【#エモ占い】12星座で占う<2024年運勢>



2024年、新たな年の幕開けを占う【#エモ占い-Emo!miu Fortune-】
今回は、星座別に<総合運・恋愛運・ワンポイントアドバイス・ラッキーカラー・ラッキーアイテム>を掲載。
あなたの星座で占う2024年運気は?

牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



★総合運★
牡羊座のあなたは、思いがけないところからチャンスを手にする機会が増えそうです。突然の出来事に戸惑うこともあるかもしれませんが、チャンスだと思ったことは持ち味の行動力で積極的に動くようにしてみてください。特に、迷いが生じた時こそ絶好の機会です。自分の直感に合わせて良いと感じた方向に走り出すことで、さらなる飛躍が見込めます。

♡恋愛運♡
上半期は、新しい出会いに溢れる期間です。仕事や趣味など、外での活動を頑張ることが恋愛運を高める鍵となります。出来るだけアクティブで前向きな姿勢でいることで、魅力的な人との出会いが期待できるので、楽しいと思うことを積極的にしていきましょう。ただし、自分の感情に素直になり、焦らないことが重要。週末やイベントを利用して、新しい出会いを楽しんでみましょう。

●ワンポイントアドバイス●
「新しい冒険を追い求めて!」この上半期は、自分の心に素直になって、新しいチャレンジを恐れずに。パッションを持って新たな趣味や活動に参加することで、人生にワクワクするような変化が訪れます。自分を信じて、思い切って一歩踏み出してみて!

<ラッキーカラー>シルバー
<ラッキーアイテム>シルバーリング


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



★総合運★
牡牛座のあなたは、自分の意思で動くことがキーポイントになりそう。いつもなら周囲に相談しないと動けないという場面でも、自分で決意して進んでみてください。そうすることで、これまで気づけなかった自分の良さを自覚することができ、自信も魅力も増す半年間を過ごすことができるでしょう。後半にかけてやり忘れたことがないかを確認しながら動くと、より良い結果が見えてきますよ。

♡恋愛運♡
この上半期は、安定感のある恋愛に恵まれる時です。これから新たに出会う異性よりも、すでに知っている異性との関係が発展しそうです。新しい出会いがある場合はじっくりと育てる必要があるでしょう。さらに、共通の趣味や興味を持つ人とのつながりが、恋の芽生えにつながるかもしれません。感情を大切にし、相手と心の繋がりを育んでいってくださいね。

●ワンポイントアドバイス●
「周囲とのハーモニーを大切に」この時期、友達や同僚との関係があなたの運気を高めます。お互いの違いを尊重し、共感を深めることで、人間関係がより充実。また、感情を大切にしながら、自分のペースで物事を進めましょう。

<ラッキーカラー>グリーン
<ラッキーアイテム>サングラス


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



★総合運★
双子座のあなたは、準備をする時がきています。幸運が巡ってくる2024年の下半期に向けて、「やりたかったけど我慢していることはないか」「自分は今、妥協で過ごしていないか」など、自分の欲求を確認する時間を意識的に作ってみてください。自分の本当の気持ちを確認することで、よりスムーズに運気の流れに乗っていきましょう。

♡恋愛運♡
上半期は、自分自身の感情に耳を傾けることが恋愛運を高めます。新しい出会いもあれば、既存の関係が深まる可能性もありますが、一番大切なのは、自分の心と正直に向き合うこと。自分の素直な気持ちをしっかりと持ち、周囲の声に流されないようにすること、そして自分に自信を持ってください。そうすることで恋のチャンスを掴むことができるでしょう。

●ワンポイントアドバイス●
「情熱を追求して、自己表現を楽しもう!」自分の感情やアイデアを表現することが、この上半期のキーポイント。趣味や興味を掘り下げることで、新しい自己発見があります。自分らしさを大切にして、クリエイティブな活動に挑戦してみてください。

