無料メンバー登録

主演・山下智久のバックハグにうっとり♡ 映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」2ショットティザービジュアル&特報解禁!



監督に『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン、主演に山下智久を迎えた映画【SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる】が2023年6月9日(金)よりPrime Videoにて独占配信されることが決定。そして、ティザービジュアルならびに30秒の特報が完成した。

おれには何も見えないけど、あなたのことは見えるんだ―。
次第に目が見えなくなる病を患った漫画家・真治(山下智久)と、それを支える生まれつき聴覚障害を持つ女性・響(新木優子)の切なくも温かい愛に溢れた物語。

監督を務めるのは、ラブストーリーの金字塔『私の頭の中の消しゴム』を手掛けた恋愛映画の名手、イ・ジェハン、2010年には日本で撮影した『サヨナライツカ』を監督、グローバル感覚を備えた監督として評価されている。

視覚障害のある漫画家・真治役には、ハリウッド映画『The Man From Toronto』への撮影参加をはじめ、音楽活動も精力的に行うなど、俳優・アーティストとして国内外での活躍が目覚ましい、山下智久が挑む。山下が王道ラブストーリー作品を演じるのは6年ぶり。

そして、本作のヒロインを務めるのは新木優子。真治を支える生まれつき耳が聞こえない女性、相田響を演じる。映画やドラマなど多数出演、現在はDiorのジャパンアンバサダーとしても活躍するなど幅広く活動する彼女の人気は国内のみならずアジアを中心とした国々でも高まっている。さらに、周囲を固めるキャストも若手とベテランの実力派俳優たち。ドラマ、映画、舞台にバラエティまで出演オファーが相次ぐ高杉真宙、TVに映画に引っ張りだこの山本舞香らほか、深水元基、山口紗弥加。そして夏木マリと、多彩な顔ぶれ。山下×新木が織りなす切なく温かいラブストーリーに、この屈指の実力派キャストが加わり、人間関係の深みをもった重層的な物語を作り上げている。



そして初めての映像解禁となる30秒特報。季節は秋、ベンチに座る真治のそばで屈託のない笑顔を見せる響、そんな彼女を感じて静かに笑みをうかべる真治。たった30秒ではあるが、イ・ジェハン監督が手掛ける2人の美しくも儚い世界観にぐっと引き込まれ、早くも珠玉のラブストーリーを期待させる映像に仕上がっている。

ティザービジュアルは、新木優子演じる響が優しく真治の頬に手を当てるシーン。運命的に出会った2人の幸せな時間を感じさせる。今回、ついに作品の一部がビジュアルと映像と共に解禁された本作は、単なるラブストーリーではなく、人と人のつながりが丁寧に描かれている。2023年を代表するラブストーリーになること間違いなし!

<ストーリー>
漫画を描いて生計を立てている漫画家、泉本真治は病を患い、視力を徐々に失うことになってしまう。それにより、やっと軌道に乗って人気がでてきた連載漫画も休載。また一緒に暮らしていた祖母の面倒も見切れなくなっていく・・・。1人になった真治は孤独と恐怖に襲われ、ベランダから身を投げ出そうと考える。

そんな時、真治の漫画のファンで、耳が聞こえない相田響に助けられる。こうして出逢った真治と響。2人が支え合いつつ織りなす切なくも温かい感動ラブストーリー。

■詳細
【映画「SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜」】
配信日:2023年6月9日(金)
配信:Prime Video
原作:「見えなくても聞こえなくても愛してる」
監督・脚本:イ・ジェハン(John H, Lee)
出演:山下智久、新木優子、高杉真宙、山本舞香、深水元基、渡辺大(友情出演)、加藤雅也(友情出演)、菅原大吉、山口紗弥加、夏木マリ
※作品の視聴には会員登録が必要です。(AmazonプライムについてはAmazonサイトをご覧ください。)
※Amazon、Prime Video及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc. 又はその関連会社の商標です。

©NASTY CAT/SUPERCOMIX STUDIO Corp.
©2023「SHL」partners

新着ニュース

Present

more