岩田剛典「世界中の友人と交流できたこともパリコレの楽しみの一つで、とても嬉しかったです。」ルイ・ヴィトン 2024秋冬メンズ・ファッションショーに出席!



2024年1月16日(火)20:00(現地時間)にフランス・パリで開催された【ルイ・ヴィトン 2024秋冬メンズ・コレクション】のファッションショーに、アンバサダーの岩田剛典が出席した。



今回のショー会場となったアクリマタシオン庭園は、ブローニュの森の北側パリ16区にある、皇帝ナポレオン3世が近代パリの象徴とみなした由緒ある場所。パリで唯一のアミューズメント・レジャーパークであり、また2018年にはLVMHグループによる大規模な工事を経て刷新され、カナダ系アメリカ人の建築家フランク・ゲーリーが手掛けたフォンダシオン ルイ・ヴィトンもこの敷地内にある。



メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーには初出席となる岩田剛典は「ファレルのショーをパリコレで体験できることを楽しみにしていました。今回はまるで西部劇を観ているかのようで、ショーの世界に引き込まれました。ワークウェアの要素が詰まったコレクションは、取り入れやすいアイテムがたくさんありました。また、世界中の友人と交流できたこともパリコレの楽しみの一つで、とても嬉しかったです。」とコメントした。

ショー出席時に岩田剛典が着用したアイテムは、2024春夏メンズ・コレクションからのアイテムとなっている。

■詳細
【ルイ・ヴィトン 2024秋冬メンズ·コレクション ファッションショ】
開催日:2024年1月16日(火)20:00(現地時間)
場所:フランス・パリ

Photo:LOUIS VUITTON

新着ニュース

Present

more