Search

9太郎の『アイドルってマジで沼!!!!!』第三弾<大場花菜&佐竹のん乃&野口衣織「=LOVE」>



アイドルオタクアイドルの末吉9太郎(CUBERS)のEmo!miu連載企画<9太郎の『アイドルってマジで沼!!!!!』>第三弾ゲストは、近日7thシングル「CAMEO」をリリースされる「=LOVE」(愛称:イコラブ)のメンバー大場花菜さん、佐竹のん乃さん、野口衣織さんの3人!

今回は、異例のリモートでの対談インタビューを実施!モニター越しに、「CAMEO」のMVの見どころや、強気な女の子が主人公の新曲にちなんでつい強気になってしまう「これだけは譲れないこと」、さらに「自分の○○オタクな一面」「ライブ配信時の必殺技」「1番可愛い決めショット」「指原莉乃さんからのアドバイスで一番心掛けていること」などなど、アイドルとアイドルオタクWの視点から9太郎ならではの“気になる”に答えていただきました。

インタビューの最後には、恒例の9太郎のインタビューまとめと、<スペシャルコラボ動画>をライブ配信を設定に、アイドルオタクのよしえちゃん×大場さん、佐竹さん、野口さんとのリモートバージョンでお届けします☆


■末吉9太郎(以下 9太郎) 画面越しが新鮮!今日はよろしくお願いします!僕、イコラブさんが大好きで、今までのMV全部観てます。

=LOVE えー!嬉しい!ありがとうございます!

■9太郎 あとドキュメンタリーの動画とかも。

=LOVE 恥ずかしい(笑)

■9太郎 なので、今回インタビューできてとっても嬉しいです!
早速質問させていただきます!

=LOVE よろしくお願いします!

■9太郎 みなさんがいつも使っているヘアスプレーを教えてください。

=LOVE 初めて聞かれた!(笑)

佐竹のん乃(以下 佐竹) ケープの紫のやつを使ってます!

■9太郎 いいですよね!

大場花菜(以下 大場) 私も!

野口衣織(以下 野口) 私も!

■9太郎 えっ嘘!みんな紫のケープ!?

大場 あとみんな1番小さいサイズだよね。コンビニでよく売ってる持ち運びしやすいサイズがあって。

■9太郎 小さいので足ります?

=LOVE 足ります!

■9太郎 やっぱり紫なんですね。

大場 はい。でも最近、イコラブのヘアメイクさんがケープの黒いタイプを使い始めて、それが気になってます。

■9太郎 え、黒!?

野口 どんなにスプレーしても、くしを通した時に白くならないのに、めちゃくちゃ固まるんですよ。

■9太郎 え、つよ!

野口 ヘアメイクさんがオススメしてくれました。

■9太郎 え!僕もほしい!売ってるの見たことない!

大場 新しく発売されたみたいです。

■9太郎 じゃあ最先端のメイクさんしか持ってないんだ。

=LOVE そうかもしれないです(笑)。

3人ともめちゃくちゃオタク!宝塚・衣織・2次元、オタクな一面



■9太郎 そうなんですね!見つけたら買おう!ありがとうございます!
僕アイドルオタクなんですけど、みなさんの○○オタクな一面を教えていただきたいです!熱中しているものとかありますか?

大場 私は、宝塚オタクです。今宝塚に大ハマりしていて、1番好きなのが雪組のトップスターの望海風斗さんです。その方は、歌もできて、ダンスもできて、お芝居がもう・・・もの凄く最高なんですよ!!

一同 (笑)。

大場 好きになったのは本当に最近で。『ファントム』という「オペラ座の怪人」を基にした公演を観たのがきっかけなんですが、そこで見せる子供らしい演技も素敵ですし、感情を爆発させる演技が素晴らしいんです!ビジュアルもめちゃくちゃいい!笑った時の歯の出方も素敵で!

■9太郎 止まらないじゃないですか。

一同 (笑)。

大場 あとエラが張っているんですけど、そのエラの張り方もめちゃくちゃ綺麗で、首の筋の筋肉の出方がめちゃくちゃ綺麗なんですよ。

■9太郎 見方がもうオタクですよね!