<ラッキーカラー>ブルー
<ラッキーアイテム>ゴールドの時計


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



★総合運★
蟹座のあなたは、人との交流の中で新しい気づきが生まれそうな星回りです。これまで自分の中で固まっていた価値観が自然と広がり、色々な意見を受け入れることができるようになりそう。しかし、自分が楽しいだけで行動し続けるのは要注意です!適度に周りに気を遣うことで、新しい道や可能性を見つけ出せるタイミングになりそうです。

♡恋愛運♡
この時期、たくさんの人と意識的にコミュニケーションを取っていくことが恋愛の成功を左右します。そのような活動の中で出会った新たな人との交流を通じて、異なる価値観に触れていきます。そんな新しい価値観を持ったあなたは、今まで気にもしていなかったタイプの人に意識が向き始めるでしょう。そのような人と自分の興味や趣味を共有することが、関係を深める鍵となり、恋愛運を高めるきっかけになるでしょう。

●ワンポイントアドバイス●
「計画と柔軟性で、理想の未来を描こう」目標に向かって一歩一歩進むことが大切です。しかし、予期せぬ変化にも柔軟に対応することで、新たな可能性が開けます。自分の直感を信じて、未来を自分の手で切り開いていきましょう。

<ラッキーカラー>ピンク
<ラッキーアイテム>アロマキャンドル


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



★総合運★
獅子座のあなたは、家族や近しい友人との繋がりの中で新しい扉が開く予感。何か目標を見つけたとしても、一人で走り続けてしまうと孤独を感じてしまいます。努力の中で弱音を吐きたくなったら、信頼できる人に頼ってみて。弱さを人に見せるのは苦手かもしれませんが、そんな行動をすることで一回り大きい自分に出会えるはずです。

♡恋愛運♡
上半期は、思いがけない出会いが恋のきっかけに。新しい場所や活動に参加することで、恋愛のチャンスが広がります。自分から積極的に行動を起こすことで、予期せぬ良い出来事が起こるかもしれません。しかし、焦らず自分のペースで関係を築くことが重要です。さらに、オープンマインドでいることを心がけましょう、そうすることで、あなたが魅力的だと感じている人との良い関係が築けます。

●ワンポイントアドバイス●
「自分の魅力を最大限に発揮!」自己表現とクリエイティビティがあなたの強み。趣味やスキルを生かして、自分自身を輝かせましょう。自分を信じて、自由に表現することで、周囲からの評価も上がります。自分らしくいることが、最高の魅力です。

<ラッキーカラー>ゴールド
<ラッキーアイテム>恋愛小説


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



★総合運★
乙女座のあなたは、自分が楽しいと思えることを優先させることで幸運が舞い込んできそうな星回りです。人任せで予定を立ててしまうと、上手く物事が進まなくなる可能性が高くなってしまうので、できる限り、やりたいことは自分発信で積極的に動くようにしていきましょう。人間関係のトラブルが増えそうですが、イライラや焦りを感じたらまずは深呼吸をして気持ちを整えるように意識してみてくださいね。

♡恋愛運♡
この時期は、恋愛において心の準備が重要になります。自分の感情を整理し、自分にとっての恋愛とは何か、恋愛に何を求めているのかを自分で考える時間を作ってみてください。自分の素直な気持ちを知ることは、あなたの未知なる魅力に気づくきっかけとなり、周囲の異性を惹きつける力を高めます。今、大切だと思う気持ちを感情を大事にしながら、新しい出会いに向かって動いてみてください。

●ワンポイントアドバイス●
「本当の自分を見つめよう」自分自身の気持ちに向き合い、何を望んでいるのかを探求する時。自分を深く理解することで、人生の選択がより明確に。自分の内面を大切にしながら、前向きに一歩一歩進んでいきましょう。

<ラッキーカラー>ラベンダー
<ラッキーアイテム>手帳


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



★総合運★
天秤座のあなたは、周囲への感謝の気持ちを大切にすることで、思い描いていた理想に近づいていきそうです。2023年までは「なかなか上手くいかないな…」と感じていたことに対しても少しずつポジティブに変化していくので、積極的に動いていくと良いでしょう。しかし、土台のない状態で進み続けると思わぬトラブルに見舞われるかもしれないので、しっかりと準備をした上で動き出してくださいね。

