「mofusand」のまんまる焼き新登場!スイーツ×にゃんこのにゃんともキュートなデザインに全9種のシール付き!



バンダイ キャンディ事業部は、人気キャラクター“mofusand”のチルドデザート【mofusand まんまる焼き】を2023年2月21日(火)より全国のファミリーマート約16,500店舗(一部店舗を除く)にて販売する。



まんまるの生地の中にクリームが入ったバンダイの人気商品“まんまる焼き”シリーズと、今話題のモフモフとしたにゃんこたちが可愛い“mofusand”の初のコラボ商品。



白いまんまる生地でミルク味のクリームを包み、生地表面には全4種のにゃんこと目が合うようなデザインの焼き印を施している。



パッケージにはmofusandの可愛いにゃんこデザイン2パターン展開。



おまけに1枚付属するまんまるシールは、シュークリームをほおばるにゃんこや、たい焼きの被り物をかぶったにゃんこなど、スイーツにちなんだデザインの全9種。その内、シークレットデザインの1種は、まんまる焼きオリジナルの描き下ろしデザインを採用している。

2月22日の“猫の日”を盛り上げるにゃんとも可愛い甘いスイーツで、癒し時間を楽しんでみては?

■詳細
【mofusand まんまる焼き】
価格:225円(税込)
名称:和生菓子
味:ミルク味
商品サイズ:各直径約65mm(パッケージを除く)、シール各直径約52mm
発売日:2023年2月21日(火)~
販売:全国のファミリーマート約16,500店舗(一部店舗を除く)のチルドデザートコーナー
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※店頭での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
※画像はイメージです。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※店頭に納品される焼き印のデザインはランダムです。
※焼き印とシールの絵柄の組み合わせはランダムです。
※開封後は消費期限にかかわらず、お早めに召し上がってください。
※生地の黒い斑点は焦げです。品質に問題はありません。
※クリームが生地の表面についていることがありますが、品質に問題はありません。
※召し上がり方…冷蔵庫で冷やして、そのまま召し上がってください。

©mofusand

新着ニュース

Present

more