一同 (笑)。

■9太郎 佐竹さんはいかがですか?

佐竹 私はアイドルオタクです。

■9太郎 あ!一緒だ!!1番の推しはどなたですか?

佐竹 衣織(野口)です♡

■9太郎 えっ、それめちゃくちゃ幸せじゃないですか!!グループ内に推しがいるなんて、そんな幸せ者います!?

一同 (笑)。

佐竹 そうなんですよ!毎日幸せなんです。

■9太郎 え、どういうこと!?もうわけわかんなくなった(笑)。

一同 (笑)。

佐竹 なので、毎日沸き散らかしています(笑)。ずっと一緒にいます。

野口 気が付いたら隣にいます(笑)。

■9太郎 野口さん的にはしんどくないんですか?

野口 初めの頃は、急にまとわりつくようになってびっくりしたんですけど、最近はこの重い感じに慣れました(笑)。

■9太郎 ずっとオタクの子が一緒にいるとなると、常にスイッチを入れておかないといけないと思いますか?

野口 そんなこともないですね。

佐竹 全部好きなので大丈夫です!例えば、衣織が鼻に手をつっこんでてもいい!

■9太郎 やだ。そんなことしないです。

一同 (笑)。

佐竹 仮にしたとしても好きです。全部許せちゃいます。



■9太郎 愛が凄い!素敵!

野口 何をしても好きだとわかっているので、結構な塩対応をしても喜んでくれます。

佐竹 塩対応してほしいというか。冷たくされたいんですよ。

■9太郎 凄いですね。こじらせてそうで素敵!

一同 (笑)。

大場 衣織のことが好きすぎて、イコラブに「推しがいる世界」っていう曲ができたんです。

■9太郎 その曲知っていますよ!

大場 衣織を想っているのん乃のための曲なんです。

■9太郎 そうなんですね!

佐竹 あと、歌詞に「ムラサキ ペンライト」ってあるんですけど、あれは衣織の色が紫だからなんです。

■9太郎 凄い!じゃあ、それを踏まえて今度聴いてみますね。
野口さんはいかがですか?

野口 私は2次元オタクです。

■9太郎 アニメですか?

野口 はい。アニメ、漫画、ゲームが凄く好きです!

■9太郎 今1番熱を注いでいるアニメは?

野口 えーなんだろう!?アニメじゃないんですけど、私が1番好きなゲームは「A3」っていう歌役者を育成するゲームです。

■9太郎 凄そう!

野口 それが今アニメ化されていて!まだアニメには推しは出てきてないんですけど、好きなゲームのキャラクターたちが息して動いているんですよ!

■9太郎 息はしてない(笑)。

野口 部屋の中を歩く時の足音とか、ドアを閉める時の音とか、アニメを観るともうどうしたらいいのかわからないです(笑)。

■9太郎 そのアニメを観ている時は沸きっぱなしですね。

野口 止まらないです。すみません(笑)。

アイドルの休日の過ごし方が知りたい!

■9太郎 3人ともめちゃくちゃオタクでした!好きなものを喋る時の熱量が素敵です。ありがとうございます!
次の質問にいきます。家で暇な時に何をして過ごしていますか?

大場 私はよくペンタブでデジタルイラストを描いていて、今は新曲の衣装を着ているメンバーのイラストを描いています。

■9太郎 凄い!

大場 描きながら宝塚の番組を観ています(笑)。

一同 (笑)。

大場 衛星放送で宝塚の番組がずっとやっているチャンネルがあって、それをずっと観ています。

■9太郎 幸せな時間!

大場 はい!そのチャンネルは、一生夢の世界が映るから、夢から抜け出せない状態になります(笑)。

佐竹 私はずっと寝っ転がっています。

■9太郎 いいですよね!僕もやります(笑)。寝っ転がりながら何をしますか?

佐竹 寝っ転がりながら、YouTubeを観ています。

■9太郎 わ!何を観るんですか?

