはそれを感じさせない文化や世界観があったんだと思います。今回のキールズとの取り組みを通じて、男性だからスキンケアしない、女性だからして当たり前、みたいなものをなくしていきたいですし、誰でも『スキンケアしてるの?いいじゃん!』と言い合えたら素敵だと思います。みんなと一緒に、自分の好きなものを好きと言ったり、自分のやりたいことをやりたいと言ったりできる世の中をつくっていきたいです!」



■詳細
【キールズブランドパートナ就任ムービー】
解禁日:2020年10月8日(木)
場所:キールズ特設WEBサイト
出演:志尊淳、ゆりやんレトリィバァ

新着ニュース

Present

more