無料メンバー登録

壮大な“旅”の終わりは横浜!ワンエンがSWAGに捧げる“全力”ライブをCSテレ朝チャンネル1独占放送♪



ボーカルのTETTA、REI、EIKU、そしてラップ&ダンサーのHAYATO、KENSHIN、NAOYAという6人によって紡ぎ出されるJ-POPとK-POPの良さを兼ね備えたJK-POPサウンド、そして唯一無二のスタイルを貫く圧倒的なパフォーマンスで日本のみならず、世界各地で熱狂的なファン(SWAG)を獲得するONE N’ ONLYが2023年、結成5周年を迎え、昨年10月よりアニバーサリー企画「5 N’ 5」の一環として47都道府県ツアー『ONE N’ SWAG 〜Hook Up!!!!!!〜』をスタート。

そして47都道府県ツアー最後を締めくくる神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールでのワンマンライブ『ONE N’ SWAG ~All out〜』を2024年4月27(土)にCSテレ朝チャンネル1で独占生中継!

CSテレ朝チャンネル1では、日本全国を回る彼らに密着しライブ前後のメンバーの素顔を紹介する「ONE N’ ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル 〜ONE N’ SWAG〜」を放送。12月23日(土)の「Vol.1」ではツアー初日となる石川から富山、千葉など9公演、2月11日(日・祝)の「Vol.2」では滋賀から東京まで11公演に密着、各地の名所でのリラックスした表情やライブ前後の様子を紹介してきた。

今回のライブタイトルとなった「All out」とは、「すべてを出し切る」「全力を尽くす」という意味。ワンマン史上最大規模のライブにかける彼らの思いをストレートに表現している。ライブ決定時に各メンバーがコメントを発表しているが、TETTAは「47都道府県を成功させて、パシフィコ横浜を白のペンライトで埋めたい。僕たちを信じてついてきてください!」とSWAGたちに呼びかけると、REIも「今までの感謝を込めて、そしてこれからの未来を感じさせるライブにします」と熱い想いを披露。他のメンバーもパシフィコ横浜というビッグな会場でSWAGにこの5年間の感謝とこれまでにない興奮を約束。47都道府県ツアーを経て、さらに成長したONE N’ ONLYの新たな姿を見せつけてくれそうだ。
 彼らの熱い想いに応えるかのようにチケットは早くもソールドアウト。残念ながら会場に行くチャンスを逃してしまったファンにとっては貴重な独占生中継となるが、パシフィコ横浜でのワンマンライブはワンエンにとっては金字塔。SWAGにとっては永久保存版的なコンテンツになることは言うまでもない。

NAOYAが「この先の未来を見据えられるようなこれからのONE N’ ONLYらしい生き様が期待できるようなライブにします!」とコメントしたように、グループ史上最大規模のワンマンライブは結成5周年アニバーサリーイヤーと都道府県ツアーの締めくくりではあるが、グループとしては一つの通過点でもある。そんな記念すべきONE N’ ONLYの新たな旅立ちともなる壮大なライブをぜひCSテレ朝チャンネル1の独占生中継でお楽しみに!

■詳細
【ONE N’ ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル 〜ONE N’ SWAG〜 Vol.3】
放送日:2024年4月6日(土)
時間:18:00
放送局:CSテレ朝チャンネル1

【ONE N’ ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル 〜ONE N’ SWAG〜 Vol.4】
放送日:2024年4月20日(土)
時間:18:00
放送局:CSテレ朝チャンネル1

【<独占生中継>ONE N’ ONLY “ONE N’ SWAG ~All out~”】
放送日:2024年4月27日(土)
時間:18:00
放送局:CSテレ朝チャンネル1

新着ニュース

Present

more