「気持ち悪いくらいの絆があるんです」とSixTONESの熱い思いを語る!松村北斗がAERA(アエラ)の表紙とインタビューに登場!



朝日新聞出版は、2023年7月10日(月)発売の【AERA(アエラ)7月17日増大号】の表紙に、SixTONESの松村北斗が登場。

表紙に登場する松村北斗は、注目作に多数出演し大きな賞も受賞しているが、「『ちゃんとした俳優さん』みたいに思われると、まだそんなところにいない」と、どこまでも謙虚。7月スタートの新ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」では、本格ミステリーに挑戦。

現実世界では出会わないようなキャラクターを演じることに対し、「今回は『自分だったら』を排除できるかが重要。新しい世界をみんなで創り上げていく面白さと緊張を感じています」と語る。

またSixTONESの一員としては初ドーム公演を成し遂げたばかりで、「気持ち悪いくらいの絆があるんです」と語るグループへの熱い思いやこれからの目標も話している。

表紙とグラビアの撮影はもちろん蜷川実花。映画「ホリック xxxHOLiC」で演者と監督として向き合った関係だからこそ生まれる唯一無二の空気感。そこから生み出された深いまなざしを捉えた写真の数々をぜひ誌面で確認しちゃって!

さらに、巻頭特集は「ネガティブ思考で成功する」。「ポジティブ思考=正義」という社会の空気があり、内向的な人の特徴こそ強みになるという目から鱗の思考法を紹介。世界に衝撃を与えたロシアの「プリゴジンの乱」の背景には何があったのか。プーチン大統領とプリゴジンの知られざる関係に迫る記事も。

大好評連載「松下洸平 じゅうにんといろ」は、同じ事務所の先輩である藤木直人さんとの対談3回目。同じく大好評連載「大宮エリーの東大ふたり同窓会」は、元内閣総理大臣の鳩山由紀夫が新たなゲスト。ほかにも読み応えある記事が詰まった1冊。

■詳細
【AERA(アエラ)2023年7月17日増大号】
価格:510円(税込)
発売日:2023年7月10日(月)

新着ニュース

Present

more