佐竹 アイドルの動画も観るんですけど、最近はタロット占いができるチャンネルを見ています。カードが3枚並べられていて、1枚選んで占ってもらうみたいな。



■9太郎 え!?YouTubeなのに選べるんですか?

佐竹 そうです!タロット占いって調べると出てくるんですけど。

■9太郎 やろう!

佐竹 3つしか選択肢がないので、人と被ることが多いんですけど、でも結構当たるなって思います。

■9太郎 凄い!占い好きなんですか?

佐竹 好きです。そんなに信じないんですけど、怖いもの見たさで。

■9太郎 今まで占いで言われて嬉しかったことはなんですか?

佐竹 うーん、聞き流していてあまり覚えてないですね(笑)。

■9太郎 そうなんですね(笑)。僕もタロット占いやってみますね!

野口 休みの日は、漫画を読んで、アニメを観て、ゲームをして、寝ます(笑)。

■9太郎 やっぱり寝ますよね。

野口 寝落ちしちゃいます。

■9太郎 好きなもの観ながら寝落ちするの幸せじゃないですか!

野口 よくゲームをしながら寝落ちすることが多いので、何も覚えていないままスマホの充電が切れていて、起きたら不幸です(笑)。だからいつも悲しいです。

■9太郎 やばい!データ消えちゃいます?

野口 途中のデータが消えちゃったりするので、もうショック。不幸です(笑)。

ライブ前は、メンバーに背中を叩いてもらって気合い入れ。

■9太郎 つらい・・・。ありがとうございます!
次の質問は、ライブ前の過ごし方!ライブ前に何をしていますか?

大場 ライブ前は、騒がしいよね。いつもギリギリまで準備してるイメージ。あとは、最後までメイクチェックしてない?

佐竹 してる!

野口 リップを塗り直したり。

佐竹 あと基本座っています!(笑)

■9太郎 確かにライブめっちゃ動くから、ギリギリまで休めておかないと(笑)。

佐竹 はい!体力温存します。

大場 ライブ前はジャンプをします。急に踊りだすとお腹が痛くなるので、それが怖くて、準備運動とジャンプをしてお腹の調子を整えています。

■9太郎 えー面白い!

野口 私はメンバーに背中を叩いてもらっています。

■9太郎 誰の叩き心地がいいとかありますか?

野口 瀧脇笙古は、結構もう思いっきりバンッて叩いてくるので(笑)、当たり所が悪いとめちゃめちゃ痛いです。でも、ライブ前はめちゃめちゃ緊張しているので、その痛さが気持ちよかったりします。

大場 衣織もめっちゃ強いよね。

野口 うん(笑)。みんなで背中を叩き合って、気合いを入れています。

終演後は、ライブの感想をSNSでチェック!



■9太郎 ライブ後、楽屋に戻って最初に何をしますか?

佐竹 ティッシュペーパーでおでこの汗を拭きます。

一同 (笑)。

■9太郎 前髪を守るためですか?

佐竹 そうかもしれないです。癖でやっちゃいます。レッスンの時もやっています。

大場 なんだろう1番にすることでしょ。水を飲む?

■9太郎 確かに。水分補給大事。

大場 あとライブの感想を調べちゃうかも。

野口 私もそう!

佐竹 そうなんだ。

■9太郎 SNSで?

大場 今日のライブはこうだったよとか。よかったよとか。ファンの方の感想をすぐに調べちゃいます。

■9太郎 すぐに調べるのしんどくないですか?

大場 でも気になっちゃって。

■9太郎 凄い!ライブ直後にエゴサできるのは強いですよ!

野口 私は花菜ちゃんと同じくエゴサもするんですけど、まずは無になりますね(笑)。ライブで全部出し切っちゃうんです。歌もダンスも感情も。だから楽屋に帰ってきた時は、ファンの方がいない寂しさと、もうこの後は家に帰るしかないんだという思いで、この先何をすればいいのかわかなくなって、虚無状態になります(笑)。

大場 衣織はライブが終わった後のテンションで、今日のライブがどうだったのか凄くわかりやすい。

佐竹 確かに!上手くいかなかった時は、めっちゃ落ち込んでる。上手くいった時はめっちゃハイテンション。

■9太郎 どういうところで決まるんですか?今日の私よかったな、悪かったなって。

野口 ファンの方の反応もあります。表情とかステージから見えるじゃないですか。微妙な顔だったり。

■9太郎 ライブ中にファンの方が微妙な顔されてることあります?(笑)

一同 あります!

