「自由に何も隠すことなく全てさらけ出しました。」W主演の岡本玲&長妻怜央(7ORDER)、クランクアップコメント到着♪ いよいよ最終回!月曜ドラマ「その結婚、正気ですか?」



TOKYO MXの月曜ドラマ【その結婚、正気ですか?】最終回が、2023年9月25日(月)22:00より放送される。

先日、それぞれクランクアップを迎えたW主演の岡本玲と長妻怜央が笑顔で撮影を終えた。先週放送された7話では、城咲(長妻怜央)が元カレ・小美濃(和田雅成)と一緒にいる奏音(岡本玲)を目撃。ついに城咲と小美濃が初めて対峙した。

嫉妬心をあらわにして無理やりキスを迫ってきた城咲の姿に戸惑う奏音・・・。「形だけの結婚をしても結局うまくいかない」――小美濃の言葉を思い出し、恋愛なしの”契約婚”なんて実現しないと悟った奏音は、なんと城咲に離婚を切り出す。そんなとき、小美濃がふたたび奏音の前に現れて・・・順調に結ばれるかと思われた二人の結婚生活に暗雲が立ち込める・・・!?

三角関係の行方は?そして奏音と城咲の“シンデレラストーリー”の結末は・・・!? 22:00からの最終回をお見逃しなく!

クランクアップコメント<篠原奏音役・岡本玲>

昨日寝る前に改めて全部台本を読んで、2週間でこんなにいろんなものを撮ってきたんだなってちょっと驚いたし、ホッとしました。30歳過ぎて初めて、こんなにがっつりラブコメをさせてもらうことがあるなんて驚きですし・・・でも楽しかったです!すごくあったかい現場で、皆さん優しい人ばっかりで。見てくれる方に楽しんでもらえる作品になればいいなと思います。本当にありがとうございました。


クランクアップコメント<城咲真役・長妻怜央(7ORDER)>

まず第一に、本当に皆様のおかげで最後まで終えることができました!本当にありがとうございました。そして、初めてと言っていいほどのドラマの撮影だったんですけれども、皆さんの温かさに囲まれて、自由に何も隠すことなく全てさらけ出しました。僕のできる全てを出させていただいた作品なので、成功を祈っています。最後まで本当にありがとうございました。


<最終回あらすじ>
ウェディングフォトの撮影日、城咲(長妻怜央)と奏音(岡本玲)の表情は硬かった。この前喫茶店で起きた元カレ・小美濃(和田雅成)との一連の事件が尾を引いているのだ。さらに奏音には、この結婚はしょせん恋愛なしの”契約婚”だという思いが頭から離れなかった。そんなさなか、またあの男が奏音のもとを訪ねる。小美濃(和田雅成)は奏音に未練があり、よりを戻そうと考えているのだ。言葉巧みに言い寄ってくる小美濃を前にして、奏音が選ぶのは城咲との恋愛なしの結婚か、離婚か!? はたまた、小美濃との復縁?一方で、そのとき城咲がどんな未来を描いているのか。果たして、二人のもとにウェディングベルは鳴り響くのか?

■詳細
【ドラマ『その結婚、正気ですか?』第8話】
放送日:2023年9月25日(月)
時間:22:00〜22:30
放送局:TOKYO MX1
出演:岡本玲、長妻怜央(7ORDER)、和田雅成、押田岳、薄幸(納言)、向里祐香 ほか
オープニング主題歌:SARD UNDERGROUND「その結婚、正気ですか?」(GIZA studio)
エンディング主題歌:長妻怜央 from 7ORDER「シンデレラストーリー」(NIPPON COLUMBIA CO., LTD.)
原作:アキラ『その結婚、正気ですか?』(ソルマーレ編集部)
脚本:金杉弘子
監督:藤澤浩和

© アキラ/ソルマーレ編集部 © TOKYO MX

新着ニュース

Present

more