無料メンバー登録

マクドナルド「ひとくちチュロス」チョコクリームが“とろーり“なめらかにリニューアル発売!



日本マクドナルドは、サクふわ食感の生地とくちどけのよいチョコクリームが入った大人気のホットスイーツ【ひとくちチュロス】のチョコクリームをよりなめらかにリニューアルし、2024年2月14日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売する。



「ひとくちチュロス」は、2022年2月に初登場した、香ばしいサクふわ生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツ。2023年2月にはサクふわ食感が楽しめるよう生地をリニューアル。味わいやコロコロとした可愛らしいフォルムと食べやすいサイズ感で、昨年も人気を博した。

今年は中に入ったチョコクリームをリニューアルし、とろーりなめらか感とチョコ感をUP。新しくなったチョコクリームは、ココアバターの量をこれまでよりも多くすることで、クリームのなめらかさとチョコの風味と味わいをより堪能できる。香ばしい生地のサクふわ食感と、なめらかなくちどけの良いチョコクリームとの一体感がたまらない。

1箱4ピース入りのちょこっとつまめる手軽さとサイズ感が特長で、小腹が空いた時や、食後のデザート、仕事や勉強の合間にほっと一息付きたい時などにぴったり。様々なシーンで「ひとくちチュロス」をお楽しみあれ。



また、2月13日(火)より放映する新TVCMには、3年連続で岡田将生と伊藤沙莉が登場。リニューアルした「ひとくちチュロス」のチョコのなめらかさが気になって仕方がない岡田が、なめらかなダンスをしながら伊藤に迫るコミカルなCMに注目だ。

■詳細
【ひとくちチュロス】
価格:260円(税込)〜
販売期間:2024年2月14日(水)~3月中旬(予定)
時間:全営業時間
販売:全国の日本マクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※一部店舗およびデリバリーでは販売価格が異なります。詳細はウェブサイトをご覧ください

新着ニュース

Present

more