Search

ピンクのリップで春メイクを楽しむ!落ちないと口コミで話題のメイベリン マットインクに新色登場

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)は、ブランドを代表する落ちなささNo.1と口コミで人気の【メイベリン SPステイ マットインク】の新色3色を2020年3月7日(土)発売する。

春メイクにぴったりな異なる3種のピンク色で、たっぷり唇に乗せても、ぽんぽん中心部分だけに色付けするのも思いのまま。

塗り立ての仕上がりが落とすまでず〜っと続く



マット系のリップは、大人っぽい雰囲気にもなって今季も人気は高め!その高発色が16時間続くとなると、とっても気になる。落ちないようにするには、しっかりと乾かすのがポイント!時間にして2〜3分はそのままの状態をキープさせればOK!

高発色の秘密は、インクフォーミュラ



さらに高発色インクフォーミュラでしっかりと発色し、パッケージの色=リップの色と言って過言ではない見たままの色合いがしっかりと唇の上で発色してくれる。塗った後、指でフチをぼかしてナチュラルなルックを楽しむのもオススメです!

アプリケーターも塗りやすい矢印を採用。先端が細いから唇に簡単にフィット!



美しい発色と落ちにくさを長時間キープさせるポイントは、リップを塗った後、上唇と下唇を重ねることをやめればOK!これをやってしまうと寄れたり、上下どちらかにリップが多くついてしまいその分薄くなったところから、発色がどんどん悪くなっていくそう。

しかもこのマットインクのいいところは、落ちないけれどティントのように唇に着色しないところ!落ちないから深層まで色が入っているのでは?と思われがちだけど、実はきちんとしたクリーナーでちゃんと落とすことができるのも魅力の一つ。

No.155
ビビッドなピンクでパッと明るい印象を与えてくれる。今日はとってもガーリーな雰囲気にしたい!って時にぴったりな色合い。

No.170
ベージュとピンクがミックスされたオールドローズカラーの170番。温かみと落ち着いた雰囲気

No.175
人気のくすみピンク。年齢問わず使える色合いなので使い勝手もバツグン。



また3月16日(土)より発売される「シャインコンパルジョン」の新色を併用するとさらに内側から引き立つリップに。

シャイニーオイル フォーミュラは、新感覚のツヤ色リップでツヤと発色その両方が欲張りに叶えてくれるツヤ色リップ。一つに溶け合うツヤと色。高発色のカラー色素を反射性の高いオイルで閉じ込めて、ツヤと発色をひと塗りで演出してくれる。



ローズヒップオイルを含むボタニカルオイルを配合し、触れた瞬間とろけ出し、ツヤ色で唇を包み込んでくれる。つけるたびに虜になる堪らなくリッチななめらかさが特長!

そんな「シャインコンパルジョン」の“SPK06”や“SNU15”をベースに使い、その上から「SPステイ マットインク」をONすると内側からツヤが浮き出てくる質感になるよ。



そんな「メイベリン SPステイ マットインク」のピンクコレクションの発売に伴い、今回ビューティのキャンペーンモデルへの出演が初となる、お笑いトリオ「3時のヒロイン」やEmo!メンの鉄 箆啞(くろがね のあ)をはじめとする8人が<PINK POWER代表>として起用!

デジタルキャンペーンを3月9日(月)より開始するのでこちらもお見逃しなく!

■詳細
【メイベリン SPステイ マットインク】
価格:1,500円(税別)
カラー:155、170、175
※155は一部店舗限定色
発売日:2020年3月7日(土)

【メイベリン シャインコンパルジョン】
価格:1,400円(税別)
カラー:SRD01、SRD03、SRD04、SOR05、SPK06、SOR14、SNU15、SRD18、SPK19、SPK21、SPK23、SOR29 全12色
発売日:2020年3月16日(土)

<キャンペーン>
【PINK POWER #ピンクを壊そう】
実施期間:2020年3月9日(月)〜3月31日(火) ※掲出先により異なります。
形式:デジタル広告、屋外広告
屋外広告掲出先:表参道駅およびJR新宿駅中央通路

新着ニュース

Present

more