浮所飛貴「素敵で温かい番組にしたいと思います」美 少年(ジャニーズJr.)が2023年度「24時間テレビ46(中京テレビ)」メインパーソナリティーに決定!



2023年8月26日(土)・8月27日(日)に放送される「24時間テレビ46」にて、中京テレビ放送が展開する、東海3県(愛知・岐阜・三重)のメインパーソナリティー※を美 少年/ジャニーズJr.が務めることが決定した。

今年の24時間テレビのテーマは「明日のために、今日つながろう。」

「友達に会えるから、明日も学校が楽しみ!」、「近所の人が挨拶をしてくれて、気持ちの良い朝になった」人はつながることで、笑顔なれたり、頑張る勇気が出たり、優しくなれる。中京テレビでは東海エリアを舞台に、『地域の中でつながり、子どもの成長や未来・環境を支援する』などつながることで明日を少しでも良くしようと奮闘する方々に密着し、『人と人がつながって生まれる明日を生きる力』を描いていく。

美 少年 メンバーコメント

岩崎大昇

すごく嬉しくて、本当に頑張ろうという気持ちで一杯です。東海エリアの皆さんを24時間テレビを通して盛り上げられたら嬉しいです。何卒よろしくお願いします!


佐藤龍我

メインパーソナリティは初めてということもあり、不慣れなこともあると思いますが、美 少年の全力で頑張っている姿を皆さんに届けられたらと思います。頑張ります!


那須雄登

中京テレビのメインパーソナリティのお話をいただいた時はびっくりして言葉が出ませんでした。視聴者の皆さんが24時間テレビを見てハッピーになり、心が彩られるような事をお伝えできればと思います。精一杯頑張ります!


浮所飛貴

僕は個人的に愛知県生まれということもあり、とても楽しみです。前向きな気持ちになれたり、明日からも頑張ろうと思っていただけるような素敵で温かい番組にしたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。


藤井直樹

まだ現実かどうかもわからないくらい驚いています。メインパーソナリティとして僕たちなりに東海エリアの皆さんと一緒に24時間テレビを作っていければと思います。よろしくお願いします!


金指一世

東海エリアには舞台やライブでお世話になっているのですが、もっともっと東海エリアを盛り上げて、美 少年のことも色んな方に知っていただけたらと思います。全力で頑張ります!


■詳細
【24時間テレビ46】
放送日:2023年8月26日(土)〜8月27日(日)
メインパーソナリティ:美 少年
放送局:中京テレビ
※東海3県(愛知・岐阜・三重)に限る

新着ニュース

Present

more