台湾甜商店「春いちごミルクティー」季節限定で復活!台湾のいちごの名産地・苗栗県(ミャオリー)大湖産を使用♪



台湾の美食とスイーツ専門店・台湾甜商店(たいわんてんしょうてん)は、2024年3月27日(水)より、この春限定の【春いちごミルクティー】を販売する。



春らんまん!春を感じる台湾産いちごをたっぷり使った、期間限定ドリンク「春いちごミルクティー」。台湾甜商店で人気No.1の台湾産アッサムティーを使った甜ミルクティーに、爽やかな酸味とジューシーな果肉が特徴の台湾産いちごジャム、さらに台湾直輸入のタピオカをMIX。ドリンクのトップに絞ったホイップとドリンクを混ぜ合わせることで、よりまろやかな飲み心地が楽しめる。

特にいちごジャムは、台湾のいちごの名産地として有名な苗栗県(ミャオリー)大湖産を使用しているのがポイント♪ 台湾の穏やかな春の日差しをたっぷり浴びて育ったいちごを粗めにすりつぶすことにより、まるでその場でいちごを食べているかのような、フレッシュでジューシーな味わいを実現している。

■詳細
【春いちごミルクティー】
価格:640円(税込)
発売日:2024年3月27日(水)~5月7日(火)
販売:全国の台湾甜商店
※Mサイズのみの販売です。
※アイスのみの販売です。
※各店舗によって、価格が異なる場合がございます。
※ファボーレ富山店は、春いちごミルクティーを販売いたしません。

新着ニュース

Present

more