実は、イコラブで弱気トップスリー!?

■9太郎 なるほど。ありがとうございます!
新曲についてお聞きしていきたいんですけど、曲の主人公は強気な女の子だと思うんですけど、3人の中で1番強気な女の子は誰ですか?しいて言うなら!

一同 えええー!

野口 ここ結構イコラブの中で、1、2、3を争うほど弱気なんです(笑)。



■9太郎 そうなんですか!?(笑) 弱気のトップスリー?

一同 はい(笑)。

佐竹 でも、(花菜ちゃん)最近強気だよね!

野口 うん最近強気!

大場 そうなんです(笑)。

■9太郎 なにがあったんですか?

大場 新曲の「CAMEO」のために髪を切って染めたんですよ。そうしたら今までの自分と違う気持ちになって、私ポジティブになったかもしれないって思って(笑)。今は前よりかは強気になりました。

■9太郎 よかったですね!

大場 この髪型を色んな方から褒めていただけるようになって。普段あまり褒めてくださらないような演出家の方からも「花菜、その髪型いいね」って言ってもらえたり。

■9太郎 それは嬉しいですね。

大場 それでちょっとだけ強気になれました。

■9太郎 よかった!じゃあ、グループの中で1番強気な方はどなたなんですか?

野口 イコラブ自体、みんなネガティブなので(笑)。

■9太郎 嘘!?

佐竹 いないよね強気な人。

野口 強気って子はいない。

佐竹 沙夏(諸橋沙夏)は本番に強いよね。度胸があるというかあまり緊張しないタイプ。強気ではないですけど、肝が据わっている。

これだけは譲れない!普段は弱気な3人の強気になる一面



■9太郎 大事!ちなみに、つい強気になってしまう。私、ここだけは譲れないってものはありますか?お仕事でもプライベートでも!

佐竹 前髪は重めがいい!最近、薄い前髪が流行っているんですけど、私はやっぱり重めがいいです。ヘアメイクさんに絶対に薄めがいいと思うよって言われても、これだけは譲れないです。

■9太郎 前髪大事ですよね!

佐竹 大事です!薄くすると崩れやすくなるのが自分的にいやで、重めが好きです。

■9太郎 前髪とっても綺麗ですよね。

佐竹 でもちょっと今日はダメです。

大場 どこがだめなの?

佐竹 前髪の分け目がちょっと悪いです(笑)。

大場 私はピアスを開けてないことです。ピアスは開けないって人生の中で決めていて、なぜかというと大河ドラマに出たいから。

■9太郎 拍手(パチパチパチパチ)!

大場 大島優子さんが、大河ドラマに出るためにピアスを開けないってインタビューでおっしゃっているのを読んで素晴らしいことだって思って、自分も実践しています。ショートカットにして、ハイトーンにしたから、このビジュアルでピアスも開けていたら、好評なんだろうなとも思うんですけど、ピアスは開けません。これだけは譲れない!

■9太郎 僕も開けてないんですよ!一緒に大河ドラマ出ましょう!

一同 (笑)。

大場 出ましょう!

佐竹 髪色が似てる(笑)。

一同 (笑)。

■9太郎 やったー!

大場 服の色も一緒だ!

野口 (服の色を)合わせてきてくれたのかと思いました!

■9太郎 僕も遠めだったらメンバーに見えますか?

一同 見えます!

■9太郎 嬉しいです!ありがとうございます!
野口さんは譲れないことありますか?

野口 部屋の汚さ!

一同 (笑)。

野口 たまにメンバーが部屋の掃除を最近してないから部屋超汚いよっていうんですけど、絶対そのメンバーより私の方が部屋汚いです!(笑)



■9太郎 言わない方がいい(笑)。

野口 本当にこれは譲れないし、部屋の掃除の苦手さもイコラブの中で1番です。

■9太郎 何が1番散らかってるんですか?