♡恋愛運♡
2024年上半期、恋愛運は自分の内面を磨くことから始まります。ずっと続けている趣味や興味をさらに深めていくことで、同じ波長を持つ人との出会いが期待できます。もし、そのようなことがない人は、新しい趣味を見つける行動をしてもいいかもしれませんね。また、すでに出会っている人との関係良くしていくためには、深い会話や共有する時間作ることが大切です。自分らしさを大切にしながら、恋愛を楽しんでください。

●ワンポイントアドバイス●
「新しい体験で、人生を豊かに!」この時期、新しい体験に積極的に挑戦することが大切です。未知の世界に飛び込むことで、自分自身を新たな角度から発見できます。冒険心を持って、新しい可能性を探求してみてください。

<ラッキーカラー>オレンジ
<ラッキーアイテム>アート作品


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



★総合運★
蠍座のあなたは、少し気持ちに迷いは出てしまうものの、少しずつ霧が晴れ、気持ちが晴れやかになっていきそうな予感。出来るだけストレス発散できる時間をたくさん作り、精神的に無理のない行動を心がけてみてください。また、過去の失敗を振り返りすぎるのはNGです。何か後悔してしまいそうな時は可能な限り前向きな未来を想像して心を落ち着かせることができるようにしてみてください。

♡恋愛運♡
この上半期は、自分を取り巻く環境の変化に注目してみてください。あなた自身の現状を把握しておくことで、新しい出会いや予期せぬ再会の際にもスムーズに反応することができます。また、事前に心の準備をしておくことは、日々の生活の中でのさりげない出来事の中でもあなたの魅力を上げていく結果につながるでしょう。感情を大切にしながら、穏やかな心で出会いに臨んでくださいね。

●ワンポイントアドバイス●
「コミュニケーションで新たな扉を開こう」他者との会話や交流を通じて、新しいアイデアやインスピレーションを得ましょう。友達や同僚との会話から、自分の考えを深めるヒントが見つかるかもしれません。オープンな心で、人との繋がりを楽しんで。

<ラッキーカラー>バーガンディー
<ラッキーアイテム>カラフルなスカーフ


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



★総合運★
射手座のあなたは、集中力が持続できそうです。仕事でもプライベートでも何か一つのことに取り組める環境に身を置くことで、今まで以上に高いパフォーマンスを発揮することができるでしょう。もしも、立ち止まって考えることがあれば年長者に意見を聞いてみることも吉。同世代と異なる価値観に触れることで一回り成長した自分に出会うことができるでしょう。

♡恋愛運♡
2024年上半期、新しい展開が期待できそうな星回り。あなたが今、心から楽しいと思っている趣味や関心が出会いに繋がり、素敵な恋の始まりになるかもしれません。自分から積極的にアプローチをすることも大切ですが、それよりも相手の気持ちを尊重し、ゆっくりと関係を育てていくことを意識してみてください。そうすることが成功の鍵となります。

●ワンポイントアドバイス●
「自分の価値観を大切にしよう」自分の内面を大切にし、自分らしい生き方を追求することで、人生がより充実します。自分の考えや感情に正直でいることで、自然と引き寄せられる人との出会いがあります。自分自身を信じて、新しい一歩を踏み出してみてください。

<ラッキーカラー>オリーブグリーン
<ラッキーアイテム>ヨガマット


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



★総合運★
山羊座のあなたは、安定感を感じることが増えそうです。好奇心が高まり、様々なことに挑戦してみたいと思うかもしれませんが、まずは計画を立てるところから始めてみてください。無計画に動いてしまうと言葉にならない不安が湧き上がってしまい、思った以上の力を出せない可能性が高いです。下半期にはその不安も徐々に薄れていき、動きやすい時期が訪れますので、その準備は怠らないようにしてくださいね。

