TBS系火曜ドラマ「君の花になる」×「ViVi 2023年1月号」コラボ!“8LOOMのトリセツ”やユニットインタビューでメンバーのヒトトナリを解き明かす♪



講談社は、2022年11月22日(火)より【ViVi 2023年1月号 通常版】を発売する。

今回、ViVi1月号で「君の花になる」とのドラマ×雑誌の夢のコラボが実現!11月15日(火)22:00放送の第5話では、8LOOMが事務所との契約更新をかけた新曲「Melody」(各配信サイトで実際に配信中)をリリースし、最後のチャンスを掴もうと一致団結する様子が描かれる。そんな人気上昇中の彼らがドラマ上でViViのカバーを務めるべく、編集部に撮影・取材されることに。どのシーンでViViが登場するかは、第5話をチェックしてみてね。

そして、ドラマ本編で登場する写真が掲載されているViVi1月号の特集「7人の“キセキ”」は、ブックインブック仕様の10Pの大ボリューム。ドラマ撮影の忙しい合間を縫って、8月某日に行われたViViの取材は、終始わちゃわちゃした現場となった。差し入れのプリンに歓喜し、みんなで食べ始めたり、ソロカット撮影をしているメンバーに「カッコいいよ〜!」と声をかけたり。7人の仲の良さが垣間見れる。特集内では「白T×デニム」で統一した衣装と、「やんちゃストリート」をテーマにしたカラフルな衣装の、2パターンを着こなしてくれた。

また、インタビューでは「1000円あったらコンビニで何を買う?」や「最近可愛いなって思うメンバーとその理由」など、7人のヒトトナリやTMI(Too Much Informationの略)が知れる「8LOOMのトリセツ」や、メンバーの関係性に迫ったユニットインタビュー「“ボクの花”、紹介します」など収録。さらに、メンバー全員にインスタントカメラを渡し、撮影の合間に“撮り合いっこ”してもらった写真と撮影ウラ話が掲載された「ウラ花」も必見だ。

8LOOMにとって永久保存版になること間違いなしの、盛りだくさんの内容になっているViVi1月号。ドラマと合わせてお楽しみに。

■詳細
【ViVi 2023年1月号 通常版】
価格:800円(税込)
表紙:藤田ニコル
発売日:2022年11月22日(火)※首都圏基準
付録:藤田ニコル スペシャルステッカー

新着ニュース

Present

more