野口 洋服が多くて。洗濯が苦手で溜めちゃうことが多くて。部屋の汚さは負けないです!(笑)

MVのココに注目!体を張ったシーンに、“スーパー大場花菜タイム”に、本気の顔。

■9太郎 凄い!譲れないんですね(笑)。ありがとうございます!
みなさん各々の新曲のMVの見どころをお願いします!私のココ観てってところを。

佐竹 2番の私が1人で歌うパートでパプリカを素手で割るシーンがあるんですけど、実は割った時にパプリカの汁が目に入って、痛くなったんですよ。体を張ったので、そこが見所です。

■9太郎 そう思いながら観るとまた違った気持ちになりそう。パプリカの汁目に入ってるのに!って。かっこいい!

一同 (笑)。

大場 私は、1番のサビ終わりから間奏にかけて、センターで踊るシーンがあるんですけど、そこをファンの方が“スーパー大場花菜タイム”って名付けてくださっていて。その間奏から2番のAメロまでの“スーパー大場花菜タイム”が凄すぎるってみなさんが褒めてくださったので、見どころです。

この曲で、人生で初めて真ん中のゼロ番で踊ったので、めちゃくちゃ緊張しました。でも嬉しかったです!

■9太郎 僕もグループでいつも端なんですよ。真ん中知らなくて。

佐竹 わかる!

大場 私たち(佐竹さんと大場さん)、いつも3列目なんですけど、今回は色んなメンバーがグルグル回ってセンターになれたので。

■9太郎 素敵!

野口 Dメロあたりからみんなでセットを壊すシーンがあるんですけど、そこで私が金のやかんをもって、ガラスを割るんですね。そこの私の顔が風神雷神みたいで(笑)。

■9太郎 僕もちょっと思いました(笑)。凄い顔してるって。

佐竹 “スーパー野口衣織タイム”だよね(笑)。

一同 (笑)。

野口 その“スーパー野口衣織タイム”に気付きながらも、触れていいのか触れちゃダメなのかわからないって方が多くて、全然誰も突っ込んでくれなかったので、そこを観て笑っていただきたいなって思います。

■9太郎 僕、初めてMVを観た時に1番そこが印象に残っていました。凄い!本気だ!って思って。

野口 本気です!叩き割りました(笑)。


睡眠学習!振りの覚え方

■9太郎 あのシーンめちゃくちゃ印象に残っています。ありがとうございます!
普段、振り入れの後にどうやって振り付けを覚えますか?

大場 振り入れ私めちゃくちゃ苦手。

野口 私も苦手。

佐竹 ダンスが得意なメンバーで、山本杏奈ちゃんって子がいるんですけど、杏奈にわからないところは後で教えてもらいます。

■9太郎 心強い!

佐竹 心強いです!分担作業というか。わからないところがあったらメンバーに聞いて、その子がわからなかったらまた違うメンバーに聞いています。

大場 1人で振り入れしていて自分ではのみ込めないことがある時は大体、映像を見返しながら覚えることが多いです。結構難しい振付で1度では覚えられないものは、映像に頼ります。1回持ち帰るみたいな。

野口 私は寝ます!

■9太郎 寝る!?

野口 睡眠学習じゃないですけど、振りがはいらない時は、自分の中で整理ができなくなっている証拠だから、1回リセットするために寝ます。寝る前に踊っている自分を想像してから寝ると、踊れなかった振りが次の時に踊れていることが多いので、私は無理に体を動かさずに寝て、リセットさせます。

9太郎 確か1回寝ると覚えますよね。でも、逆に覚えてるって思ってから寝たら、振りが飛ぶことありません?

一同 わかります!(笑)

野口 自分だけ逆の方向で覚えちゃったりすることもあります(笑)。

全部心がけよう(9太郎)!指原さんの1番意識しているアドバイス



■9太郎 わかります!(笑)
指原さんにもらったアドバイスの中で、1番常に意識しているアドバイスはありますか?

