炭治郎の戦闘シーンや無惨などの名シーンを再現!「鬼滅の刃」コラボがユニクロ“UT”とジーユーから登場



ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」とジーユーは、コミックス1~21巻のシリーズ累計発行部数が8,000万部を突破し注目を集める「鬼滅の刃」とのコラボをそれぞれで登場。

「UT」は第1弾として、原作の漫画イラストを商品化した貴重なコレクションを2020年8月7日(金)に発売。さらに、「UT」の 第2弾とジーユーはどちらもアニメ版のイラストを使用し、8月下旬に発売する。



10月16日公開の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編への気持ちも高まる人気キャラクターを描いたUTと、メンズ、ウィメンズ、キッズ、グッズが揃い家族でも楽しめる豊富なラインナップのジーユーのコレクション。



第1弾は原作で描かれたキャラクターの魅力がつまった、貴重なコレクションUTのコレクション第1弾は、厳選された漫画イラストを使用した貴重なデザインを、男女で楽しめるユニセックスサイズで展開。



漫画での力強い描写が印象的な炭治郎の戦闘シーンや、象徴的な台詞とともに表現された人気の鬼・無惨など名シーンを再現。



本編ではなく扉絵で描かれたイラストを含む柱たちがバックプリントに集合したデザインもファン必見。



人と鬼との切ない物語の中で生きる、繊細で勇敢な愛にあふれたキャラクターたちの魅力がつまったUTが完成した。

第2弾!



またアニメ版のイラストを使用した第2弾は、キッズやグッズがラインナップに加わり、さらにパワーアップしたコレクションとなっている。

■詳細
【鬼滅の刃 UT】
価格:990円(税別)
展開:MEN Tシャツ 8柄
発売日:[1弾] 2020年8月7日(金)、[2弾] 8月下旬
販売店舗:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア

©吾峠呼世晴/集英社

新着ニュース

Present

more