60秒時短スキンケア!サボリーノ 目ざまシートに数量限定「桜の香り」が仲間入り♪ ほのかな桜の香りと、しっとりやさしい使い心地がたまらない



スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、【サボリーノ 目ざまシート SA 20 (桜の香り)】を数量限定にて発売中。



“サボリーノ 目ざまシート”シリーズは、シートマスク1枚で洗顔(ふきとりによる)+スキンケア+保湿下地が完了!寝起きの肌にそのまま60秒貼るだけで、すぐメイクに取りかかれちゃうオールインワンマスクだ。はがす時にサッと拭き取ることで、余分な角質と汚れを一緒にからめ取ってくれる。



今回数量限定にて発売された“桜の香り”は、春前の乾燥する時期にぴったりなしっとりタイプ。そして、花粉や環境の変化で刺激を受けやすいお肌のために、メントール感はやや弱めに。 すっきりひきしめながら、しっとり1日中みずみずしく潤う肌へ導いてくれるので、化粧ノリもUP!



また、国産のソメイヨシノ葉エキスとさくらんぼエキスを中心につくられた保湿成分を独自配合。やや敏感になりがちな春のお肌をしっとり潤してくれる。ほっと癒されるほのかな桜の香りで、一足先に春の訪れを感じちゃって♪

Present!



今回ご紹介した、

サボリーノ 目ざまシート SA 20 (桜の香り)

をEmo!miu読者<10名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


締め切り:2022年1月12日(木)

■詳細
【サボリーノ 目ざまシート SA 20 (桜の香り)】
価格:1,430円(税込)
内容量:28枚入り(271mL)
発売日:2022年12月中旬
販売:ドラッグストア、バラエティショップ、BCLオンライン
※一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。

新着ニュース

Present

more