佐竹 私は、緊張してしまってステージで笑顔を作るのが難しい時があることを相談したら、ちょっと目線を上向きにするといいよってアドバイスを頂いて、それからライブではちょっと上を見ることを意識しています。そしたら、あまり緊張しないで笑えるようになりました。

■9太郎 目線を上にすると表情が明るく見えるんですかね。勉強になりました。

大場 私は初期の頃に3列目だったので、とにかく大きく踊ろうって、大きく踊った方が目立つだろうという安易な考え方で、すごくがむしゃらに踊っていたんですね。そしたら、指原さんが丁寧に踊った方がよく見えるよってアドバイスをくださって。自分はがむしゃらな方がいいと思っていたけれど、もっと丁寧に踊った方がいいんだって、そのアドバイスで気付くことができました。それから踊り方を変えてみたら、そっちの方がいいよってファンの方から言っていただくことが増えたので、それを常に心がけて踊っています。

■9太郎 でも、ついがむしゃらになっちゃう瞬間ありません?

大場 あります(笑)。見て見て!ってなっちゃう時もあります。

■9太郎 わかる~!でもそこをぐっとこらえるんですね。

大場 そうなんですよ。抑えるところも大事。

野口 私は、常にというか歌番組に出る時なんですけど、全力で踊って歌ってしまうことが多いので、歌番組の時も凄く汗をかいちゃうんですね。だから、リハが終わった時点で、髪の毛がびしょ濡れとか前髪がぼさぼさになることが多くて、それを指原さんに相談したら、全力でやるのも魅力的だけど、歌番組の時は魅せる演技をするのも重要だよっておっしゃっていただいて。その時に、いつでもどこでも全力な姿を見せることが正しいと思っていたけれど、あえて力を抑えて、魅せる演技をするために少し力を抜くことも大切なんだって知ったら、気が楽になりました。今でも、歌番組の時はそのことを心がけています。



■9太郎 じゃあ、僕も心がけよう。今お聞きしたこと全部!

一同 (笑)。

■9太郎 相談は直接するんですか?

一同 LINEですね。

リモート特別編。握手会ならぬライブ配信時の必殺技!

■9太郎 こういう風に配信する時にやる必殺技はありますか?

佐竹 あっ!しょしょしょ!!

■9太郎 え、なんですか?

一同 (笑)。

佐竹 初見の方が初見ですって言ってくれるので、そういう人に対して初見のしょで、“しょしょしょ!”ってやります(笑)。そうすると、“しょしょしょ!”やってくれたって喜んでくれるので。

■9太郎 ビーム的な!

佐竹 そうです。なので、必殺技は“しょしょしょ!”です。

大場 私だけじゃないんですけど、ギフトを投げてくださった方の名前は書いてみせたりします。

■9太郎 名前を書くんですか!?

一同 はい!

■9太郎 凄い!野口さんは?

野口 難しい・・・。

佐竹 衣織は歌が上手いからカラオケ配信でファンの心を掴んでいると思うよ。

野口 本当に!?あ、ファンの方のアバターをちょっといじったりします(笑)。

一同 (笑)。

野口 この前、ホラーゲームに出てきそうなうさぎのアバターの方がいて、「なるほどね。○○さんこんな顔なのね」みたいな(笑)。そういうのを混ぜつつ面白く話したりします。

■9太郎 それ必殺技な気がする。いじられるのが好きなファンの方っていません?

野口 います!

■9太郎 絶対それ必殺技ですよ。

野口 じゃあいっぱいやっていきます!

■9太郎 最後に、自分が1番ベストで可愛く見える1番お気に入りのポーズを画面に向かってお願いします!

佐竹さんから!サン!ニー!イチ!

【ポーズ】


絶対にかわいい!!とっても素敵です!

佐竹 輪郭を隠すのがポイントです!ありがとうございます!はい次!

一同 (笑)。

■9太郎 次は大場さん!サン!ニー!イチ!

【ポーズ】


凄い!どういうポーズですか!?凄い素敵!!

