「『エル・ジャポン』3月号 目黒蓮特別版」発売!「自分が仕事をしている意味があると思えます」ファンからの声に感謝の気持ちを語る



『ELLE Japon(エル・ジャポン)』は、Snow Manの目黒 蓮を表紙に迎えた【『エル・ジャポン』3月号 目黒蓮特別版】を2024年1月26日(金)に発売する。森 星を表紙に迎えた『エル・ジャポン』3月号も同時発売。

『エル・ジャポン』初登場!目黒 蓮が表紙を飾る特別版は通常版より拡大特集。



Snow Manのメンバーであり俳優の目黒 蓮が表紙を飾る『エル・ジャポン』3月号特別版。「フェンディ」のウィンターコレクションをまとい、ローマの街中で行われた今回の撮影は、海外でのファッション撮影、そして外国人フォトグラファーとのセッションと、目黒にとって初めて尽くしだったとのこと。

特別版では、通常版より拡大の全9ページにわたり、同ブランドの様々なルックをまとった目黒のファッショングラビアと、エル独占インタビューを掲載する。ローマの美しい街並みの中で、躍動感あふれるポージングでその魅力を発揮する目黒さんの姿は必見だ。

目黒 蓮インタビュー抜粋(特別版に収載)

(前略)僕たちを応援してくれるファンの人たちのなかには今日をギリギリで生きている人も絶対いると思うんですよ。だから『明日も頑張って生きてみようと思います』とか、『力が湧きました』みたいなコメントをいただくとすごくうれしいです。自分が仕事をしている意味があると思えます


森 星が4年半ぶり、2度目の表紙登場!中面でも「ブルガリ」のジュエリーを大胆にまとう

『エル・ジャポン』3月号の表紙を飾ったのは、サステナビリティの活動分野でも注目を集めるモデル、森 星。森が表紙に登場するのは、2019年7月号以来、2度目となる。パリ特集号らしいシックかつ遊び心あふれる「メゾン マルジェラ」のファッションと、自身がアンバサダーを務める「ブルガリ」のアイコニックなジュエリーを身に着け、クール&キュートな表情で表紙を飾っている。さらに森さんは中ページの特集にも登場。こちらもお見逃しなく。

その他のコンテンツ



・最新パリの感性を探して
・ニュースなデニム研究
・靴&バッグはデュアル主義
・個性派アウターで新しい季節に一番乗り‼
・2024年にやめる16のこと
・ヌーディメイクで私らしさが輝きだす
・今こそ「魅せ脚」を手に入れる!
・新感覚カクテルの楽しみ

■詳細
【『エル・ジャポン』3月号】
価格:880円(税込)
発売日:2024年1月26日(金)
販売:全国の書店、各ネット書店、ELLE SHOP

通常版表紙/森星:ELLE JAPON March 2024 photo YUSUKE MIYAZAKI(sept)
特別版表紙/目黒蓮:ELLE JAPON March 2024 photo JAN WELTERS

新着ニュース

Present

more