【#エモ占い】生まれ月で占う<8/1~8/31運勢(2020年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、1月~12月生まれの<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

1月~12月生まれの2020年8月の運勢は・・・?

<項目>
■ 8月の総合運
■ 8月の恋愛運
■ 8月のラッキーアイテム


1月生まれ



☆総合運
「年末はどんな自分になっていたい?」そろそろ計画的に考えていきたい時。手帳を開いて今年を振り返りつつ、夢や目標を再確認して。新しい習慣をコツコツと始めるのもGOODです!

♡恋愛運
新しい出会いを探すよりも、既にある関係の中から選抜メンバーが見つかる予感?!「この人と、この先一緒に過ごすとどうなる…?」リアルな目線で見直してみると、意外なところに候補が隠れているかも。逆に、将来が見えない付き合いをダラダラ続けているなら、切り捨てる覚悟も必要!より信頼できる人を選んでいきたいとき。ストレス発散すべく、アクティブに過ごせるデートを予定に入れて!ハイキング、SUP、サイクリングなど自然を感じられるアクティビティがおすすめ。

<ラッキーアイテム> ミニサボテン


2月生まれ



☆総合運

今月は、あなたの周りにポジティブな変化がどっと押し寄せそう。やりたかったことに手を出す準備が整います。もともと柔軟で、しなやかな2月生まれさん。変化の流れに身を任せて、一気に「自分リニューアル」の波に乗って!

♡恋愛運
SNSでの出会いに期待大。オンライン飲み会にも気軽に参加してみて。気になった人には「待つ」よりも自分から声をかけてみるのが良さそう。カジュアルに、テンポよくやり取りできる相手ならご縁があり!重く捉えずに楽しんでみて。
デートはオンラインデートでドキドキを楽しむのがおすすめ。ヘアスタイルやファッションを普段と変えるのがポイント。「惚れ直した」なんて言葉が聞けるかも!

デートは海や川など、水辺を楽しむデートはいかが?リラックスして、実は伝えていなかった本音がポロっと話せそう。同棲カップルは、インテリアを心地よくしていくのもおすすめ。将来についてよく話し合いながら家を整えることで、二人の仲が深まりそう。

<ラッキーアイテム> ラメ入りのスマホケース


3月生まれ



☆総合運

8月は「女子力向上月間!」夜のお手入れタイムはフェイスケア、ボディケア共に抜かりなく。気分が上がるルームウェアやお部屋にお花を飾るなど、自分をご機嫌にするアイテムを揃えて♪

♡恋愛運
出会いは予想外のところから。急に親密な関係になることもありそう…!地元の友人や同僚にも注目してみて。相談や頼まれごとをきっかけに、話が弾みそうな予感!

カップルは、相手の細かなところまで気になってイライラが募るかも…。今はベタベタした関係にならず、サッパリと適度な距離を保つのがベター!お仕事や家族のお悩みは、彼ではなく、友達に聞いてもらうのがおすすめ。

<ラッキーアイテム> フレグランスボディパウダー


4月生まれ



☆総合運

今月は、自分とミーティングする時間を意識的に取りましょう。時間の使い方や、お仕事の目標設定、クローゼットの計画までとことん自分と向き合うことで、自分に対して自信がついてきそう。

♡恋愛運
今月のあなたは、恋愛にどっぷり!よりも、自分のことで頭がいっぱいになりそうな予感。恋は「時々楽しむスパイス」くらいが心地よいかもしれません。気になるお相手が出現しても、先を急がず、じっくり観察を。あまりのめり込みすぎると、心配事が増えるだけなので注意。

カップルは、「オンラインで繋いだまま、お互い好きなことをする」なんていうデートはいかが?お互いのプライベートを尊重しながら、繋がれる関係がいまはベストかも。

<ラッキーアイテム> パープルのペン


5月生まれ



☆総合運

予定がいっぱい、大忙しの予感!頼まれごとも多くなりそうですが、無理をして自分のルーティンを崩さないように調整を。うっかり頑張りすぎてしまいやすいので、適度に力を抜くように意識して。

♡恋愛運
華やかなオーラがアップして、突如モテモテの気配…!あちこちからデートのお誘いもやってきそうですが、ペースを乱される相手と会うのは避けて。節度を持った、大人のお付き合いができる人がベストです。

ディナーをするなら、ヘルシーなメニューが充実したお店を選んで。これからやりたいこと、将来について語ると盛り上がりそう。カップルは、なんとなくダラダラと時間を過ごすのは、今はお互いのためにならないかも。時間を決めてデートをすることで、ストレスなくお付き合いを続けていけそう。

<ラッキーアイテム> フルーツグラノーラ


6月生まれ



☆総合運

離れていくご縁があったり、今まで好きだったものに興味がなくなったり…。今はそんな“入れ替えの風”が吹く時。寂しさを感じたり、気持ちの揺らぎもありそうですが、変化を受け入れて次へ行きましょう!

