PAPABUBBLE(パパブブレ)「氷キャンディ」発売!シャンパンソーダの中に甘酸っぱい4種のグミをIN♪



Craft Candy Theater「PAPABUBBLE(パパブブレ)」は、氷のような食感が人気で、暑くなってくるこれからの時期にピッタリのプレミアムキャンディとして、【氷キャンディ】を全国のパパブブレ及び各オンラインショップにて2023年6月1日(木)より順次発売する。また、横浜アトリエ・相鉄ジョイナス店では、先行発売中。



コロッとした見た目が可愛い氷キャンディは、本当の氷を食べているかのような食感を目指して、PAPABUBBLEの職人が作り上げた一品。はじめに口の中で溶かしながらシャンパン風味のキャンディを味わい、中のグミが出てきたらバリバリと噛んでいくと美味しく楽しめる。ソーダに入れて少し溶かしながら食べるのもおすすめ!




フレーバーは、アセロラ・パッションフルーツ・レモンに、今期新しいフレーバーのマスカットを加えた4種をラインナップ。キャンディ周りにまぶしたキシリトールが、ひんやりした感覚をより引き出してくれる。

■詳細
【氷キャンディ】
価格:BAG 670円(税込)
発売日:2023年6月1日(木)
販売:全国のパパブブレ、オンラインショップ
※シャンパンキャンディはアルコール度数0%

新着ニュース

Present

more