主演の山崎賢人や山下智久らの場面写真が一挙解禁!Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2、スケールアップした新たな“ねくすとすてぇじ”に注目



世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflix(ネットフリックス)は、山﨑賢人・土屋太鳳のW主演、佐藤信介監督で贈るNetflixシリーズ【「今際の国のアリス」シーズン2】を、2022年12月22日(木)より全世界独占配信する。



今回解禁となった場面写真は、すでに解禁となっている3点に加え、光るハーネスのようなガジェットを身につけて、驚きの表情で何かを見つめるアリスとウサギや、シーズン2から登場し、アリスに大きな影響を与えるクラブのキング、キューマ(山下智久)が裸でアリスと向かい合うカット。



さらに、知力を使った“げぇむ”で強さを発揮するチシヤ(村上虹郎)や、ハートのクイーンであるミラ(仲里依紗)の姿に加え、シーズン1でも人気を博したキャラクターであるアン(三吉彩花)とクイナ(朝比奈彩)がアリス、ウサギとともに物陰で息をひそめている緊迫した様子が切り取られている。



どんなことにも一切の妥協を見せない佐藤監督が生み出す命を懸けた新たな戦い“ねくすとすてぇじ”。その果てには何が待っているのだろうか?全世界待望の大ヒットサバイバルドラマ、Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2に期待が高まる!

<ストーリー>
“今際の国”での理不尽な“げぇむ”を生き抜き、クリアする度に手に入る数字のトランプをすべて集めたアリスたち。ミラから新たな戦いの幕開けを告げられたアリスは、絵札のカードをクリアするためウサギたちと渋谷へと向かうが、突然始まった銃撃戦に巻き込まれる。同時に複数の“げぇむ”に参加することができないのではないかという仮説を立て、別の会場に向かったアリスたちを迎えたのは、強烈なカリスマ性を持つキューマだった。敵でありながら“げぇむ”を通してキューマの生き様に触れ、生きることの意味を考え始めるアリス。一方、ウサギは尊敬する父を死に追いやった元の世界に戻ることに躊躇を感じ始めていた。

■詳細
【Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2】
公開日:2022年12月22日(木)より独占配信
出演:山﨑賢人、土屋太鳳、村上虹郎、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、恒松祐里、渡辺佑太朗、森永悠希、町田啓太、磯村勇斗、井之脇海、毎熊克哉、さとうほなみ、山本千尋、金子ノブアキ、阿部力 青柳翔、仲里依紗、山下智久
原作:麻生羽呂「今際の国のアリス」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
監督:佐藤信介
脚本:倉光泰子、佐藤信介
撮影監督:河津太郎

© 麻生羽呂・小学館/ROBOT

新着ニュース

Present

more