無料メンバー登録

ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)主演映画【バトルキング!!-Weʼll rise again-】2023年3月10日(金)公開決定!ポスタービジュアルに追加キャスト・曽野舜太(M!LK)&武藤 潤(原因は自分にある。)解禁♪



TikTokの動画総再生回数2億回超え、フォロワー数は日本人音楽アーティスト1位となる480万人を突破。YouTubeで公開されたMusic Videoはアジア・中南米・欧州からアクセスが殺到!人気&実力を兼ね備えたいま、もっとも勢いのあるアーティスト・ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)主演の映画【バトルキング!!-Weʼll rise again-】が2023年3月10日(金)にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場ほかで公開されることが決定した。

そして今回、ポスタービジュアルがついに解禁!ポスタービジュアルには本作のメインキャストとなるONE N’ ONLYの6人と先日の解禁で出演していることが明らかになったBUDDiiSのほか、本作のキャストが大集合となった豪華でバトル感を表現したポスタービジュアルに。劇中カットからなるポスタービジュアルは、これから始まるバトルが一筋縄ではいかず、それぞれの表情から熱い想いを感じさせ、キャッチコピーの「お前らがいたら、誰にも負けねぇ!」からは本編では仲間と共に進む男たちの生き様が描かれている予感を感じさせる。

さらに、ポスタービジュアルに合わせて新たに5名のキャストが解禁!上杉俊役には大注目5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」から曽野舜太、伊達一男役は次世代7人組ダンス&ボーカルユニット「原因は自分にある。」から武藤潤、さらに話題作『ミスミソウ』にも出演した期待の若手女優、櫻 愛里紗、さらに若いキャストたちを支えるように実力派のテイ龍進、原史奈も参加する。それぞれ、どんな役どころかは今後の解禁情報をお楽しみに。

コメント到着!



上杉俊役:曽野舜太(M!LK)
(映画を見て)主演を務めるONE N’ ONLYさんのことがさらに好きになれる映画だと思いました。実際にアーティスト活動をしているメンバーがダンスや歌で活躍する姿と作品の中での姿が重なり、実際のライブを見ているような感覚になりました。もしかしたらONE N’ ONLYさんは映画の中で描かれていることが本当にあったのではないかと思ってしまうような作品で、僕もそんな素敵な映画に参加することができ、とても刺激を受けました!是非、ご期待ください!



伊達一男役:武藤 潤 (原因は自分にある。)
(映画を見て)今すぐONE N’ ONLYさんのライブに行きたくなるような映画でした。自分も「原因は自分にある。」としてONE N’ ONLYさんとライブで一緒になったことがありますが、印象としてメンバー同士、すごく仲がいいなあと感じていましたが、その関係性がそのまま映画の中で表現されていて、本当にONE N’ ONLYらしい映画でファンの皆さんには必見の作品だと思います。

■詳細
【映画「バトルキング!! -Weʼll rise again-」】
公開日:2023年3月10日(金)ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場ほか
出演:ONE N’ ONLY(山下永玖、高尾颯斗、草川直弥、上村謙信、関哲汰、沢村玲)、櫻愛里紗、小川史記、高尾楓弥、森愁斗、岡本聖哉、西田祥、大槻拓也、野瀬勇馬、岩尾春輝、武藤潤、曽野舜太、テイ龍進、原史奈
脚本:福谷圭祐
監督:瀧川元気

©映画「バトルキング!!」製作委員会

新着ニュース

Present

more