「笑顔になれるきっかけを作るアイドルになりたい!」なにわ男子が初表紙!“笑って、なんぼ!”特集を掲載「GINGER(ジンジャー)2023年9月号」



幻冬舎は、2023年7月22日(土)より【GINGER(ジンジャー)2023年9月号】を全国の書店、コンビニにて発売する。

いつもどんな時でも元気いっぱい、周囲を笑顔にしてくれるなにわ男子が、GINGERの表紙に初登場。ライヴツアー中であり、俳優としても活躍の幅を広げ、8月26日(土)には「24時間テレビ」のメインパーソナリティを務める7名は超多忙なスケジュールにもかかわらず、スタジオ入りから、特集の企画を知っていたかの如く、スマイル全開!

今回の表紙を公開すると「見ているこっちが笑顔になる」「心からの笑顔に癒される♥」とSNS上で話題に。特集テーマに合わせたインタビューでは、“笑顔の源”について聞いてみると・・・「いつも食べるカレーは僕の笑顔の源です」(西畑大吾)、「ビジュいい~!! って言ってもらえたら笑顔になります(笑)」(大西流星)、「笑顔はちょっと苦手だけど、心の中ではよく笑っています」(高橋恭平)、「愛犬との時間は無条件で笑顔になれる瞬間」(道枝駿佑)、「ライヴ中、心のなかでひとりで突っ込んでいます(笑)」(長尾謙杜)、「笑顔になれるきっかけを作るアイドルになりたい!」(大橋和也)、「ライヴは、アイドルでいる喜びを一番実感できる場所」(藤原丈一郎)という答えが。

他にもメンバーで一番笑いに厳しいのは?自分のお笑いスキルはグループ中で何位?お笑いコンビを組むなら誰を指名する?など、アイドルでありながらボケとツッコミの役割分担や笑いへの貪欲さを極めた彼らのインタビューは、読んでいるだけで口元が緩んでしまうはず。


巻頭特集の「笑って、なんぼ!」のスペシャルインタビューには、川口春奈、赤楚衛二、池松壮亮、宮藤官九郎、清野菜名、吉川ひなのが登場し、“笑い”についてのとっておきエピソードを語る。さらに、まぶしい笑顔に思わずニヤけてしまう注目のイケメンーー木戸大聖、中川大輔、岩瀬洋志の素顔ショットも公開。また笑顔になるために欠かすことができないエンタテインメントのコンテンツを生み出し続けている会社「CHOCOLATE Inc.」を徹底取材。映画、アニメ、キャラクター、広告コンテンツなど枠にとらわれない発信を続けている会社の核を探っている。さらに話題沸騰中のクセありキャラ「おぱんちゅうさぎ」「んぽちゃむ」「ラッコズ」「ブルーハムハム」「けたくま」「パペットスンスン」のスペシャルステッカーも。

Hey! Sɑy! JUMPの好評連載「TAG」。第12回目には、グループNO.1の夏男、髙木雄也の普段着のようなちょっぴりワイルドで洒落感たっぷりのカジュアルスタイルを、伊野尾慧が抜け感たっぷりに着こなしている。クロストークではふたりの共通点、バイクの話で盛り上がり、海沿いや山にツーリングへ行く計画も! 

そのほかにもレギュラーモデルや著名人による本誌ならではの連載も充実。香里奈連載「今、できること」では、“本当の自分”を引き出すために、54の質問を自分自身に投げかけている。桐谷美玲連載「Emotional」では、「海」をテーマに人魚姫、キラキラと光る水面、そして深海で浮遊する海月を表現。川口春奈連載「WAN for ALL!」には、日本犬のなかで唯一の小型犬、柴犬が登場。2.7㎏のサイズ感が可愛い豆柴に春奈はもちろんスタッフ一同メロメロに。

松井愛莉連載「PARTY CRUISE」では、九州初となる福岡店をオープンし、勢いづく「N21」のナイトパーティーを訪れ、非日常感あふれる夏の夜を切り取っている。田中みな実連載「ここだけ話」では、心穏やかに生活を送りたいのに、なかなかそうならない、現状についてセキララに綴る。そのほか作家・山田詠美、タレント・壇蜜、美容家・神崎恵、作詞家・小竹正人、フリーアナウンサー・青木源太、そして脚本家・生方美久の人気エッセイも継続。

自分力を高め、人生が好転するキーワードをたっぷりお届けするGINGER9月号をお楽しみに。

■詳細
【GINGER(ジンジャー) 2023年9月号】
価格:900円(税込)
発売日:2023年7月22日(土)
販売:全国の書店、コンビニ

新着ニュース

Present

more