♡恋愛運♡
この時期は、ゆっくりと身体を休める時間を意識的にとっていくことで、恋愛運が高まります。疲れた顔のまま新しい出会いの場に参加しても、本当の意味で良い結果に繋がる可能性は高くありません。日々の疲れをしっかりとり、自然な笑顔を作れるようになった時にあなたの魅力は輝き出します。日頃から笑顔を作ることを心がけ、自分の感情を素直に表現することが、素敵な恋愛につながります。

●ワンポイントアドバイス●
「新しい趣味や関心事に目を向けよう!」この上半期は、自分の興味を広げることが重要です。新しい活動に参加することで、自分自身を新たな視点から見つめ直すことができます。趣味や関心事を通じて出会う人たちとの交流が、あなたの人生に新鮮な風を吹き込みます。自分自身を表現し、新しい世界に飛び込んでみてください。

<ラッキーカラー>クリーム
<ラッキーアイテム>トートバック


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



★総合運★
水瓶座のあなたは、責任感のある仕事を任されそうです。基本的に自由を好むあなたですので、最初は驚くかもしれませんが、この流れは将来のあなたにとっての大きな成長に繋がります。長期的な視野で考えると、その責任感も短い期間のことなので、ネガティブに捉えることなく、未来の自分への投資だと思って頑張ってみてください。そうすることで選択の幅が広がっていきます。

♡恋愛運♡
2024年上半期は、恋愛面での成長が期待できる時期です。自分自身の価値観を大切にしながらも、新しい人との出会いや新しい価値観との出会いににオープンでいることが重要です。もしも、既に気になる人がいるという人は、表面的なコミュニケーションを増やしていくのではなく、相手の内面を探っていく時間を作るように心がけてください。そうすることで、今よりもぐっと強い信頼関係を築けます。

●ワンポイントアドバイス●
「バランスを取りながら、自分自身を大切にしよう」この時期、自分自身の健康と幸福を優先することがカギとなります。仕事やプライベートのバランスを取りながら、自分自身の心と体の両方を大切にしましょう。リラックスするための時間を確保し、自分を労わることで、日々の活力が湧いてきます。

<ラッキーカラー>パープル
<ラッキーアイテム>レザーの財布


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



★総合運★
魚座のあなたは、人との繋がりを意識することが運気アップの鍵となりそうな星回り。新しいグループや組織への招待される機会があれば、ぜひ積極的に参加してみてください。しかし、あなたの心のキャパシティにも限界はあるので、全てにおいてイエスマンになるのではなく、自分にとって楽しいかどうかで選ぶと良いでしょう。

♡恋愛運♡
この時期は、積極的な交流が恋の可能性を広げます。昨年は少し室内にこもり気味だったという人は特に新しい趣味やグループ活動に参加してみましょう。自ら一歩目を踏み出すことで、同じ興味を持つ人との出会いが期待できます。また、相手に合わせすぎるのではなく、自分の感情を大切にし、自分主体で選択し、行動していくことが、素敵な恋愛へと導きます。

●ワンポイントアドバイス●
「自分の心に正直に行動しよう」この上半期、自分の本心に従って行動することが、新しい扉を開く鍵となります。自分の感情や直感を信じ、それに基づいて決断を下しましょう。自分自身の感情を大切にし、それを行動に移すことで、人生はより豊かになります。

<ラッキーカラー>ネイビー
<ラッキーアイテム>炭酸飲料


星読みライフデザイナー玲音(レオ)



2024年2月22日にはKADOKAWAより『自分を知れる星占い』発売が決定!
Xでの簡単で楽しい星読みの発信がバズり、1年でフォロワー4万人越えの星読みライフデザイナー玲音(レオ)。
イギリス短期移住中に星読みに出会い、半年後には仕事を辞め占星術師に転身。
12星座の魅力を伝える水瓶座のアラサー男子。

@leo_lifedesign

新着ニュース

Present

more