♡恋愛運
自分に新たな考えを与えてくれるような、視野が広い人との相性がマル!
出身地や育った環境が全く違う人、年の差がある人に出会ったら注目して。会話を楽しむうちに、お互いの違いを認め合える素敵な関係になれるかも。

デートは、ゴミ拾いや農業体験など、自然を守るボランティア活動などに一緒に参加してみて。エコフレンドリーな考えをお互いシェアすることで、将来どんな二人になりたいか、イメージが見えてきそう…!

<ラッキーアイテム> ブルーのエコバッグ


7月生まれ



☆総合運

新しい運の流れが到来!長らく止まっていたことがあれば、動き出しそうな予感…!これまでのあなたとは違う、“ニューノーマル”な自分で夏を思いっきり楽しんで!決断したいことは、迷わずにサッと動き始めて正解。

♡恋愛運
キーワードは「初めて」。初めての場所で出会った人や、初めてのタイプ!など…。あなたにとっての初めてに注目して。これまでは気にならなかったような人と、はじめてお付き合い…なんてことも。

デートは、高級なティールームやループトップ バーなど、ワンランク上の場所がオススメ。少し大胆なファッションで!

<ラッキーアイテム> ご当地限定グッズ


8月生まれ



☆総合運

運命の分かれ道がやってくる8月!さぁ、これまでと同じ道を行くか、全く違う道か…。2つの選択肢がやってきそうな予感。迷った時は自分の直感を信じることで、スピーディーに進めそう。

♡恋愛運
出会い運が上昇中!引き寄せ力もアップしているあなた。運命を感じる出会いが期待できるときです。どんな人と出会いたいか、自分の本音を大切にして。高望みくらいがちょうどいいかも!

カップルは、モヤモヤを放置したまま関係を進めていくと、いずれ爆発しそう…!違和感を感じたら、早めに解決を。

<ラッキーアイテム> クリアーなジュエリー


9月生まれ


☆総合運

今月はイメチェンにぴったり!夏の主役は9月さん!?というくらい注目が集まりそう。です…!!輝くあなたに、SNSにもコメントの嵐かも。とはいえ、人とのお付き合いはほどほどに。話題のコスメや少しリッチなお買い物で、自分を“格上げ“して♪

♡恋愛運
相手の気持ちをつい汲み取ってしまう、優しいあなた。今思いを伝えるのは迷惑かな…?なんてつい遠慮してしまいがち。

今月は、あなたの本当の気持ちが伝わらずヤキモキしそうです。しっかり口に出して伝えるのばちろん、態度やファッションでも表現して。

カップルは、リンクコーデを2人で楽しんでみては?一緒にセルフィーを撮って、SNSに載せるのもおすすめ!お出かけなら、話題のドライブインシアターで。非日常な体験で、更に気持ちが通じ合いそう。

<ラッキーアイテム> フルーツ柄のハンカチ


10月生まれ



☆総合運

今月はもしかすると、「あの時、ああしていたら」「こうすればよかった」など、過去に思いを巡らせることがあるかもしれません。でも、考えすぎないで。あなたは今、古い自分から生まれ変わる時。身軽になっていきましょう!

♡恋愛運
「恋愛」に対して、少し距離を取ってみるのが今月のポイント。恋ってこういう風に始まるもの!という価値観を、今は手放して。

焦らず、タイミングがやってくるのを待ちましょう。今までの恋愛経験で、何か引きずっているものがあるならそれもリリース。

休日は、「和モダン」を感じられる場所を訪れてみて。古き良き日本の伝統と、新しい感覚が融合している場所がオススメ。ブラブラと町歩きを楽しみながら、気分をリフレッシュ!

<ラッキーアイテム> 和紅茶


11月生まれ



☆総合運

スピーディーな展開で始まる予感!願っていたお仕事がやってきたり、急なアポも多発!良い知らせは突然やってくる暗示なので、スケジュールには余白を持っておいて。

♡恋愛運
恋愛も急展開が期待できる時!今月はまさに”人気者”のあなた。しかし、時には見極めも必要。あなたのパワーを奪ってしまうような相手からはダッシュで退散。まずは自分を守ることを忘れずに!

カップルは喧嘩が激しくなるかも!?お互いの意見を話し合い、二人の新しいルールを作れそうなら、ここでぶつかり合っておくのはアリ。引きずらず、すぐに謝って解決して。

<ラッキーアイテム> スポーツスニーカー


12月生まれ



☆総合運

自分をいたわり、とことん優しくしてあげる月。話題の新しいコスメを予約したり、温泉やエステで癒されたり…。いつも頑張っている自分へ、時間とお金をかけてめいっぱい尽くしてあげて。

♡恋愛運
キーワードは「家族」。一緒にいると暖かさを感じられる人、家族ぐるみでお付き合いができる人とご縁がありそう!ここでいう「家族」とは、家族のように信頼しあえる関係という意味。あなたにとって大切な人を紹介しあえるような関係を育めるならベスト。一緒に過ごすなら、おうちでご飯を作ったり、お洒落なインテリアショップへ。暮らしの好みについて話し合うことで、お互いの距離が近づきそう。

<ラッキーアイテム> モダンなキッチングッズ


「監修:占いフェス&旅する占い師AZ」
https://www.instagram.com/az.momoharu/

[HP] https://uranaifes.com/2020summer/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more