大場 この流し目の角度が好きなんですよ。

佐竹野口 わかる!綺麗!

■9太郎 ではラスト!野口さんのベストポーズまで、サン!ニー!イチ!

【ポーズ】


野口 顎が長いのがコンプレックスなので、顎を隠すこのポーズです!

■9太郎 そんなことないのに!でもみんな個性出ますね!全部違った!

佐竹さんは輪郭を隠すのがポイントですよね。僕もよくやる!野口さんは顎を隠す。

大場 私これもよくやる。(ダブルピースをしながら)

一同 わかる!

■9太郎 僕もやる!これは(大場さんのベストポーズをやりながら)やらないけど。

一同 (笑)。

■9太郎 今日から大場さんのポーズもやろう!今日はありがとうございました!

(↓↓9太郎まとめ&アイドルオタクあるある動画↓↓)

9太郎まとめ

=LOVEさん!
テレビ電話でのインタビューという初めての試みでしたが、皆さん気さくで面白くてとっても楽しかったです!

「なにかのオタクですか?」の質問にひとりひとりお話してくださって、3人とも語る時の熱量がオタクだだ漏れで面白かったです!

自分が可愛く写るポーズもさすがでしたし、佐竹さんと野口さんのポーズは僕もやるポーズで共感!と思ったんですが、大場さんのポーズ独特でさすがだなと思いました。なかなか女性アイドルの方で流し目の顎に手添えポーズを自分が可愛く写るポーズで出さないですもん(笑)僕もかっこつける撮影の時にやろうと思います!

強気な女の子が主人公の「CAMEO」も皆さんが普段弱気でネガティブっていうのをこのインタビューで知ってから聞くとよりギャップにやられて今まで以上にかっこよさに惹きつけられました!


↓↓【コラボ動画はこちら】↓↓





[直筆サインチェキプレゼントはコチラ]→「=LOVE」大場花菜&佐竹のん乃&野口衣織 直筆サイン入り3ショットチェキ / 2名様

ーPROFILEー
=LOVE

大場 花菜 / OBA HANA
2000年2月4日生まれ。埼玉県出身。

佐竹 のん乃 /SATAKE NONNO
1998年11月6日生まれ。群馬県出身。

野口 衣織 /NOGUCHI IORI
2000年4月26日生まれ。茨城県出身。

ーINFORMATIONー
7th Single 「CAMEO」
リリース日:未定

<タイプ>
【Type-A(CD+DVD)】
価格:1,500円(税別)
[CD収録内容]
M1. CAMEO
M2.「君と私の歌」
M3. CAMEO instrumental
M4.「君と私の歌」 instrumental
[DVD収録内容]
M1. CAMEO Music Video
M2. CAMEOメイキング映像
[初回プレス特典]
全国イベント参加券兼応募券&生写真封入

【Type-B(CD+DVD)】
価格:1,500円(税別)
[CD収録内容]
M1. CAMEO
M2. My Voice Is For You
M3. CAMEO instrumental
M4. My Voice Is For You instrumental
[DVD収録内容]
M-1. 「イコラブ&ノイミー社員旅行2020 in 雪山」
[初回プレス特典]
全国イベント参加券兼応募券&生写真封入

【Type-C(CD+DVD)】
価格:1,500円(税別)
[CD収録内容]
M1. CAMEO
M2.「君と僕の歌」(≠ME)
M3. CAMEO instrumental
M4.「君と僕の歌」instrumental
[DVD収録内容]
M1.「君と僕の歌」 Music Video
M2.「君と僕の歌」メイキング映像
[初回プレス特典]
全国イベント参加券兼応募券 & 生写真封入 & ≠MEアナザージャケット封入

【Type-D(CD)】
価格:1,000円(税別)
[CD収録内容]
M1. CAMEO
M2.「君と私の歌」
M3. My Voice Is For You
M4.「君と僕の歌」
M5. CAMEO instrumental
M6.「君と私の歌」instrumental
M7. My Voice Is For You instrumental
M8.「君と僕の歌」instrumental

[HP]https://equal-love.jp/

新着ニュース

Present

more